富士1泊2日の旅〜動にゃつ静ドル〜


今日から6月ですね!( 'ω' )シュクジツガナイ!

チャリの取り締まりがすんごーく厳しくなるらしいですね。
イヤホン・スマホのながらチャリや傘差しチャリはもちろんのこと、
何よりも無点灯チャリは本当に恐ろしい!!!  見えなくてひかれかけたことがある……(´・ω・`)
その辺りはどんどんやっちまってほしいです( `꒳´ ꐦ)オコダヨ!

というのに、朝から日傘+ケータイ通話しながらチャリおばさんに出会ったおばちゃんです。







今日から旅行の話の続きです。
今週中には終わるといいな……(・ε・`)ムリカモ

お散歩から帰ってきた私達は、にゃつさんを走らせるため、




ドッグランに入場です\(^0^)/ハシレハシレー
手前が小型犬、奥が中・大型犬エリアです。

さっ!夕飯前の腹ごなしだよー!!!




走り回るにゃつさんに、




くつろぐドルチェくん……(´ ꒳ ` )♡

この後大型犬がやって来たのですが、近寄られたドルチェくんが低い声で唸ったらすぃ……!!!
え?にゃつさん?想像つきますよね?私からは何も言いませんよ(笑)


誰もいなくなった頃を見計らって、ちょっくらボール遊びをしたのですが、




お家の中ではびゅーんって走るのに、ここだと超スローリーなドルチェくんなのでした♡♡♡
ちなみにドルチェくんがくつろいでいたのは、




相方のお母様のお膝の上でなんですよー(´ ꒳ ` )モエーモエーモエー


そしてお待ちかねの夕飯ターイム!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾マッテタヨー

イヌのご飯は、チェックインの時の予約が必要です。
にゃつさんには鶏肉と馬肉の何かを発注……(・∪・)メニューワスレタ…


dinner.jpg


相変わらず食べるのが汚いにゃつさん。
何故か肉が水皿にIN☆する事態に………( ˘•ω•˘ )

ドルチェくんにもちょこっとおすそわけしたのですが、ペロっと綺麗に食べてくれましたよー♡


dinner2.jpg


こちら、ヒトのご飯。
お肉には塩とレモンとマスタードがついてきました(^^)
私は辛いのが苦手なくせに、マスタードいいな!と思ったのですが、おじちゃんが、

「塩!塩一択でしょ!」

と言ったがために夫婦に亀裂が入ったとか入らなかったとか……(ㅍ_ㅍ)

ヒトが食事の時のイヌの様子はというと、




慣れないお散歩を頑張ったドルチェくんは、カート(レンタル)の中でおやすみ……(ΘωΘ)o.。o○

慣れない雰囲気にのまれてしまったイヌはというと、




自由に動くことができず、ストレスMAX……_(┐「ε:)_  この後吠えたので、一度退場しました……


さてさて。
この日は平日の割には満室だったそうで、レストランも満員御礼。
スタッフの方が席を考えるのにすっごく苦労したとか……(´・ω・`)オツカレサマデス…

私達の隣にはボーダーコリーちゃん(♂)がいました(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) キャワワー

目がまんまるで、どこかくるみちゃんに似ていたボーダーちゃん。




にゃつさんが逃げ回ったりしなかった!!!\(^0^)/キセキダー!!!


こんなことがあって、おじちゃんもおばちゃんは、

「あの子かわいかったなーシェルティとボーダーの組み合わせもいいなー」

と、多頭飼いへの夢を更に膨らませるのであった………( •௰• )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
最後までドルにゃつしか出てこないけどなにか?

2 Comments

蘭&蓮ママ says...""
ママさん、おはようございます^^
ドルチェ君との富士さんの旅路、
楽しい様子や美味しいお料理等、そしてトイぺ写真~
読み逃げしておりました![岩蔭|]^⌒)bうふっ
(何とか決算書類の整理が終わり、やっとのこさ一息ついておりますww)
まだ、蘭よりデカいシェルちゃんいないような・・・w

で。。。 今回、
ボーダーちゃんに くんすかされている なつ君のお顔~~~。・。・。
くぬちゃんそっくりぃいいいと 画面みて心で叫んでしまいましたw
そしてそして…じ~~~と見ているなつ君を逆にじ~~~とみてると。。。
きぃちゃん! そだ!きぃちゃんだ! と。。

チャリンコ取り締まり!
うちのド田舎も適応ですよね~。。。
歩行者・自転車用の地下道がある交差点を さ~~~と 
3輪のおばあさんチャリが、よく斜めに交差してくのですが、
「わしゃ~そんなの知らん」といいそうな予感で・・・
老若男女問わず、厳しくやってほしいですね。・。・。

2015.06.02 08:51 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
読み逃げ大歓迎でーっす!\(^0^)/
何故ならば私が読み逃げクイーンだからです(笑)

お仕事お疲れ様でございます。
ママさんも実はsha-chickのメンバーだったり……?

きぃちゃん&くぬぎちゃんとは皆様から似てると言って頂き、
いやー炎上しなくてすみそうだーとほっとしております(^^)
角度によってはただのにゃつなのですが(笑)
ここだ!という角度や目の大きさなどを見ると、
きぃちゃんがいて…くぬちゃんがいて…と、多才?なにゃつさんです(笑)

杖をついて歩くおじいちゃんが、チャリに乗って、
しかもフラフラ運転しているのを見た時は心臓飛び出るかと思いました。
色々言い分はあるとは思いますが、
私は厳しく取り締まってもらいたいです(`・ω・´)
私も取り締まられないよう気をつけねば……!
2015.06.02 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/413-48271c3c
該当の記事は見つかりませんでした。