もずくちゃん&くぬぎちゃんと!


にゃつさんはイヌ見知りだけでなく、ヒト見知りもこじらせてます。  飼い主に似たとか言わないよ!
それでも30代後半からのおじさまや、年配のおばさまは大好き!(*˘︶˘*).。.:*♡
ドストライク☆な方には初対面でもにじり寄っていくことは多いのですが…よくわからん。

そんなにゃつさんが、初対面なのに気を許した若い男がいること。皆様はご存知ですよね???







6回目の今回は、埼玉シェル牧場の海と木の妖精姉妹でおなじみ、


mozukunu.jpg


milmilさん家のもずくちゃん&くぬぎちゃん姉妹でーっす\(^0^)/

そう。にゃつさんが初対面にして背中を許した相手こそがもずくぬパパさんである。その時の様子はこちら


まずは不憫なお姉ちゃん、もずくちゃんからです(´ ꒳ ` )


mozu-toipe.jpg


もずくぬ姉妹とは森林公園で会ってるけど、大きさとか全く覚えてないからね!\(^0^)/アホー
お次はアップですよー。


mozu-up.jpg


お、おお…もずちゃんは多才だね……( 'ω' )
最後は笑顔で。


mozu-egao2.jpg


にゃつさんは自分より弱そうなイヌには態度がでかくって…ごめんよ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



お次はハイパーな妹のくぬぎちゃんと。


kunu-toipe.jpg


さて、このくぬぎちゃん。
にゃつさんときぃちゃんとくりそつだね☆というところからこの企画は始まった。


kunu-up2.jpg


きっきみたちっほんとうはあにといもうととかじゃないよね!!!

とたまに思ってしまうほどのくりそつさん。


……、


ああっちょっ石投げないでっ謝らないけどっ!!!オルァッ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ヘブシッ


最後は笑顔で!


kunu-egao2.jpg


今度会う時はワガママにゃつさんのこと、追いかけ回してやってねー(^^)

milmilさん、もずくちゃん、くぬぎちゃん。
ご協力ありがとうございました\(^0^)/

もずくぬパパさん!今日も世界の平和を守って下さって、ありがとうございます!ヽ( ε∀ε )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/05/31 くりそつさん集合! 】  14 comments

14 Comments

milmil says...""
わーい!もずくぬと並んでいただきありがたき幸せ!!
にゃつくん、まーこさん、ありがと~(*^o^*)♥♥
もずくは、ただのもずくですが・・・
くぬぎと、やはりくりそつ!!ですよね!
笑顔までそっくり~(笑)
でも、こうみるとやっぱりにゃつくんのほうがマズルが太くて
男の子のお顔してますよね~(*^ω^*)
そして、さりげなく口調を寄せてくるにゃつさんが大好きです(笑)
また、もずくぬパパにもふもふされてあげてね(^o^)♪
2015.05.31 15:40 | URL | #ED7vNPLs [edit]
ララ&リリー says...""
わぁ~なんて可愛いんでしょう~。
三人ちゃんとカメラ目線も上手よ~。
もずくちゃんはお姉ちゃんの貫禄出てるよね。
くぬぎちゃんは可愛いらしさがいっぱい。
そして、なつ君はどうどうと兄貴してるぜv-218
可愛い子達がこう並ぶと、やっぱりシェルティは豪華だね~。
さぁ~次は誰?
楽しみ~~((^^))
2015.05.31 16:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
シーナ&クーニィまま says...""
だめだ・・・。シェルばかすぎて、もずさんと、なつくんまで似てるように見えてしまうわ…(笑)
色がちがうだけかな?うんうん。
くぬさんとは、だれがみても、く~り~そ~つ~!!!!
ですよねっ。
3キョウダイみたいで、かわいかったです♡
2015.05.31 21:26 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
ほんとだー
くぬちゃんとにゃつさん、そっくりだね!

クリクリのお目目が
瓜二つだよ☆

そして、くぬちゃん大きくなったね!

うんうん、もずちゃんも似てる似てる(≧∇≦)

週末なのに更新されてて
うれしかったよー♪
はぁ〜得したなー
2015.05.31 22:31 | URL | #- [edit]
RAKUTO says...""
きゃあ、かわいいー♡

くぬぎちゃんとにゃつさん、本当にくりそつですー(*^ω^*)
特に笑顔がそっくりですねー。
実は本当は兄妹でした・・・と言われても納得します(`・ω・´)

もずくちゃんも似てますー
どっちもかわいいところが(笑) もちろんお顔も似てますよ(^^)
しかし、そっくりかどうかより大きさの違いに目がいったRAKUTOです(笑)
三匹まとめて抱いてみたい・・・・・
2015.06.01 00:58 | URL | #- [edit]
ラフママ says...""
もずくちゃんとくぬぎちゃんですねーーー!

くぬぎちゃんとにゃつさんほんとに似てますね!!
兄妹じゃないのが不思議なくらい(*^-^)

もずくちゃんもなんとなーく似てる気がする
「似せてやったんよー」がしっくりきます(笑)
お顔UP写真の目がくりっくりなところも三人ともそっくり♡
2015.06.01 01:18 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
毎回トイぺシリーズ楽しみしてまーす(*´▽`*)
きい太郎にプルパラくん連蘭ちゃん優くんにラフィちゃん…
そして もずくぬ!
豪華でよだれが出そうだよ!
くぬさんとは ほんとによく似ているよね!
もずくぬパパには、なにかデッカイことをして世界を救ってもらわねば(笑)
天下を取れるかな?私も、素敵な手相が欲しい…
2015.06.01 07:53 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
森林公園では距離があったので(笑)
ちゃんと横並びできて嬉しいですー♡

もずちゃんもほんのすこーし似ている気がしますが、
くぬちゃんとはくりそつすぎて、ちょっと恐ろしいです…
本当にちっとも血が繋がってないのか……

確かに、もずくぬちゃんと並ぶとれっきとした男の子に見えますね(^^)
大きさっていうのもあるかもしれませんが(笑)

にゃつ「もずくぬパパーにゃつさんのこと忘れないでほしいんよー
にゃつさんもずくぬパパがだーいすきなんよー\(^0^)/」
2015.06.01 19:51 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
えっ!にゃつさん兄貴してますか!!!\(^0^)/
いつ弟分を迎えようか…悩みますね……(笑)

シェル牧場のフェアリーとジャニイヌの共演、
私も興奮しながら作っておりました♡
一度会ったことはあるのですが、
横並びでのお写真はなかったので……(´・ω・`)

次はあーんな子やこーんな子が出てきますよー\(^0^)/
2015.06.01 19:55 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シーナ&クーニィままさん"
ママさん、だいぶシェルバカをこじらせてますね\(^0^)/
私と一緒ですw
だって私ももずちゃんとにゃつさんは似てるって思いますもの!

年齢的にはにゃつさんが真ん中なのですが、
何故か一番年上に見える……
態度がでかいのが表に出ちゃってますね(笑)
2015.06.01 19:57 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
そうなんですよ!
パピーの頃から、くぬちゃんとにゃつさんはくりそつ☆
で有名だったんですー\(^0^)/

くぬちゃん、もずちゃんより大きくなって……(;▽;)
大きさだけで見ると、もずちゃんが一番年下に見えます(笑)

更新頑張っちゃいましたー\(^0^)/
そのせいか色々ぬけてしまって…
メモ持ってったはずなのに、買い忘れもあって……
休日は頭を休ませるに限りますね!(笑)
2015.06.01 20:01 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
こんなに似ているのに、一滴も血が繋がってないのが不思議です(^^)
しかし、くぬちゃんは社交的でお友達ともちゃんと遊べるので、
赤の他イヌで間違いなさそうです(笑)

大中小で綺麗に揃いましたね\(^0^)/
もずくぬちゃんは軽いので一緒に抱っこできますが、
にゃつさんは12キロ近くあるので、腰やられるかも…
あまりオススメできない組み合わせです(笑)
2015.06.01 20:05 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ラフママさん"
続けてのコメント、本当にありがとうございます(´ ꒳ ` )

くぬちゃんとにゃつさんはかなりのくりそつさんです!
血統書がどこか間違ってて、実は血が繋がってる…
なんてことだったら納得なのですが……

もずちゃんはトライなのに参加してくれた、
本当に心優しい子なんです(何様…)

ラフィーちゃんも、久遠くんも目がくりっくりしているので、
みんなどこかで血が繋がっているのかも……(^^)
2015.06.01 20:13 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
豪華だなんて!まだまだこれからですよ!
だってピーとまこなつ家がスタンばってるじゃないですか\(^0^)/

くぬちゃんとはくりそつすぎて、
血が繋がってないのが本当に不思議です。
血統書間違ってるのかな……(笑)

でっかいこと……シェルティ牧場の設立者になる!でっかい!(笑)
これで間違いなく天下取りです!(^▽^)
私も平凡な手相で…マッキーで線を書くか悩んでます……
2015.06.01 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/412-42245178
該当の記事は見つかりませんでした。