こむぎちゃんと!


今日のくりそつさんは、確実に炎上します。
大変申し訳ありません……_○/|_ ドゲザドゲザ…

最初に謝ったので、もう謝りませんからね!(`・ω・´)







9回目の今回は、ハマの天使でお馴染みの、


komugi.jpg



こむぎんこさん家のこむぎちゃんでーっす\(^0^)/
トイペ測定からはじめるよー(´ ꒳ ` )


komugi-toipe.jpg


なんでだろう…今ひとつ似てない気がする……(・ω・)ハテ…
気を取り直して、笑顔の写真もいってみよー!


komugi-egao.jpg


なんでだ…?

なぜ似てない…?


わかったぞ!!!(`Д´)ナゾハスベテトケタ!



ハマの天使とばーちーの悪魔が似るはずがないじゃーん\(^0^)/



でも似ている写真も見つけましたよー(*’∀’人)


komugi-tin.jpg


Wちーんでーっす\(^0^)/

そのうち本家本元のちーん顔とコラボするかも?(笑)

さて、最後はあらすぃー好きのこむぎんこさんに捧げる、あらにゃつを用意しました(^^)


最初に謝ってますからね!


もう謝りませんからね!!!


見てやろうって方はどぞー↓↓↓








nyatsu5.jpg


7月2日のスペシャルが楽しみすぎて作っちゃったZO☆(ノ≧ڡ≦)テヘペロー

こむぎんこさん、こむぎちゃん。
ご協力ありがとうございました\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/06/19 くりそつさん集合! 】  10 comments

10 Comments

こむぎんこ says...""
きゃー♪
ありがとー‼︎

似てないと思ったので
似てない枠で写真送ったんですが
見事に「ちーん」顔はクリソツー☆

にゃつあらすぃに大爆笑だよー(≧∇≦)
まーこさん、ほんとは
あらすぃファンなんじゃない?

よくわかってるねーo(^▽^)o
特にMJの眉毛!

さあ7月2日に向けてそろそろ
体調も整えておかないとねo(^▽^)o

超☆ありがとー
永久保存させていただくよ〜
2015.06.19 21:52 | URL | #- [edit]
milmil says...""
きゃー、こむたーん♡♡
本当だ、正面似てない!(笑)
しかし、こむたんとくぬぎはなかなか似てるんですよね~。不思議ですね(^o^)
ちーん顔はそっくりですが♡
こむたんがハマの天使ににゃつくんがバーチーの悪魔・・・
なら、くぬぎはタマのアホとかですかね??(かっこわるい)

ちなみに、ジャニーズに疎い私ですが、あらすぃならあいばくんがすきです(笑)
2015.06.20 05:33 | URL | #ED7vNPLs [edit]
しーく~まま says...""
嘘でも。なかなか似てるとはいえなくてごめんなさい( ´艸`)
チーンのお顔は、クリソツ!でーす。
なんだか、またまた、たのしみがあるのしら?
ワクワクですねー。

嵐?おばちゃんには、よくわかんないけど、リーダーさんの、芸術性はすきですわん。
2015.06.20 08:21 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
どうしても似ているところは探したかったので、
ペット博の写真を見返していたところ、
ちーん!顔があったので使わせてもらいました(^ω^)
天使と悪魔でもちーん!は似ているんですね!(笑)

よかった!
あらすぃファンが笑ってくれたら炎上はしなさそうです(笑)
じゃにいずの中で、あらすぃは3番目に好きでーっす\(^0^)/
昔はぶいえすも毎週見てたんですよ。
今はゲストによって……ですが(´・ω・`)

7/2の予告が流れる度、酸欠で倒れそうな私です(♡▽♡)
当日は息ができるのか……(笑)

参加して頂いて、本当にありがとうございます!
こむちゃんとはまた横並びでお写真が撮れそうな気がします(笑)
2015.06.20 09:40 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
そう!全然似てなくてびっくりしました!(笑)
ブレーズがないピースくんでも
目のあたりは似ていたのに…角度の問題だったのかな?

くぬちゃんはタマの妖精なので、天使と妖精が似るのは必然でーっす\(^0^)/
でも妖精と悪魔が似ているのに…何が違うんだろう…_(┐「ε:)_

今回はじゃにいず好きではない皆様とって
コメントしづらい感じですみません┏○))
私もあらすぃの中でもあいばにゃつが一番好きです!
こむぎんこさんがおおにゃつ、私があいばにゃつなので、
2人?がででーんと大きくなりました(笑)
2015.06.20 09:45 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーままさん"
似ているところが見つけられなかったので、謝らないで下さい!
これはもう仕方がないことです(苦笑)
意地でもこじつけてやる!と見つけ出したのはちーん!顔でした(^^)

お楽しみはしーくーちゃんの回でですよー(あっネタバレしたっ)

今回はじゃにいず好きではない皆様にとって、
コメントしづらい感じですみません┏○))
でも、リーダーの芸術性を理解できるママさんなら、
きっとこの世界に入っても大丈夫だと思います!(笑)
2015.06.20 09:47 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
わぁ~こむぎちゃんだぁ~。
ミルミルちゃんが言う通りよく似てるよ~。
きぃ太郎も挟んでくれぇ~(笑)
やっぱりお歳が近いとみんな似ているよね。
可愛い~(^^)
個人的に『まつなゃつ』が一番好きだけどね(笑)
まーこちゃん7月2日のスペシャルが楽しみすぎだね。
静かにテレビが見れるおうち羨ましいぞ~。
我が家は絶対テレビの前でワンプロだからなぁ~。
まーこちゃん良かったらその時間だけくるみ貸す(笑)))
ちょ~泣けるぞ~(笑)))
2015.06.20 10:13 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
ちーん!顔だけ似てしまった2ワンです(笑)
こむぎ&くぬぎ&きぃ太郎&なつの4ショットだと、
どうしてもにゃつさんの似てないところが目立ってしまうので、
こむくぬきぃ太郎の3ショットを…いつか……(笑)

おばさまはまつにゃつですか!お目が高い(^^)
ここで語ると長くなってしまうので割愛しますが(笑)
我が家はイヌをとっつかまえて、うちわを用意して、
私が騒ぎまくるので、くるみちゃんの方が泣いてしまいますよw
すぐお家に帰りたがること間違いなしです……www
2015.06.20 22:31 | URL | #- [edit]
レオミク’sパパ says...""
お邪魔いたします。
こんばんは。可愛らしいにゃつさんとこむぎさん。
そんなお二人さんが並ぶと、とても華やかですね。
素敵です~(*^▽^*)。
なるほど、確かにチーンのお顔が一番似ている気が
しますね💦。でも、とっても可愛いですよ!

あらにゃつ(^▽^;)、コメントが難しいですが(笑)
何となく、クオリティが高い気がしてしまうのは
何故か・・・(笑)。まつにゃつ、逸品ですな(^^♪。
いつもながら、楽しい企画ですね。また、楽しみに
しております(^^♪。
2015.06.20 22:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミク’sパパさん"
やっぱり、ちーん!顔が一番似てますよね(笑)
天使と悪魔でも、似ている表情があってよかったです〜(^^)

今回はじゃにいず好きではない皆様にとって、
コメントしづらい感じですみません┏○))
私もあらすぃはなかなか好きなので、
一応それっぽいにゃつさんを厳選してみました。
まつにゃつが一番簡単でした!(笑)

まだまだ続きますので、楽しみにして頂けると嬉しいです!(>▽<)
2015.06.20 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/427-5a47f695
該当の記事は見つかりませんでした。