レオンくん&ミクくんと!


5月生まれの シェル馬鹿 シェル主(シェルティ飼い主の略)が多ければ、
6月生まれのシェルティも多い気がします(^^)ニャツサンモロクガツー

そして今日のくりそつさんは、今日お誕生日を迎えた兄ぃが登場するよー\(^0^)/

にゃつ「エルお兄ちゃんとショコラくんもおめでとうだよー!!!」







7回目の今回は、クラの貴公子兄弟こと、


leonmiku.jpg


レオミクパパさん家のレオンくん&ミクくん兄弟でーっす\(^0^)/

まずは兄ぃのレオンくんからです(´ ꒳ ` )


leon-toipe2.jpg


ペット博でお会いした時に超驚いたのですが、レオンくんちっちゃいんですよ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
それでいて目がくりっくりしてて……可愛い………♡♡♡

お次はアップですよー。


leon-up2.jpg


あ…あの…見ている方向が全然違うんですけど……(笑)
最後は、今日お誕生日を迎えたレオンくんにお祝いの言葉を!


leon-egao2.jpg


あっ!最後は見ている方向が一緒だったね!(笑)



お次は弟のミクくんと。


miku-toipe2.jpg


デカシェルキタァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

蘭&蓮ママさん!デカシェルですよ!男の子だけど!蘭さまと同じくらいかも!!!


お次はアップで(^^)


miku-up2.jpg


あれ…もしかしてにゃつさんが貴公子って名乗ったの怒ってる…?
レオンくんもミクくんも無言で抗議してる……???_| ̄|○))ユルシテクダサイ

最後は笑顔で!


miku-egao2.jpg


そうなんです。
ミクくんは8日に手術をするそうで……(´・ω・`)  詳しくはこちらの最後の方に書かれております。

こんなちゃらんぽらんなブログに、丁寧で、優しくて、あったかいコメントを下さるパパさん。
そしてかーしゃんさんに何かしたい…!!!


ということで、ここからは特別編!!!
構図はおかしいけど、愛だけはこめたスペシャル写真、見てってやー\(^0^)/


まずは木場公園でお花見した時の桜をバックに。
にゃつ号にミクくんがイン☆しているよ!!!


miku-sp.jpg


菜の花をバックに、兄ぃのレオンくんと。


miku-sp2.jpg


空を見上げてプロジェクトの時に頂いた笑顔のお写真、使わせて頂きました┏○))ペコ

不安を全部取り除いて、にゃつさんの鎌倉デビューに付き合ってあげてね!(´ ꒳ ` )

レオミクパパさん、レオンくん、ミクくん。
ご協力ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/06/05 くりそつさん集合! 】  20 comments

20 Comments

遊映 says...""
ふおおおお、何という偶然!
我が家のアリスも6月生まれなんですー。
そして私…実は本日で29歳と13ヶ月になりました(笑)

同じ誕生日のシェルさんと出会わせて頂き、ありがとうございますっ*\(^o^)/*
2015.06.05 15:32 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今日は。
oh!
クラのイケワンず、レオン君&ミク君登場!!
にゃっつさんはレオン君とミク君の間にもピッタシ
なつ君の大きさ、理想的ですわ。
皆、目線が異なるのがイイですね♪
2015.06.05 16:53 | URL | #f7UJVILk [edit]
レオミク’sパパ says..."ありがとうございます。"
我が家のレオミクを載せて頂き、ありがとう
ございます。にゃつさんとの共演、とっても
嬉しいです~。この企画に参加させて頂いて、
良かったです(*^_^*)。にゃつさんの視線、
表情が可愛いです~!

おかげ様で、レオン君、無事12歳の誕生日
を迎えられました(^^)/。にゃつさんのような
素敵なお友達にも会えて、幸せが拡大して
おります(*^_^*)。

ミクの事、わざわざありがとうございます。
なんと素敵な特別編!、感謝です(^.^)/~~~。
構図、ばっちりですよ(^^♪。愛をたくさん
こめて下さったスペシャルな写真、記念に
なりました。
ミク君、頑張ってくれると思います。是非とも
鎌倉散歩、行きましょうね!
2015.06.05 19:03 | URL | #- [edit]
しーくーまま says...""
イケワン兄弟!
お誕生日の最高な、演出ヾ(≧∇≦)
そして、ミクくんの手術の、応援の意味をこめて!
もう、可愛いよ~。

レオンくんは、小さいんだよね~。
ミクくんは、どのくらいなのかね?
しーちゃんまでは、おおきくないよね?

今回も、楽しかった(#^_^#)ありがとう!まーこさん!
2015.06.05 19:20 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
ミクくん デカシェルのイメージは無かったけど、こう見ると大きいんだね!
手術もきっと無事に終わるはず!また元気な顔が見れますように…
レオンくんもミク君も、男の子だけど可愛いお顔してるんだよね!にゃっつさんもだけど(笑)
可愛さレベルは くりそつだね!
2015.06.05 20:48 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃん素晴らしいね。
この企画に本当に感謝よ。
私もね、レオミクパパさんには本当に良くして頂いているんだぁ~。
沢山沢山コメントを頂いて。
温かい言葉を沢山かけて頂いて。
ミク君の事も心配。
りり~ちゃんの同級生な二人だけにいつまでも健康で元気で。
パパさんとママさんのそばにいて欲しい。
まーこちゃんこれからも沢山エールを送ろうね。
私達おチビ軍団。
レオミク君みたいに絶対に立派に育とうね!!
2015.06.05 20:51 | URL | #tHX44QXM [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^

レオン君は蓮と同じくらいなのかな? 
レオン君のめちゃかわいい ウィンクの笑顔~~~❤
萌えもえですね~(⌒~⌒)b

そして。。。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!、、ミク君! 
蘭もいっぺん並ばせてもらいたい…。・。・
でも、きっとイケワンのミク君によっかかってしまうかもw
きゃ~。。ミク君ファンに石投げられちゃうかな…(o ̄ー ̄o)
(ミク君の手術が、うまくいきますように。・。・)

2015.06.05 20:51 | URL | #G.OvfUzE [edit]
こむぎんこ says...""
え〜ホントにやらせじゃないのー?
照れてるだけなんじゃないの?

なんてね、お誕生日にこんな素敵な
企画♪レオンくんよかったね

レオンくんて意外と小さいんだよね

ブログで見てるともっと大きく
見えるのにね

なんだろう、あの眼力かな?(≧∇≦)

ミクくんはほんとにシェルティらしい
立派で綺麗!
どっちも美形だしね

にゃつくんも負けず劣らず
かわいいよー

あと10年もすればレオンくんミクくんの
ような風格もでてくるかなーo(^▽^)o
2015.06.05 23:53 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
なんて素敵なプレゼントなんでしょー
流石まーこさん\(^o^)/

レオンくん小さいけど、小さく見えない貴公子の風格から?眼力から(笑)
これれからもあの眼力は見たいかもー

ミクくんと、レオンくんこんなに違うのって思っちゃったー
にゃっ号にのるミクくんを使うと辺り、さりげない応援かっこいいです(≧∇≦)
にゃっくんも東の伊達男でいけそうですよねー
2015.06.06 01:55 | URL | #- [edit]
めぐぞう★☆ says...""
こんばんワンU^ェ^U
久々にお邪魔いたしましたm(_ _)m
みんなクリソツで可愛い♡
そして…
富士山旅行楽しそうで羨ましかったです(^◇^;)
個々に個性があって別犬種の多頭飼いもたのしそうですね^_−☆
2015.06.06 22:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
3日遅れですが、お誕生日おめでとうございまーっす\(^0^)/
20代最後の年、一緒にぶいぶいいわせましょうね☆

アリスちゃんも6月生まれなんですねー!めでたい!
やっぱり6月シェルちゃんは多いのでしょうか?

うちのにゃつさんとは20日違いなので、これも運命ですね(^ω^)
あっ、私とは1ヶ月と1日違いです。これもまた運命(笑)
2015.06.08 19:21 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: okuyukiさん"
待ちに待った、クラの貴公子の登場です\(^0^)/

はっ!
確かに小中大でぴったりですね(笑)
昔はちびシェルかも…と言われていたのですが、
立派に成長してくれて…涙です…(ノД`)

にゃつさんが貴公子を勝手に名乗ったので、
怒って目線をあわせてくれませんでした(´・ω・`)
何か賄賂でもおくっておくか……(笑)
2015.06.08 19:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
こちらこそ、参加して頂いてありがとうございます!
そしてにゃつさんが勝手に貴公子を名乗ってしまって、
本当に申し訳ありません……_○/|_

3日遅れですが、レオンくんお誕生日おめでとうございます\(^0^)/
12歳とは思えないくらい、若々しいレオンくん。
ギネス目指して、ずっとずーっと元気でいてほしいです♡

スペシャル写真にあったかい言葉を頂けて、感無量です!
炎上しなくてよかったです!(笑)
寒くなる前には鎌倉進出を考えております。
その時は是非ともよろしくお願いします┏○))ペコ

にゃつ「もうおめめさめたよね?たくさん休んでね!
早くミクおにーさまに会いたいなー!」
2015.06.08 19:36 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーままさん"
お誕生日にくりそつ企画!\(^0^)/
次の方とは数時間違いだったのですよ!すごい!

レオンくんは本当に小さいですね♡
初めてお会いした時、可愛らしい姿に興奮…
いやいや、驚きました(●ω●)
兄が小さいから弟も小さいと思ってましたが…
デカシェルで並べたい欲がでてきましたよー(笑)

まだまだ続くので、乞うご期待です\(^0^)/
2015.06.08 19:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
レオンくんが小さいので、ミクくんはにゃつサイズだと思ってました(笑)

あっ!その言葉頂きました\(^0^)/
品性もなく、ジェントルマンには程遠いにゃつさん…
どこがくりそつかな…と考えていたところです。
そうですね!可愛さレベルはくりそつですね!(笑)

手術、もう終わったと思いますが…
いつか鎌倉で、元気なミクくんに会うのが楽しみです(^^)
2015.06.08 19:46 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
この企画は、参加して下さった皆様がいなければ
絶対に成り立たないものです!\(^0^)/
にゃつさんに似てくれた?きぃちゃんとくぬぎちゃんに感謝ですよ(笑)

レオミクパパさん。
こんなちゃらんぽらんなヒト&イヌに
いつも丁寧であったかい言葉をかけて頂いて……(うω;`)

ミクくんを応援する言葉も、やっぱりうまく出てこなかったので、
結局スペシャル写真を作ることしかできませんでしたが…(´・ω・`)
少しでもパパさん&ママさんの力になれたら、それで十分です!

にゃつさんも知性的&紳士的なイヌを目指して頑張りますー!(`・ω・´)
………、どっちも無理かな…
まずはバブーを卒業しないとダメですね!(笑)
2015.06.08 19:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
レオンくんは蓮たまと、
ミクくんは蘭さまと同じくらいだと勝手に思ってます!
デカシェル並べたい欲にかられているので、
いつか実現するかも…しない…いや、するかも!(どっちやねん)

にゃつ「えーっ!にゃつさんっていうアイドルがいるのにー!
蘭さま浮気だー石投げちゃえー!」

ちょっ!にゃつ!
石投げられるのは貴公子名乗ったにゃつさんの方だからね!(°᷄д°᷅)

(^ω^)。o( ミクくんの笑顔に早く会いたいですね!
2015.06.08 20:00 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
やっやらせじゃないもんっ事実だもんっ!(〃ω〃)

ペット博でお会いした時、
思っていた以上に小さくて驚きました!
ミクくんとの体高差?もあると思うのですが、
やっぱりあの眼力ですよねー♡

にゃつさんも10年後には貴公子になれますかね?(´・ω・`;)
ミクくんからレディーとの接し方を教わって、
いつかこむちゃんをエスコートできたらいいな!\(^0^)/
2015.06.08 20:15 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
レオミクファミリーの普段の行いがあまりにも良すぎて、
お誕生日当日のくりそつ企画ですー\(^0^)/

なんて言ってみたり(笑)
1回でもずれていたら当日にはならなかったので、
すごいことですよね!

ミクくんとの体高差もあると思いますが、
やっぱり眼力でうしょねー(^▽^)
あのおっきなお目目で見られたらイチコロ☆ですよね!

あのにゃつ号にはにゃつさんの有り余るパワーが抽出されているので(笑)
写真を通してミクくんに注入できたらいいなーと思います。
そしてちーばの花、菜の花パワーも!(`・ω・´)

えっ?東の伊達男ってどこですか?(・_・= ・_・)
あと何十年先のことやら……(笑)
2015.06.08 20:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: めぐぞう★☆さん"
こんばんわんこでしー(笑)

くりそつさんがこんなに集まるとは、
企画当初は誰が思ったことでしょう……(・_・)
まだまだ続くので、お楽しみにです〜☆

旅行、とっても楽しかったでーす\(^0^)/
犬種が違うからか、年齢の差なのかわかりませんが、
ここまで正反対とは…(笑)
シェルティの多頭飼いに憧れてますが、
別犬種もよさそうですよね〜☆
ドタバタな家が更にドタバタになりそうですが…(苦笑)
2015.06.08 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/417-cebe9a33
該当の記事は見つかりませんでした。