富士1泊2日の旅〜昼食くいっぱぐれ未遂事件〜


速報です!  既に昨日のことですが……_(┐「ε:)_

ついに!


ついに!!!


milmilさんのLINEスタンプが販売されたよー\(^0^)/


https://store.line.me/stickershop/product/1134391/jaをレッツクリック☆

もずくぬ家のフード代にしようZE!(`・ω・´)







さて、昨日の続き(^^)
やってきたのは、河口湖近くにある【ほうとう屋敷みさか路】さんでーっす\(^0^)/


misaka.jpg


しかしこの写真の場所は裏口?だったのか、おじちゃんが様子を見に行っても誰もおらず…。




しばらくウロウロして、お店の正面に回ってみたところ、海外の団体さんがわらわら!!!

その上メニュー看板には本日終了という怪しい看板が………(lll゚Д゚)ママママママサカカカカカカカ!!!

おじちゃんが聞いてみたところ、


「本日はご予約でいっぱいなんですー」


外にいた団体か!お前らか!!!(ʘ言ʘ╬)クワッ

外で待っている間、写真いいですかー?と声をかけられたおばちゃん。
写真嫌いで前向くかわかりませんがどうぞーと言ったら、ヒトがわらわらと集まり出した!
しかもおばちゃんからリードを奪おうとする!それはダメ!目の前道路だし!!!
と、一人であわあわしたのもいいおもひでぽろぽろ(笑)



本に載っていた近くにあるイヌOKのお店に移動するも、お約束の定休日…///orz///
なので更に移動して、


happy.jpg


北原ミュージアム隣にある【Happy Days Cafe】さんで無事お昼ご飯にありつく…(・ェ・`)ヨカッター

おじちゃんはカレー、お母様とおばちゃんはライスコロッケを発注です(´﹃`*)


happy2.jpg


車で長距離の移動だからと、朝ご飯を半分しか食べていないにゃつさん。
ドッグメニューがないので、




ドレッシングがかかってないきゅうりをちょびっとだけあげる……( ̄ー ̄)チョビットダケネ

何故おばちゃんが急かしているかというと。
ドルチェくんはアレルギーがあることが発覚して、あげられなかったのです!!!(╥﹏╥)ゴメンヨー

ひろーくあさーくタイプらすぃ…(´・ω・`)




こーんな可愛くて萌えーなドルチェくんに、あれもこれもあげられなくなったおばちゃん。




おばちゃんはこんなにもドルチェくんに癒してもらっているというのに!
気軽におかえしができないなんて…くそう!!!ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::  まいうー以外はないのかよ…


昼食後は腹ごなしにちょーっとお散歩(^ω^)




ちっこしたり、




デルモしたりと、久しぶりの娑婆を楽しむにゃつさん(笑)
一方、




水が怖くて、なかなか進まないドルチェくん……(´ ꒳ ` )ナニヤッテモカワエエワー  親バカ…親バカ?




ちっこい体で必死の抵抗です( ’∀’ )ガンバレガンバレー
可愛げのないにゃつさんはというと、水際まですたこらすたこら行きましたとさ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
カフェに戻ろうとするイヌ…

10 Comments

milmil says...""
まーこさん宣伝ありがとうです(>▽<)
皆様宣伝しまくっていただいて恥ずかしいです(笑)
もずくぬは来月ワンランク良いフードにありつけるのか?!(笑)

GW終わってるのに予約でいっぱいとは・・・!
というか、そのリード奪おうとしたおばちゃん許せませんね!ぷんすこ(`ω´)
にゃつさんに何かあったらどうするんじゃいっ!
とはいえ、無事にお昼にありつけてよかった(^o^)
ライスコロッケおいしそ~♡
にゃつくんもきうり貰えてよかったね(*^^*)♪

2015.05.27 11:37 | URL | #ED7vNPLs [edit]
コロナママ says...""
まーこさん、こんにちは!

すっごい!ニアミス又はすれ違い!
我が家は土曜日から山中湖でしたよ~^^

うちも道満には行けないスケジュールだったので
ならば朝霧か!?と一瞬考えたのですが、
朝霧-山中湖は山道で一時間半かかるとの
ことだったので断念。

お昼ごはんにありつけて、本当に良かった…^^
2015.05.27 13:03 | URL | #- [edit]
シーナ&クーニィまま says...""
くいっぱぐれなくてよかったよかった!
どるちぇくんは、アレルギーなんですね・・・おやつも、NGがおおいのかな?

milmilちゃんの、スタンプ使いまくってます!
わたしも、紹介したんだけど、リンクが相変わらず悪戦苦闘・・・。
字だけの紹介になっちゃったよん。
でも、母さんも、まーこさんも、・・・皆さん綺麗に紹介してて、よかった。
あはっ!
旅行記は、行った気分になれて、たのしいぞっ!
2015.05.27 19:14 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
しーくーままちゃんのおっしゃる
通りです
わたしも旅行記好きなのー♪
わたしもいつか行きたいな、って
ワクワクしながら読んでますよ〜o(^▽^)o

わたし、ほうとう<ライスコロッケ♪
結果オーライだねー

これライスコロッケにカレーかけたら
最強じゃない?

ドルチェくんまいうーもらえなくて
かわいそうだけど、みんなと一緒で
楽しいからOKなお顔だね♪

こむぎもうまうま祭りの時とか
アレルギーでもらえない時あるけど
案外平気だよ

にゃつくん、イヌクロ似合ってるよ☆
いい洋服見つけたね!
ダジャレ好きな私がなんで見逃した
んだろう…ちょっとくやしい…
2015.05.27 23:55 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
ラインスタンプ ついに発売したね(*^^)
思ったよりも儲からないらしいので、いっぱい買ってもらわないとね!
ほうとうが食べられなかったなんて残念!また次回チャレンジしてみなくちゃね
ドルチェ君は、キュウリも食べられないの?アレルギー大変だよね
こなつもアレルギーだから おやつも制限されちゃうけど…
慣れれば大丈夫さっ(*'▽') 
2015.05.28 08:01 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
宣伝大使ですから!(笑)
おじちゃんにも勧めたのですが、
最近新しいスタンプ買ったばかりだから…と、
ふざけたこと言っていたので、一発殴っておきましたよ(`・ω・´)

他にもお店はあったのですが、どこもでっかいバスが止まってました。
こんな時期に日本にやってくるとは…運が悪かったです(´・ω・`;)

そうなんですよ!激おこプンプン丸です( `꒳´ )
フレキシブルリードで行ったので、何かの拍子にロックが外れたらと…
リードは普通のに限りますね。
そうそう、何故か誰も撫でていきませんでした。写真撮るだけ(笑)

ライスコロッケ、超まいうーでした\(^0^)/
ほうとうはお土産でも買えたので、
結果オーライ☆です(^^)

にゃつ「本当はトマトも欲しかったんだよ!
でもドレッシングがかかってるからダメってさー(・、・`)」
2015.05.28 18:55 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
そうなんです!ニアミスでした!
ネタバレですが、金曜日が山中湖だったんです〜(・▽・)

実は朝霧がどこにあるか知らなくて(笑)
皆様のブログを見て、やっと場所を知りました(^^;)
もう1日いれば入り口まで行ったかもです。
入り口まで、ですよ(笑)

悪運だけは強い女子、それがまーこです(笑)
2015.05.28 19:15 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シーナ&クーニィままさん"
無事ご飯にありつけましたー\(^0^)/

ドルチェくん、アレルギーワンコなんです…(´・ω・`;)
でも、数値的には低いので、ちょっと食べたくらいでは大丈夫なんです!
今回は旅行先というのもあり、あげなかったのですが…
魚まいうーは大丈夫ですよー(^0^)

紹介するということが大切です(`・ω・´)
私や母様のブログを見てないという方もいらっしゃるでしょうし…
あとは皆様がなんとかやりますよ(笑)

ぐだぐだな旅行記でもそう言ってもらえると書きがいがあります♡
よーっし張り切って書くぞー!\(^0^)/
2015.05.28 19:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
私も道満に行った気になってまーっす(^ω^)

富士はいいところですよー!
こむぎ家の富士珍道中も楽しみです(笑)

こむぎんこさんはライスコロッケ派なんですね!
最初はどこででも食べれるじゃん…と思ったのですが、
ほうとうはお土産屋で買えましたし、
よく考えればライスコロッケの方が見かけないかも…(笑)

ああっカレーかければよかった!
この場にこむぎんこさんがいれば!!!

数値が低いので、絶対に食べるな!ってわけではないのですが、
今回は旅行先というのもあり、あげませんでした。

こむちゃんもアレルギーですもんね(´・ω・`;)
でもこむぎんこさんの言う通り、
みんな一緒が何よりも楽しいこと!\(^0^)/
それにもらえなくたって、新しいまいうーがありますもんね!

イヌクロ、ペット博でゲットしましたよ〜☆
こむぎんこさんともあろうお方が…
サイズ合うと思うので、今度会った時に着てみてください(^^)
2015.05.28 19:31 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
儲からないんですね!
チロル1個分なんて…押し売りしてきます(笑)

ほうとうはお土産屋で買って食べたのですが、
自分が作ったものはなんかいまいちで……(´・ω・`)
今度こそ食べたいです!

アレルギーは多いけれど、どれもこれも数値的には低いので、
絶対に食べるな!少しでも食べたら命に関わるぞ!
ってわけではないんです。

こなつちゃん、ワクチンだったかあやふやですが、
その後に大変だったという記事を見て、
アレルギーとか副作用とか、本当に怖いです…
でもそういうのに直面しないと、ヒトは強くならないとも思います(`・ω・´)
ま、何事も慣れなんですよねー(うまくまとまったか…?)
2015.05.28 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/408-fd1ab317
該当の記事は見つかりませんでした。