ピーとまこなつ家と!


じゃにいずに興味がない方が多いとは思いますが。
来年には、おい!まーこ息してるか!ってくらい静かになると思うので、許してにゃん(´>ω∂`)


7/2のぶいえすあらすぃにおっさん6人組がでるよー\(^0^)/







8回目の今回は、数はおっさんグループの半分だけど 家族の絆がめっちゃくちゃ強い3シェルさん、


3family.jpg


ピーとま母様家の、ピースくん&とまとちゃん&こなつちゃんでーっす\(^0^)/

タイトルどうするか悩んだのですが、ま、短めにということで……┏○))ペコ

まずはピースくんととまとちゃん、続けてどうぞ!


peace-toipe.jpg

tomato-toipe.jpg


あっ、じゃあこちらではいかかですか?


tomato-toipe2.jpg


ふじやまビアーは富士旅行の自分土産ですwww実際の大きさはトイペ1個半ですよ!

ピースくんはにゃつさんよりちょっと大きめ?
なのに体重が10キロないとか……この差は一体……(;;;・∀・)

とまとちゃんという 恐妻 最強妻がいるからなのかな?(^ω^)フフフ…


さて、ピーとま家の本命?は娘のこなつちゃん!
ということで、こなつちゃんとトイペ測定からですよー(´ ꒳ ` )


konatsu-toipe.jpg


おおっ!目の辺りがちょっと似ている気がしますよ!\(^0^)/

お次はアップで。


konatsu-up.jpg


ぐいぐい2回目(笑)
そして最後は笑顔で!

といいたいところですが。
母様が送って下さったお写真が綺麗だったので、イヌをくり抜くのはちょっともったいない。
なので、ここからはおばちゃんの雑な合成写真をお楽しみ下さい〜(๑❛ᴗ❛๑)

まずはこなつちゃんと。


konatsu-egao.jpg


ピースくんととまとちゃんと、笑顔2連発!


peace-egao.jpg

tomato-egao.jpg


最後はブログタイトルを4シェルさん徒然日記?に改名してもらうべく、


4egao.jpg


こっそりにゃつさんをしこませてみたったったったwww

こうして見るとにゃつさんもピーとま家に紛れ込めそう!
だってこの写真だと、ピースくんにちょっと似てるじゃん!目の辺りが!(またそこか…)


ピーとま母様、ピースくん、とまとちゃん、こなつちゃん。
ご協力ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/06/12 くりそつさん集合! 】  10 comments

10 Comments

しーくーまま says...""
きゃ~。笑った笑った!
最後の写真なんか、ほんと、なつくんも、徒然しちゃいそうヾ(≧∇≦)

とまちゃんは、存在感半端ないから大きく見えるけど、ちんまりかわいいんだよね。目力もすげーですしぃ。

こなちゃんねらいだったかっ(*´▽`*)性格もいいし、たしかにかわいいもんね!

ぴーちゃんも、目の辺りが似てる似てる!

今回も、楽しんだぜっヾ(^v^)k
2015.06.12 12:21 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃん
出ましたね~かぁ~さんち(^^)わぁ~い
待ってましたわよ。
こなちゃん・なつ君・きぃは同級生。
うれしいワン((^^))
かぁ~さんちはホンワカな雰囲気がいつもだから混ざってもわからないよね~。
できれば常にきぃも非難させたい(笑)
くるみにやられっぱなしなんで。

まーこちゃん楽しみがあるのね。
夏だから、好きな音楽聞いて弾けたいよね。
おばはんでも野外ライブとか好きだけど、吉川さんまだ、秋のツアーの予定発表なくて。
決まったらはってでも参りますわよ。
まーこちゃんにも楽しい夏が来ますように。
その前に会いたいわよ~~まーこちゃん(笑)))
2015.06.12 13:17 | URL | #tHX44QXM [edit]
ピーとま母 says..."わーい にゃっつさんと並んだぜい!"
4シェルさん もうデビューしないとだね!
もうビール噴出しちゃって大変だよ( *´艸`)
まーこちゃんは ふじやまビールを堪能してね♪
今日はこれを肴に…何本飲もうかな?
ピースはこの前8.8キロで、ダイエットならむデブエット?を頑張ってるよ!
多分9.2キロくらいまでは太れたかな?←勝手にそう信じてる母でーす
目のあたりが、まぢ似てマース(笑)

にゃっつさんと並んだら、この夏は何か良いことありそうだわーい(*ノωノ)
2015.06.12 17:49 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
7/2 なんだか私まで楽しみだよー\(^o^)/

3シェルさんは
ぶいろくの半分でV3か…
V3っていうと仮面ライダーの方を
思い出してしまう。

…あぁ何を言ってるのかわからない…

こなちゃんとなつくん
笑ったお顔似てるー♪

ピーちゃんと比べるとやっぱり
なつくんてギッシリ身が詰まってる
んだよね〜

とまとちゃんとビアもとってもお似合い♪

でも何気に「トイペだっぺ」に
一番ウケたわたしなのでしたー(≧∇≦)
2015.06.12 23:36 | URL | #- [edit]
milmil says...""
わーい(^o^)
ピーとま家だ~♪
そうそう、ピーちゃんは大きいんですけどガリガリなんですよ~
触ると骨がごっつんごっつんです!8.8kgとかマジびっくり!とまちゃんのが重い(笑)
毎回もっと太ってくれ~~って思いますう(><)
適正体重はにゃつくんぐらいなのかな~。

そして、こなちゃんとなつくん似てるう~♥
でもでも確かにピーちゃんとオメメも似てますね(^▽^)
しかし、にゃつくんの仕込ませ具合がこっそりすぎるんですけど(笑)
2015.06.13 06:25 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."Re: しーくーままさん"
笑って頂けて嬉しいでーっす\(^0^)/
しーくーままさんのお墨付き?を頂けたので、
ピーとま母様には早く、4シェルさん徒然日記に改名してもらわないと(笑)

とまとちゃん、確かに大きく見えますよね(^^)
特におちりがナイスバディですしぃ(笑)

こなちゃんとは同級生でブレーズ仲間なのですが、
社交的とビビリとで性格は正反対……(´・ω・`)
にゃつさん、本当に性格悪いので騙されたらいけませんよ!

残念ながらとまと親分には似てないと認めざるをえなかったのですが、
ピースくん、こなちゃんとは似ている部分を見つけたので、
やっぱり4シェルさん徒然日記?に改名を……
あっ炎上しそうだからやめときまーっす!(笑)
2015.06.16 08:48 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
お待たせしました!
みんなの母様の登場です!(笑)

きぃちゃんはこなちゃんと仲良く遊べるし、
ほんわか〜な雰囲気もあるしで混ざっても違和感ないかもですが、
にゃつさんは合成しないとあんな写真撮れないのです…(´・ω・`;)
くるみちゃんに指導してもらおうかしら(^^)

いやいや。きぃちゃんを避難させても、きっとすぐ後ろにはくるみちゃんの姿が…!
そして始まるワンプロ……それもこなちゃんも参戦で(笑)

そーなんですよー♡♡♡
今年はWAになって踊りまくるつもりです(笑)
おばさまもモニカ〜♡できるといいですね!
夏はにゃつさん、動かなくなるので、
涼しくなった頃に是非是非お会いしたいです!
その頃にはくるみちゃんにも会えるかな?楽しみですー(^^)
2015.06.16 08:52 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
あっ!デビューOKですか?やったー!!!\(^0^)/

ビール吹き出させてしまってすみません(´・ω・`)
にゃつさん連れてお掃除行きますので、
母様にその間に4シェルさんで写真を撮ってもらって…(^^)
ビアーは健康の為に、1本でとどめておいて下さい。瓶で!(笑)

ピースくん、なんと9キロもきっていたとは…
歳の差なのか、にゃつさん、また太ってたんですよね…
足のこともあるので、とりあえずキープするところから始めます!
その分ピースくんにお届けしますね(笑)

この夏は、サマージャンボ宝くじを買いましょう!
あたらなくても責任はとれませんが………(^^;;;)
2015.06.16 08:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
7/2、19時前から正座で待機する気満々です!\(^0^)/

とんねるずの仮面のりだーかウルトラマンティガしかわからない…(・ω・`;)
最近はトッキュージャーとかニンニンジャーとか……
なんでもありですねえ……(笑)

ピースくんに、にゃつさんのもさっとしている所をあげたいです(´・ω・`;)
運動量は変わらないと思うのですが…筋肉のつき方が違うのでしょうか?
シェルティ界の七不思議の一つに追加ですね。

本当はとまとちゃんと一升瓶を並べたかったのですが、
そこまでお酒強くないので、ビアーで勘弁して頂きました(笑)

トイペだわん!は違うかなって思って、だっぺにしたのですが、
ダジャレクイーンに笑ってもらえてよかったでーっす\(^0^)/
2015.06.16 09:09 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
お待たせしました!
みんなの母様、みんなのピーとま家です(笑)

ピースくん、にゃつさんより軽いっていうのは知ってたのですが、
こんなに細いの!(゚0゚;ノ)ノ ってびっくりしました。
恐妻と元気すぎる娘に囲まれて、気苦労が絶えないのでしょうか…(╥﹏╥) ←失礼である
にゃつさんの大きさで、11キロから12キロくらいで丁度いいみたいですよー。

ピーとま家に紛れ込んでいいのはくぬちゃんだけだ!( `꒳´ )
って炎上されたら困るので、ひっそりとしこませましたwww
こうして見ると、いい感じに溶け込んでるので、
次は本物?の写真を撮りたいです(笑)
2015.06.16 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/422-544979f4
該当の記事は見つかりませんでした。