モテルマエ


今更ながら4月の終わりの話(笑)
ペット博で会うハマの天使に嫌われないよう、




テルマエに行ってきましたー\(^0^)/
確かに、臭くはないけど、やっぱりMMKになりたいじゃーん☆(*∂ω∂*`)

MMKとはモテてモテて困っちゃーうの意。
え?今日どこかのブログで見かけたって?気のせい気のせい(笑)


ということで、泡風呂へどぼーん٩(ˊᗜˋ*)و




手持ち無沙汰になったおばちゃんは、




テルマエ恒例のサービスショットを撮影したったったったwww

いつもはちょこっとつけてザバーッと洗い流すおばちゃん(´・ω・`)セッカチサンナノデ…
しかーし!今回は更なるさらふわ☆を目指し、10分近くつけてみました。

するときゅんきゅん言い始めるにゃつさん……(^^)アハハ

音を大きくして耳を澄ませて聞いてね!(`・ω・´)




そしてとうとう諦めたにゃつさんは、




ヘラヘラし始めた………(´・ε・̥`)
この後はざざーっとすすいで、




恒例のセルフ脱水をし、ドライヤーに進むのですが………。




ブラッシングが大嫌いなにゃつさん。
チーズを見せても、この通りです……///orz///




一進一退の攻防の末、





【速報】にゃつ、チーズの誘惑に負ける。


今回は勝てたとはいえ…先が思いやられるなあ………。
歳を重ねるにつれてどんどん頑固になっていくだろうから…うむむ……(´-ω-`)

…、

……、


ま、いいや\(^0^)/    この能天気なところこそがまーこの長所である(笑)




今度は誕生日前に高級テルマエかなー(ノ≧ڡ≦)ガンバッテネー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
MMKだったかどうかはご想像におまかせ☆

10 Comments

シーナ&クーニィまま says...""
MMK~さっき、そこいらで聞いたフレーズじゃん!って、今書いたのか!
仕事が早い、まーこさんだわ。

キュンキュン。はじめ、きこえなんくて、「私、耳までとおくなったのか!」と、愕然としたのよ。
そしたら、消音になってた・・・。

ほんと、かわいい、なつくんのきゅんきゅんでしたね!
まーこさんの、生足も見れて、満足満足♡
2015.05.18 13:16 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今日は。
シャンプーお疲れ様でした。
oh!!
生足、ごちになちもうしたっ。
にゃっつさんのきゅんきゅん
なんてかわゆいのぉ
胸キュンです🎵
2015.05.18 14:30 | URL | #f7UJVILk [edit]
milmil says...""
こんにちは~!
テルマエお疲れ様でーす♪
つけおき・・・もしや、モンシュ●ュですか?
これも、かなり気になってまーす!
そして生足もごちそうさまです(^ω^)
キュンキュンにゃつくんかわいすぎるんですけど!
歯軋りもしてる?(笑)嫌なのねー(^o^)
うちも、あんまり長い時間やりすぎると、ヘラヘラしだします(笑)
これを見ると「あ・・・限界近いな・・・」と思います_(:3」∠)_
2015.05.18 15:57 | URL | #ED7vNPLs [edit]
コロナママ says...""
ちょっとお邪魔しま〜す(*^^*)

なつくんの濡れ犬姿&かすかなキュンキュンが可愛くて、こちらは胸キュンキュンでしたよ〜(≧∇≦)

登場のチーズはヒマラヤチーズスティック(略してヒマチー!)でしょうか?
コロナもヒマチーLOVEで、見せただけでひれ伏します。笑
マストアイテム過ぎて、Lサイズのデカいやつを二つも買ってしまい散財。(^_^;)
2015.05.18 23:06 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シーナ&クーニィままさん"
そろそろテルマエの記事を書かないと…と思ってたところで、
おっこのフレーズ懐かしいなパクっ…使っちゃおう☆
という、フューチャリング記事です(^ω^)

ママさんの耳がまだ現役でほっとしました(笑)
この高くて小さい声を聞くと、聴力検査をしているような気分です。

テルマエ恒例の生足披露、満足して頂けたようで何よりです。
これがあるから「これ以上太ったらいかん!」と思うので
まだまだ続けまーっす!\(^0^)/
2015.05.19 09:10 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: okuyukiさん"
生足、お粗末さまでした(^^)
この画像から肌年齢とか出さないでくださいね!(笑)

にゃつさんのきゅんきゅん、結構レアなんです〜。
ご飯を用意している時くらいしか聞けないので(・▽・)
けれどそれもすぐに要求吠えに変わるという……(´・ω・`)

皆様の胸をときめかせるよう、また音を拾ってみますね(笑)
2015.05.19 09:13 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
まさかの記事かぶり!(笑)
milmilさんもお疲れ様でしたー\(^0^)/

これはただ、シャンプーをちょっとたらして
お湯はって泡風呂にしただけです。
某ブログで見ていて、私も気になってるのですが
何せ高くて……_(┐「ε:)_
でも、このなんちゃってつけおきでも
さらっさらのふわんふわんになるので、
本物?を使ったらどうなるのか恐ろしいです(笑)

歯ぎしりめっちゃしてますねー(´・ω・`)
もういい加減にしろよごるぁ!って訴えているようですが、
これを無視し続けると全てを諦めてヘラヘラします。
↑イヌだらけの場所では結構すぐに諦める…www

ヘラヘラするのはうちだけかなーって思ってたのですが、
もずくぬちゃんもそうなんですね!おそろい☆

みんなは若いmilmilさんの足を望んでいるはず!私も!(笑)
2015.05.19 09:19 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
おっ!
こむぎんこさんに続き、ママさんもダジャレ道を進んでるのですね!(笑)

そうです!ヒマチーです\(^0^)/
ブラッシング嫌いのにゃつさんの為に買ったのですが、
最近はチーズを見せてもブラシの存在を感じとると
すたこら逃げていきます……(°ω°)

コロナちゃんのように、うちもひれ伏してほしいなー(笑)

だいぶ小さくなってきたので、そろそろおニューを買わなければ…
これはMサイズだったので、次はLサイズ……
散財週間が終わったと思ったら、またやってきてしまったまーこ家です(苦笑)
2015.05.19 09:24 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
MMK(もう〜、まーこさん)ったら〜♪
MMK(マジでモテて困ってた)じゃーん(≧∇≦)

なるほど。モテる前のつけ置きテルマエ
効果だったのかー

にゃつくんのきゅんきゅんと
お座りしちゃうとこが萌え〜o(^▽^)o

まーこさん、よく冷静でいられたね!
わたしこんなことされたら
確実に赤ちゃん言葉であやしちゃう☆

「おー、よちよちよち。どちたどちたー?」
って(^○^)

うわ。言ってて恥ずかしい(^^;;
2015.05.19 17:53 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
KKK(緊張して緊張して困ってた)が正しいですねー(笑)

モテる前のテルマエでしたが、あまりモテてなかったような…
いや違う!にゃつさんもKKKだったからだ!!!(-∀-ノ)ノ

きゅんきゅんすればどうにかしてもらえると思われると嫌なので、
こういう時はガン無視に限ります(`・ω・´)
↑こういうところだけやけに厳しいまーこ…

でも、お家でちっこやうんつぃできた時には、

「おーよちよち、にゃつさんできたんでちゅかー」

って言っているような…言ってないような…(笑)
2015.05.19 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/403-4ca96e82
該当の記事は見つかりませんでした。