ぷるとくん&ぱらるくんと!


昨日はご心配して下さって、本当にありがとうございます!
夜散歩を催促してこないので、今日は散歩やめる?と聞いたら、


「何言ってんすか!にゃつさん散歩大好きなのに!!!」


と怒られ、駅までおじちゃんのお迎えに行ってきました(*´∇`)ヨカッタヨカッタ







先週はペット博の記事に乗っ取られたくりそつさんの日(笑)
3回目の今回は!


plutoparal.jpg


okuyukiさん家のぷるとくんぱらるくん兄弟でーっす\(^0^)/

すっごく勉強になるブログを2つお持ちなので、それぞれはらせてもらいました(^^)

まずは悪にゃつを厳しく叱ってほしい、ぷるとくんからです(´ ꒳ ` )


pluto-toipe.jpg


私ね…ぷるとくんとにゃつさんって似てると思うんですよ……!
目がくりっとしているところとか、お耳の感じとか、ブレーズの入り方とか……!!!


ああっちょっ石投げないでっ謝らないけどっ!!!オルァッ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ヘブシッ


そしてぷるとくんといえば、




超がつくほどの優秀イヌ!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)キャーッスゴーイ

小さくみせるぷるとくんのお写真を、okuyukiさんがメールで送って下さったので、
にゃつさんも挑戦するしかないでしょう!!!( `꒳´ )




あ…あれ……あれれ………???



き、気を取り直して(笑)
お次は弟くんのぱらるくんと。


paral-toipe.jpg


ぱらるくんは童顔だと思います!( `꒳´ )
何歳になってもパピー顔のような気がするのは…私だけでしょう(笑)

なんとなく、ぷるとくんとぱらるくんの間ににゃつさんをつっこんでみた。


brothers.jpg


なんか…バランスがとれているのでは……?
にゃつさんをこのままブルーマールにしたら…ねえ……???


何ふざけたこと言ってんだ似てないっつーの!!!オルァッ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ヘブシッ

ぷるとくんもぱらるくんも反応に困ってるじゃない!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)スパーン



okuyukiさん、ぷるとくん、ぱらるくん。
ご協力ありがとうございました\(^0^)/

okuyukiさん、関東遠征はいつですか?人見知り同盟組みましょー!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/05/15 くりそつさん集合! 】  8 comments

8 Comments

okuyuki says...""
今日は。
Thank You~~💕
お宝記事です。(^-^)
にゃっつさんよぷると、下アングルも似てると思います!
おっ怒らないでplease‼
真ん中なつ君、素敵‼
これ下さい‼
人見知り過ぎて不審者(笑)
2015.05.15 13:48 | URL | #f7UJVILk [edit]
ララ&リリー says...""
まーこちゃん。
okuyukiさん家のぷるとくん&ぱらるくん兄弟
本当に可愛いよね。
なんで、あんなにおめめがクルクルなんだろう。
ブルーマールちゃんにやたらと憧れるよ。
凄くキレイだし。
いいなぁ~。
そして、今日のなつ君、めちゃめちゃきぃに似てるんだわぁ~(笑)
ポーズ決める感じもそっくり。
次の金曜日は誰だろう~。
まーこちゃんかい(笑))))
2015.05.15 21:39 | URL | #tHX44QXM [edit]
こむぎんこ says...""
にゃつくんお散歩嫌いにならなくて
よかったー\(^o^)/
まーこさんが命がけで守ったおかげ
だね!

ぷるとくんとにゃつくん、こうやって
見ると似てるねW(`0`)W
どっちもイケワンですぅo(^▽^)o

ぱらるくんはもっと小さいのかと
思ってたーW(`0`)W

遠近法って…難しいんだねT_T
2015.05.15 22:39 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
こちらでもおはようございます(*・∀・*)ノ
プルちゃん、蘭と体重が同じくらいとお聞きしていたので、
どんなかなぁ~とわくわくして拝見しました。

やっぱり、プルちゃん素敵な毛並みなので
その分がプラスなんですね(*´∇`)
蘭はやっぱり、
コリー並みのデカシェルかもです( ´∀`)
ぱらちゃん、蓮と同じくらいでしょうか?
ブルーマール兄弟、可愛いです!
2015.05.16 08:20 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."Re: okuyukiさん"
okuyukiさんが似てると認めたなら
炎上はしません!よかった!!!(笑)
にゃつさん、このままブルーマールにしたら
兄弟だって間違えられそうですね(^^)
あっ怒らないでくださいっ石も投げないでっ(笑)

3兄弟のお写真、メールでお送りしますねー!

私に勝る人見知りはいないと思ってます( `꒳´ )
じゃあ不審者同盟にしましょう(笑)
2015.05.16 20:01 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
次の子はブルーマールと決めているまーこです(`・ω・´)

ぷるとくんもぱらるくんも、お目目がくりっとしてて、
毛も綺麗だし、お鼻のピンクも可愛いし……♡♡♡
それにやっぱり優秀!
できるならそこも似てほしかったです(^^)

にゃつさんはいつ見ても、何してもきぃちゃんにくりそつですね!
似てないのは社交性だけ……(笑)

まーこが出てもいいですけど(笑)
それこそ炎上してしまうので遠慮しておきますねwww
2015.05.16 20:05 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
結果的に、怖い思いをしたのは私だけでは…?(笑)
でも、トラウマとか何もないみたいでよかったです。
相変わらずイヌは怖いけど気になるみたいですし…(´・ω・`)

実はどこかで繋がってるのでは?と思うほど
似てますよね!(おっと炎上は勘弁してくださいよ!)
ジャニイヌにはブルーマールがいないから…ふふふ……

ぱらるくんは細いから、小さく見えるのかもしれませんね!
ぷるとくんが結構がっちりしていると思うので。
もう、私の中では永遠のパピーちゃんに決定しました(笑)
2015.05.16 20:10 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
二度目ましてです(笑)

ぷるとくん、もっと大きいのかと思っていたら、
意外にもにゃつさんと同じくらいでした!
ぷるとくんはマッチョマンだと思ってるので(それも勝手に)
その分体重もあるのでしょうか…
にゃつさんの方が1、2キロ軽いのではないかな…(^^)

蘭さまはコリーと胸はって言っていいと思いまーっす\(^0^)/

ぱらるくんと蓮たまは同じくらいだと思いますよ!
凸凹姉妹と凸凹兄弟でお似合いです♡お見合いしましょう(笑)

私、次迎える子はブルーマールだって決めてるんですー(`・ω・´)
ぷるとくんみたいに、お鼻にピンクが残ってるとなお良しです(笑)
2015.05.16 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/401-9337fecb
該当の記事は見つかりませんでした。