ラフィーちゃんと!


日曜日…って言ってたけど、今日更新できましたー\(^0^)/
旅行の話は一度お休みしますねー\(^-^\) (/^-^)/マタコンドー







5回目の今日は、平成のヘップバーンこと、


raffy.jpg


ラフママさん家のラフィーちゃんでーっす\(^0^)/  犬舎でのお名前がヘップバーンなんですよね!ね!!!
早速トイペ測定からですよー(´ ꒳ ` )


raffy-toipe2.jpg


7ヶ月の 幼女 少女ともうじき2歳なのにバブーな男では全然似ていないのである。

しかしラフィーちゃんは、にゃつさんと なんとなく 似ているというくぬぎちゃんの異母姉妹だという。

そのラフィーちゃんとにゃつさんが、


これっぽっちも似てないなんて絶対に認めません(笑)


というわけで、仔にゃつさんカモン!щ(゚д゚щ)カモーン!!!


raffy-toipe3.jpg


正面でおすわりした写真が、まともなものが1枚もなかったという……orz

ほら!こうやって見るとさ!お鼻の辺りがくりそつじゃない?!!ねっ!ねっ!!!  必死過ぎである。

最後は笑顔で(^ω^)


raffy-egao2.jpg


にゃつさんは大根役者だから、共演オファーはこなさそうですねwww

ラフママさん、ラフィーちゃん。
ご協力ありがとうございました\(^0^)/

ママさん、お大事になさってくださいませー┏○))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/05/30 くりそつさん集合! 】  8 comments

8 Comments

シーナ&クーニィまま says...""
う~ん♡かわいい子は、みんな似てますなっ!シェルばかには、そうみえるんです!
こにゃつっちゃんも、みれてうれし~っ!!

ラフままさんも、もう、体調ばっちりになっちゃうかもね~かもね~恋かもね~♪
(あっ、知らないよね・・・・)しかも、あんまり意味はない・・・。

ラフィーちゃんは。文句なく~にてる~!!!

2015.05.30 22:21 | URL | #- [edit]
milmil says...""
きゃあ、ラフィーちゃん♥
かわいい!子にゃつさんと似てますよっ!
お顔も似てますが、体勢が似ている!(笑)
しかし、トイペップバーンとは・・・いったい・・・

そうなんです、くぬぎの異母姉妹なんですよ~!妹ちゃんです(^o^)♡
しかし・・・ラフィーちゃんのほうがずーっと賢そうなんですけど・・・ナンデダロウネ・・・_(:3」∠)_
・・・・久遠くんとラフィーちゃんとくぬぎ、並べてほしいなあ・・・
誰か並べてくれないかなあ・・・ちらっちらっ・・・
2015.05.31 00:18 | URL | #ED7vNPLs [edit]
RAKUTO says...""
ラフィーちゃんと聞いて!!\(^○^)/ババーン!

そうなんです、久遠の妹は平成のヘップバーンなんですよー!!←何故か自慢するw
トップアイドルにゃつさんと名女優の共演待ってました(●^o^●)
にゃつさんとラフィーちゃん似てます、似てますー(*^^*)
顔のつくりがそっくりですー。

ほんとう、誰か……くぬぎちゃんとラフィーちゃんと久遠を並べてくれないかなーー・・・
並べてほしいなぁ・・・・ちらちら・・・


新参者なのに調子に乗ったコメントすいません<m(__)m>
2015.05.31 00:58 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シーナ&クーニィままさん"
ええっ?!
ワガママで生意気でイタズラ坊主のにゃつさんが!可愛いとな!!!
ママさんは相当なシェルバカですね〜(笑)
この先パピーちゃんが出る度に、仔にゃつさん登場しますよー(^^)

かもねかもねーそーかもねー♪♪♪
じゃにいぬ…じゃにいずなら昔の曲も少しは知ってます(´▽`)
ラフママさんはすっしっくいっねー♪で体力満点!(意味不明…)

やったー\(^0^)/
くりそつ認定、頂きました♡
炎上しなくてすみそうです(笑)
2015.05.31 14:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
この頃まともにおすわりしている写真がなくて…(苦笑)
ぶれてなくて正面の写真!と思って探してたら、
何故か体勢もちょっと似てしまいました(笑)

トイペップバーン、力作なのでほっといてあげて下さい\(^0^)/

ラフィーちゃんの方が賢そうって…
事実じゃないでs……いやいやいや!
くぬちゃんはちょっと無鉄砲なところがあって、
そこがキュートでチャームポイントであって!!!(あたふた)

あっじゃあくりっと切り抜いた画像をお送りしますねー!
え?違うって?
あれ…別の場所からも視線を感じるぞ……(°᷄д°᷅)
2015.05.31 14:30 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
ラフィーちゃんで釣りました!\(^0^)/バババーン!!!

もう自慢していって下さいよ!
妹がへっぽこアイドルと共演しちゃって…
視聴率が下がる一方だって………
あれ?愚痴になってますね(笑)

にゃつさんとラフィーちゃんが似ている=久遠くんとも似ている
という方程式が成り立ちますね!(^^)ふふふ…

私もくぬ&ラフィー&久遠トリオ見たいです♡
milmilさん…作ってくれないかな……写真送るよ……ちらっ

あれ?また別の場所から視線を感じる……( ・ὢ・ ) ムムッ

人見知りのくせに調子に乗ったお返事ですみません_○/|_
2015.05.31 14:37 | URL | #- [edit]
ラフママ says...""
なんとーー!!我が子を載せていただいたというのに
今頃気づくなんて!!!Σ(T□T)
すみませんっ|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

トップアイドルにゃつさんと比べていただいて
しかも子にゃつさんまで!!
もう最高に光栄です(♡˙︶˙♡) 嬉しい!
病気も吹っ飛んじゃいますよヾ(≧▽≦)ノ

にゃつさんと並べて頂いて・・・
確かに鼻周りが、に・・似てますよねっ(笑)
似ていると言ってほしいっ!

平成のヘップバーン・・・
まだまだ駆け出しの女優ですが
にゃつさんを見習って輝けるよう頑張ります(笑)
今のところ、完全に名前負けですっ

くぬぎ姉ちゃん&久遠兄ちゃんと並んだところも
ぜひぜひみたいなぁーーーーー♡ ちらっちらっ



2015.06.01 01:05 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ラフママさん"
そんな!ママさんがすぐ気がついていたら、
「早く寝なさーい!!!」
と強制的に子守唄を歌って聞かせていたところです(笑)

無理矢理にでも似ているところを!と思ったのですが、
もうじき2歳の男と7ヶ月のパピーちゃんだと
なかなかくりそつなところが見つからず……
子にゃつさんとなら似ている!という声があがっているので、
鼻周りだけじゃない…はず……

あっ!にゃつさんの輝きは偽物なので、真似しないように!(笑)

しかし最近、視線を感じることが多いですね…
何故でしょう…何かあるのかな……?(・ω・)
2015.06.01 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/411-792eea53
該当の記事は見つかりませんでした。