優くんと!


昨日のMステ、ご覧になりました???

私、ディズニー映画の中で一番シンデレラが好きなんです♡♡♡
あの曲聞いただけでちょっとウルっときてしまう……(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )ウウウ…

でもね、ドラマ【SPEC】を見ていた私としては、城田くんは変態のイメージが強すぎて……すみません……(笑)







さて、土曜日ですがくりそつさんの日!
4回目の今日は、いつか必ず出会うー私の光ーという歌詞がとっても似合う、


yuu.jpg


勿忘草さん家の、優くんでーっす\(^0^)/  優くんはシェルレスの卒業生なんですよ!

まずは恒例の、トイペ測定からですよー!


yuu-toipe.jpg


優くんちっちゃくてかわいい♡
年上BOYでにゃつさんより小さい子ってなかなか見ないので、新鮮です(´ ꒳ ` )

お次はアップなのですが、


yuu-up.jpg


文字を入れるのをためらう程、ぐいぐいきておりました(笑)

最後はにっこり笑顔で!


yuu-egao.jpg


こうやって左右対称にしてみると、なかなかお似合いじゃないですか???\(^0^)/

そうそう、最初お写真を頂いた時に、

あれ?優くんってあの優くんだよね?  お空を見上げるお写真も送って頂いたんです┏○))
女の子に見えるけど、違うよね!耳飾りがあるからだよね!!!

と数秒考えておりました(笑)
にゃつさんも女の子に間違えられるよねー似てるねー!(๑❛ᴗ❛๑)コジツケジャナイヨ…

勿忘草さん、優くん。
ご協力ありがとうございました\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/05/16 くりそつさん集合! 】  4 comments

4 Comments

okuyuki says...""
今晩は。
優くん、お名前の通り優しいお顔!!
素敵です。
ぐいぐい!!
アップ、たまんないです。
お汁が・・・
にゃっつさんと優くん
優しい子コンビです。
2015.05.16 22:02 | URL | #f7UJVILk [edit]
まーこ says..."Re: okuyukiさん"
優しいお顔ですよね♡
にゃつさんはかなりの悪なのに
何故か顔が優しく見えて…2重犬格なのかもです(^^)

実は…私とおじちゃんの名前にも入ってるんですよ……?(笑)

ぐいぐいコンビのお鼻をツンツンしてあげて下さい\(^0^)/
私はもう連打しまくってます………♡
2015.05.17 08:21 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
優くん、優くんなのー?
優ちゃんかと思ったよ〜o(^▽^)o

ほんわか優しそう♪

ほんとに優は優でも城田さんチの
優さんとはだいぶ違うね〜…あわわ(゚o゚;;

あびるさんのとこの優さんとも
違うし、早見さんとこの優さんとも…

にゃつさんもにゃつ子ちゃんみたいで
かわいいし、二人のお鼻連打しまくるよー‼︎
2015.05.17 15:24 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
くん!くんなんですよー\(^0^)/
名は体を表すとはまさにこのことですよね♡
私もおじちゃんも名前に同じ漢字があるはずなのにこの違いはなんだろう…(笑)

はっ!城田さんも優さんだった!!!
気付かずに書いてしまった…なんということだ…
いやっ優さんがみんな変態だとは言ってないしっ!

そして早見さんと聞いて、いのっちのドラマを思い出したまーこです(^^)

お鼻たくさん押していってくださーい\(^0^)/
にゃつさんの鼻汁がおまけについてきますが(笑)
2015.05.18 12:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/402-9780b1a4
該当の記事は見つかりませんでした。