マイペースとマダム


さてさて、今日はさかごろう家にお邪魔してまいりました!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー





ご・・・ごめんね・・・今日もよろしくね・・・(´・ω・`;)

お邪魔したのがお昼時だったので、さかごろうママさんお手製のピザを頂きました!(≧∇≦)デリシャスー!
準備して頂いている間、不法侵入にゃつを警戒するくるみちゃん・・・。
ハウスから前足と可愛いお顔を少しだけ出してました。
以前は足も出てなかったので、覚えていてくれたのかな?ありがとうね(・∀・)!

にゃつはにゃつでウロウロしてばかり・・・まるで我が家のようです(苦笑)
心配していたトイレは、一度失敗しただけであとは成功!次こそは完璧にするぞ!(≧▽≦)

おやつにケーキを頂き、寝場所を探しているにゃつを目で追っていると、





ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

なんて可愛いんでしょう・・・(*´ェ`)ポッ
にゃつは横顔だけがイケ犬ですが(失礼)、くるみちゃんはどこから見ても完璧なレディ・・・(***´ェ`)ポポポッ





そう!その角度が一番!!
・・・・・・ってにゃつが分身した?!(笑)

その後も寝場所を探してウロウロしていたにゃつ。
前回のように、どこでもいいわけではないようです。おこたがいいのか?!

※さかごろう家はおこたを出してません。あれは人間をダメにする道具です。出したら駄目!絶対!(笑)

くるみちゃんは抱っこしてもらった状態でも寝ることができるのですが、
にゃつは人の腕の中では寝ない!と豪語していた数分後、





さかごろうの腕に包まれて寝てました( ゚д゚)ポカーン

帰りはくるみちゃんに病院に付き合ってもらいました。
お散歩が大好きなくるみちゃん。ぐっるんぐっるんしながら歩く姿は若々しい・・・・・・(´∀`*)
お家にいる時とは全く違う姿ににゃつが若干ひいていたのは内緒だよ!
ドッグランにでも行けば遊んでくれるのかなー。来年暖かくなったら考えよう(`・ω・´)

くるみちゃん、不法侵入にゃつに付き合ってくれてありがとうね。
さかごろう、さかごろうママさん、今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします┏〇ペコッ
さかごろうパパさん、いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます┏〇ペコッ


~おまけ~




にゃつは外から帰ってくるとぐっるんぐっるん走り回ります。
で、電池が切れたようにパタっと寝ます。興奮冷めやらずってやつだな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/40-de5fa87a
該当の記事は見つかりませんでした。