じゃにいぬじゅにあにっき!20


HI!




あっちっちーだと思ったら、今日はおーさむこさむだねー(´・ω・`)
雨も降ってるし、ジャーマネも喉風邪ひいたし、いいことなーい!!!
だから今日はコメント欄閉めるよーってさーごめんねー。


エアコンつけ始めたら喉痛めた……_(┐「ε:)_


今日はおじちゃんが早朝散歩に付き合ってくれたお話だよー☆
今はあっちっちーだからねー、朝5時過ぎに出発してるんだー\(^0^)/




にゃつさんはありのままを見せるアイドルだから、こういう姿も公開しちゃうよー(´>ω∂`)-☆

いつもの旧江戸川まで行くんだけど、トレーニングも忘れちゃいけないね!




にゃつさんごいすーでしょー?(`・ω・´)✧キラリーン
いつもの広場に着いたら、次のトレーニングだよ!

にっこりで可愛いにゃつさんが、




こうして、




こうなっちゃう姿も公開しちゃうZO☆ヽ(≧▽≦)ノ
でもね、すぐに、




元のにっこりにゃつさんに戻るんだけどね〜(^^)
しっかりトレーニングした後は、




クールダウンも必要だよ。

お家に帰ったら朝ご飯!\(^0^)/
あっちっちーの時だけ、冷たいミルクが出てきたりするんだけど、




この日はブラッシングをされたからチーズになっちゃった……チエー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

全国のモフモフ&つるつるのみんな!
ジャーマネが寝坊したら、髪の毛ぶちーってして起こしてあげてね☆


余談ですが。
土曜日だけ早朝散歩に付き合え!とおじちゃんに言ったジャーマネ。
しかし「お腹がすいて力が出ない」だの「お腹すいたからもう帰ろう」だのうるさいので、
この日以降誘うのはやめました。寝ててくれた方が静かでいい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
そいつは寝かせておけ!( `꒳´ )

【 2015/05/19 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/404-4baa1ea3
該当の記事は見つかりませんでした。