富士1泊2日の旅〜男と女と鬼奴と〜


5月21日。午前3時頃。
激しい雷雨の音で起きてしまったおばちゃん……(´=ω=`)ショボショボ
トイレでも行っとくか…とむくっと起き上がった瞬間、にゃつさんも跳ね起きたのである。


え?あんな激しい音でも起きてなかったのキミ?え?まじ???


なんて思うことなく(笑)  いつものことですし……_(┐「ε:)_
二度寝して5時過ぎに起きた頃には、めっちゃいい天気になっていたのであった。


さて!そんな5月21日!!!(2回目)




あれ持ったこれ持った!と家の中が騒がしい中、にゃつさんは誰かの到着を待っていた。
誰かとはもちろん、




相方のお母様とドルチェくんであります♡♡♡
2ワンにはお留守番してもらい、ヒトは朝ご飯を食べに一旦外出。
帰ってきて、8時30分頃に出発しました\(^0^)/シュッパーツ

今年も後部座席で犬担当という いてもいなくてもいい 一番楽なポジションだった私。




出発当初はおばちゃんの膝を陣取っていたドルチェくんですが、




途中で定位置に移動。
それならと思ってにゃつさんを撫でていると、




にゃつさんを踏み台にしておばちゃんの隣にやってきました♡(´ ꒳ ` )モエー

そんな、おばちゃんだけが幸せな攻防戦を見ていたのですが。
中央道の工事渋滞に巻き込まれ、車は動いたり止まったり……(´・ω・`)

朝っぱらから渋滞に巻き込まれっぱなしのお母様、お疲れ様でした!┏○))

さて、工事渋滞から解放された私達の目に飛び込んできたのは、




ふーじさーん\(^0^)/フージコチャーン

河口湖周辺に到着した頃にはお昼時だったので、山梨名物のほうとうを食べに行った御一行。


まさかこれが事件の始まりだったとは誰も思わなかったのである。


と、意味深なところで次回に続く!m9(`・ω・´)アシタヲマテ!



ちなみに。
この前々日、いやもう少し前だったかな?くらいから喉風邪を引いたおばちゃん。
出発前日がピークで、かっすかすの酒焼け声になってました。

椿鬼奴姐さんの声になっちゃったよーwww ←サブタイトルの意味

今は若干ハスキー声ですが、ピンピンしておりますのでご安心をばー\(^0^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

6 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃんもしや。
八王子の横を通ったのね。
くそ~飛び乗ればよかった(笑)))
今ね、のどの風邪はやってるよね~。
そして長引く挙句に咳が出て鬼奴へ(笑)))
まーこちゃん完璧ですな。
まぁ~見舞ってるんだかこのおばはん((^^))
でも、まーこちゃんもお仕事、なつ君のお散歩があるから気を付けてね。
2015.05.26 09:57 | URL | #tHX44QXM [edit]
シーナ&クーニィまま says...""
おかえりなさい!出だしから、わくわくですね!
ハスキーボイスは・・・いかがですか?あ、のどの調子といういみでね・・・。
ほうとうを、食べたことが、きっかけの事件???ミステリーみたいですね!
2015.05.26 10:47 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
ドルチェくんすっかり、まーこさんになついてますね~
遠い目のにゃっつくんが、踏み台にされたにゃっつくんが、
可愛いぃ(笑)

車中からの写真なのにめっちゃ綺麗な富士山有難うございます、
ほうとう食べたから、とほほうなお声になったのでは無いんですね(^_^;)
(↑こむぎんこさんから、出直おして来なさいって言われる絶対に)

さて、事件って?また、まーこマジックに引っかかってしまった~わぁ~
気になる~(≧∇≦)
2015.05.26 20:37 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
通りましたとも!
こんな大自然の中をきぃちゃんは駆け回っているんだな…
としみじみと思いながら、あっさり通過です(^^)
私の膝の上しか場所がないので、
おばさまとドルチェくんの膝争奪戦が始まりますね!(笑)

喉風邪、流行ってますね(´・ω・`)
仕事先でもゴホゴホしてる人が多くて…
鬼奴声になると、普段できないモノマネをしたくなるんですよ〜(^ω^)
平泉成さんとか、ピカチュウが怒った声とか。
ね?ピンピンしてますでしょ?(笑)

おばさまを風邪にはご注意を〜!
体力低下できぃ&くるみ軍団の相手は大変ですぞ!(笑)
2015.05.27 08:00 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シーナ&クーニィままさん"
ただいまです!\(^0^)/

ご心配ありがとうございます。
ハスキーボイスは、めっちゃ楽しんでます!
今は鬼奴姐さんがモノマネする桃井かおりさんのモノマネに挑戦中です。
あ、違いますって?(笑)
この通りピンピンしてますので、大丈夫でーす\(^0^)/

全ての答えは次の記事にあり!(`・ω・´)
毎度のことながらながーくなりますが
最後までお付き合い下さいませ〜┏○))
2015.05.27 08:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
ドルチェくんは若い女の子がだーい好きなんです!
なので必然的に私が一番懐かれるという……(笑)
そんな時に現れたジャマイヌがにゃつさんで、
にゃつさんが可愛がられているのが気に入らないみたいです(笑)

富士山、この後雲がかかってしまい、
この日一番の富士山でした!
フーママさんもダジャレ道を極め始めましたね〜( ゚∀゚)b

まーこ「フロールくん!座布団5枚持ってきて〜」
フロールくん「いやでしー」

事件の答えは次の記事にあり!
これで2話目までは見たくなるでしょう…ふふふ…(笑)
2015.05.27 08:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/407-76ba8e17
該当の記事は見つかりませんでした。