省エネ事件


喉風邪がなかなか治らず&写真の整理がまったくできてない!!!┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

ので凸凹コンビの旅シリーズは明日から更新します┏○))ペコッ

朝霧フリマや道満ふれあい会、加えて九州シェル会の記事にかき消されること間違いなし!(笑)







私が姿を見せない間に、何故か昨年の道満事件が取り上げられていた……!!!(・:゚д゚:・)ヒエエエエエ


犯人はこの記事を書いた某Mさんと、この記事を書いた某Kさんである。
某Kさんの記事に至っては、ブログ村注目記事の1位になっとった……///orz///



黒歴史ではあるけれど、この事件がなければ今の私はなかったんだろうなと思います。
森林公園シェル会もドッグランの前で引き返していただろうし、
ペット博で運動会に出て、仲良くさせて頂いているシェルちゃんに会うこともなかった。




ドルチェくんやくるみちゃん以外のワンちゃんと少しずつ触れ合って、
にゃつさんのイヌ見知りもすこーしはマシになったような気もします。




こんなブログでも、人見知りの皆様に、ほんの少しでも希望の光になればいいなあ(´ ꒳ ` )


今年は道満に行かなかったけれども、また休みが合えば行ってみたいでーす\(^0^)/




え?
その時はシェルちゃんを写真に撮れるかって???





無理だと思うけどねーwww

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ヒト見知りは簡単には治らないんだよー(◉◞౪◟◉)

【 2015/05/25 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/406-f0546abf
該当の記事は見つかりませんでした。