富士1泊2日の旅〜気分転換〜


次にやってきたのは、




道の駅かつやまです(^^)
チェックインにはちと早い、でも行く場所決めてなーい\(^0^)/YEAH!!!
というわけで、情報収集がてら立ち寄りました(笑)

そして車の窓から目敏く見つけていた、




41種類のソフトクリームの中から、巨峰味をチョイス(≧ڡ≦)マイウー!





この目をみながら食べるソフトクリーム超まいうー\(^0^)/  性格悪い系女子、まーこwww

にゃつさんにはドルチェくんの目を盗んで、




コーンの部分をちょこっとおすそわけする、まるでダメなおにy…女、まーこでした(笑)

話し合いの結果、もうチェックインしちゃおうZE!という話になり、しゅっぱーつ!


の前に。




にゃつさんを少し走らせてあげることに… ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノエッホエッホ




にゃつさんは追いかけるのも追いかけられるのも大好きです。
今度会ったら追いかけてあげてね!もちろんイヌのみんなだよ!(^^)




まったり系男子のドルチェくん。
付き合ってくれてありがとー!(´ ꒳ ` )

おじいちゃんと車椅子のおばあちゃんが散歩していたのですが。
きっちりしっかりセラピードッグをしていて偉かったわー♡♡♡


少し走っただけですが、




でろんでろんのにゃつさん(^^)ドッグランデモハシレバイイノニー

そして今度こそお宿へ向かった御一行なのでした(・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
3回目にしてまだ半日分…ドウシヨウ…

2 Comments

遊映 says...""
お久しぶりです、まーこさん(^^)

体調はいかがですか?
急に暑くなったりして、ヒトもイヌもしんどいですよねえ…。
そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
29歳13ヶ月…私もそろそろカウントダウンです(笑)

まーこさんにとって素敵な1年になりますように♪
これからもブログ楽しみにしています(˶′◡‵˶)
2015.05.28 23:32 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
ご無沙汰しております!(^▽^)

ご心配おかけして申し訳ありません…
朝と夜はまだ咳き込みますが、超スーパーハイパー元気です\(^0^)/
暑さに弱いにゃつさんも散歩拒否したりしますが、
相変わらずイタズラばっかりで困ったものです(笑)
遊映さん家もお気をつけくださいませ!

お祝いのお言葉、ありがとうございます♡
シェル好きは何故か5月生まれが多いのがわかったのですが…
遊映さんのお誕生日もすぐそこなんですか?もしや5月生まれ?(^^)

昔ブログで29歳と公言してしまってたので29歳にしましたが、
本当は永遠の17歳か20歳でいたかったまーこです(笑)
2015.05.29 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/409-1d0bc4d8
該当の記事は見つかりませんでした。