富士1泊2日の旅〜にゃつチェック〜


くりそつ曜日ですが、今日も旅行の続きのお話です……┏○))
日曜日が休みなので、日曜にくりそつ更新したいと思ってます。

明日更新できるかは謎なので(笑)







この日お世話になるのは、


regina.jpg


【レジーナリゾート富士】さんでーっす\(^0^)/フジサンー

3年前に那須旅行した時も、レジーナに宿泊しました(^^)
今回は臨時収入があったので、奮発しちゃったぜ〜♡♡♡


おじちゃんがチェックインの手続きをしている間、お姉さんに可愛がってもらってたのですが、




グイグイいくドルチェくんを恐れて ドルチェくんに遠慮してテーブルの下に潜るにゃつさん。
落ち着くのかよくわかりませんが、ここから出てきませんでした(´∀`)ナニヤッテンダカー

お部屋に入ると、早速始まるにゃつチェック!(`・ω・´)




鍵が固くてなかなか開かなかったテラス。




客室風呂ですが温泉が出ますよー\(^0^)/オフロダイスキー




初めて見るベッドに興味津々のにゃつさん。布団しか見てこなかったからねー。

ベッドはツインです。
ということは一人、




ソファベッドなのです…(A;´・ω・)  結局3人でダラダラしましたが(笑)




その後もウロウロしてましたが、ちょっくら散歩に出ることに。




置いてかれるのは大嫌いなのに、ここでもチェックが厳しいにゃつさん……(-ω-)

ここでドルチェくんは土や草の上、石がゴロゴロしている場所は歩きたがらないことが発覚(ΦдΦ)
抱っこをせがんだり、でも抱っこは嫌いだったりと意外にもワガママBOYなのかもしれません。
そこもいい!(笑)  VIVA☆ドルバカ!

にゃつさんだったら無理矢理でも歩かせるけどね。重いから。

そうして5分ちょっと歩いた先で見た富士山は、




雲がかかっておりました……///orz///

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
敷地内は人間専用の宿泊場所もある為か、
草の上はちっこ&うんつぃダメみたいです

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 13:02 | | # [edit]
Alice mum says..."まーこさま♪"
わぉ♡
ここは私たちもおととしの年末にお泊りしたとこですーヽ(*´∀`)ノ
そのときは前々日の大雪でまったくおさんぽもできず
ランも使い物にならずあまり楽しめませんでしたが
同じ日に宿泊していたシェルティちゃんとの出逢いがありました☆

さてさてこれからドルチェくん以外のわんちゃんとの交流が
まーこさんとにゃつくんに訪れるのか・・・!?
・・・いや、きっとないですねー゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚←ヒドイ
でもにゃつくんとドルチェくんが可愛いので全然OKです♡

つづきを楽しみにしていますねー☆
2015.05.29 14:50 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
お部屋探検たっぷりできたかなぁ~
ベッド、フロールさんの大好物だよ~(笑)
正直、うまうまよりベッドに行くほうを選びそうなんだよ~
ササジャの時だけは、うまうまを選ぶけど(-.-)

ドルチェくんとのお散歩、ドルチェくんアスファルトド真ん中
にゃっつくん端っこ・・・・(笑)

ぁ、クン活優先だからだよね(笑)
2015.05.29 16:26 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
なにここ!ステキじゃないのー
お部屋広ーい♪きれーい♪温泉つきー♪
景色もキレイ!

こりゃ、ごはんが楽しみだね☆

わたしもまーこさん家の子に
なりたーいo(^▽^)o

にゃつさんは遠慮気味にテーブルの下に
隠れて、はじっこ歩いて…

さて、夜はちゃんと寝れたのかな?
続き楽しみだなー
2015.05.29 21:47 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: Alice mumさん"
そうですそうです!
その記事もしっかり読ませて頂いておりました。
そういえば、羽鳥高原の方も宿泊されてましたよね?確か…(自信がない)

都内は真夏日近くまで気温が上がったらしいのですが、
ここは寒かったです…ホットカーペットの上でゴロゴロしてました(笑)
雪の季節もいいなあと思いますが、あまり多くても危ないですよね。
もちろん私がですよ\(^0^)/

このブログににゃつさんとドルチェくん、くるみちゃん以外の
ワンちゃんがすんなり出てきたことがありましたか?
答えはノー!(笑)

写真はないのですが、ほんの少しにゃつさんが成長した場面はありますよ!
この次か次くらいに書けるかと思います。
ダラダラ続いていきますが、もうしばしお付き合い下さいませ┏○))ペコ
2015.05.30 21:41 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
我が家はソファーもベッドもないので、
得体の知れないものばっかりだったかと思います(笑)
フロールさん、ベッド好きなんですね〜(^^)
自分から飛び乗っちゃうのかな♡かわうぃー♡♡♡

ササジャはすぺしゃるまいうーですからね!
それに勝るものはこの先でてくるのでしょうか…(・ω・)

ドルチェくんと一緒の時はほとんどこうです(・ω・`)
年上ですし、先住犬みたいなポジションですし、
何か思うところがあるのか…いや、ないかもです(笑)
2015.05.30 21:45 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
まさにリゾート!最高でしたー\(^0^)/
ご飯はこの次の次くらいかと…
食事の写真はおじちゃんに撮ってもらったので、
見るだけでお腹がすくかもです。ご注意を!(笑)

本当はもっとお安いところを探していたのですが、
我が家の社畜が休日出勤してくれたおかげで
ここに宿泊することができたのです(笑)
なので私がこむぎんこさんの子供になります(`・ω・´)

夜は……飼い主に似て……ふふふ(意味深)
ダラダラ続きますが、まだまだお付き合いくださいませー┏○))ペコ
2015.05.30 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/410-6c4a3203
該当の記事は見つかりませんでした。