富士1泊2日の旅〜名残惜しいけど出発〜


昨日は雨が強くなってしまった為、おじちゃんには一人で駅に行ってもらいました_(┐「ε:)_

そして注文していたヒマチーが届いた!\(^0^)/
Mが2ヶ月弱でなくなったので、Lを注文したのですが、




で…でかっ……!!!

今まではブラッシングの時くらいしか食べさせてませんでしたが…毎日かじらせるかねえ……(≖ω≖)


もうじき2歳になるにゃつさんですが、未だにかえる足です。







朝食は夕食の時と同じ席だったので、ボーダーちゃんにまたまたお会いできました〜(´ ꒳ ` )

撫でさせてもらったのですが、超ふわっさらでした♡♡♡
え?お写真?だからドルにゃつしか出てこないっt



breakfast.jpg


ドルチェくんはカートの中で一休み中……(-ω- )。o○ムニャムニャ




にゃつさんは朝もワンしたので、一度退場させました。おじちゃんがね(笑)

朝食の後、おじちゃんは先に清算だけしてくるとフロントへ。
お母様とドルチェくんはお部屋へ。
おばちゃんとにゃつさんは、




ドッグランで腹ごなしでーっすヽ(*・∀・)ノ┌┛ハシレオバチャン!!! =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ラジャー!

にゃつさん、ドッグランにイヌがいると入場拒否をするんですね。
この時は大きい子とちっちゃい子がいて、ご挨拶中だったのですが……、


嫌がることなく入場していきました\(^0^)/


なんだよ…イヌ少しは平気になったのかよ…ちくしょうめ……。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。グスン

しかもトイプーちゃんにプレイバウもどきをして、ちょっと走ったんだよ!!!\(^0^ 人 ^0^)/オイワイダー!


キャメラを持っていたのはおじちゃんだけだったので、ここまでお写真なし!(・▽・)
ワンちゃんが退場していったところで清算を終えた 財布 おじちゃんと合流です。

おばちゃんはひいこら言ってたので、おじちゃんと交代。






いい運動になりました。ヒトが(笑)
この後はボールで遊んだり、




ウッドチップがじーしたりしていたのですが、




とうとうにゃつさんの電池が切れたので、




お部屋に戻ることに……(ㆁᴗㆁ)オツカレサマデシター
お部屋のドアを開けようとすると、そこにはドルチェくんの影が……!




あれ……デジャヴュ……(•ө•)キノセイカ?


そして少し休んで、忘れ物がないか入念にチェックして、出発の時です!٩(•౪• ٩)GO!GO!
富士山はというと、




てっぺんに雲がかかってない!!!\(^0^)/
これは幸先よさそうなYO・KA・N……☆

と思ったそこのあなた!
もう一回昼食食いっぱぐれ未遂事件が起こるからね!乞うご期待!(`・ω・´)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スタッフの皆様、お世話になりました!

2 Comments

こむぎんこ says...""
にゃつくんが、プレイバウをっ‼︎
イヌ見知り返上かなー?

そのうちにゃつくんが他のワンちゃんと
遊ぶとこが見れるかもね♪
楽しみだなーo(^▽^)o

これで終わりかと思いきや
まだ事件が起こるのっ?W(`0`)W

波乱だらけの旅だったんだねー
2015.06.04 23:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
そう!あのにゃつさんが!
ヘタレでビビリな弱いにゃつさんが!!!(笑)

本当にもどきだったので、先はまだまだ長いとは思いますが…
いつか私の影に隠れず、たくさんのワンちゃんと
走り回る姿が見たいものです(^^)
その前におちりをクンクンすることを学ばないと!(笑)

まだ事件が起こるんですよー(´・ω・`)
何せ団体の観光客が多かったもので……
次回も乞うご期待\(^0^)/
2015.06.05 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/416-a1c6eb42
該当の記事は見つかりませんでした。