小さい頃の面影あるかな?


おばちゃんが ストーキング こっそりと拝見させて頂いている、
にゃつさんと同じ誕生日の波ちゃんのブログ。

ママさんがこーんな素敵な企画を考えて下さったので、にゃつさんも参加しまーっす\(^0^)/

まずはパピーにゃつ (3ヶ月頃)




体は大人だけど、頭の中がバブーにゃつ(1歳10ヶ月の時に撮影)




全身ではないけれど、




こっちの方が 賢そう 面影ありそう。
更に色々見ていたら、




最初の写真とそっくりなにゃつを見つけた……(ΦдΦ)オオ…!!!

毛の色は薄くなったけど、額のブレーズが左右非対称なところはそのまんま。
お耳は何もしなかったのに、折れたまんまで育ったにゃつさん。すごいわこの子(笑)

パピーの頃は貧毛で、先生にはもっと食べさせて!と言われたっけ(´・ω・`)





上が5ヶ月、下が3ヶ月。しっぽ短い!
たくさん食べさせて、




1歳6ヶ月頃かな?
モザイクいらずに成長しましたー(´ ꒳ ` )モッフモフー

あとこんなのもありました!





上が4ヶ月頃、下が1歳と11ヶ月……成長しないなホントに……orz

最後は、おばちゃんが一番お気に入りの写真で〆。




波ちゃんママさん、こんな感じで大丈夫でしょうか……?ドキドキ
懐かしくて色々貼ってしまいましたが、最初の2枚で参加させて下さいませー(^^)

もっと真面目に書いてくれないと困る!などあれば、遠慮なくおっしゃって下さいね…┏○))

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

8 Comments

波ちゃんママ says...""
参加ありがとうございます。
お写真もらっていきますね。
3枚。(笑)
大集合までしばしお待ちを。
2015.06.20 10:37 | URL | #- [edit]
あずき母 says...""
にゃつさんのパピー時代、かわいい〜〜‼️
歯ぐき見えちゃってる写真もかわいい〜〜‼️
あずきのパピー時代、パソコンのデータが吹っ飛んで、失われました…>_<
パピーにゃつさんを見て心を慰めます。
2015.06.20 14:08 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
こうやって見ると懐かしいね~。
きぃもこんな頃がって。
つい最近なのに思っちゃった。
逆にくるみもこうなるのかなぁ~って。
私も作ってみようかなぁ~(^^;)
波ちゃんママさん素敵ね。
皆さんのブログめぐり楽しくなる~~。
2015.06.20 20:29 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."Re: 波ちゃんママさん"
欲張ってたくさん貼ってしまったら、まさかの3枚!(・Д・;)
欲張りばばあのまーことでも書いといて下さい(笑)

大集合、楽しみにしております♡
よろしくお願いします!\(^0^)/
2015.06.20 22:33 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: あずき母様"
パピーといっても、7ヶ月頃まで大丈夫ですよー\(^0^)/
私は懐かしくて色々貼ってしまいましたが…(´・ω・)
小さい頃と大人のベストショットが1枚ずつで大丈夫みたいです!
もしよろしければパピーにゃつのお写真、お渡ししますよ(笑)

そうそう。
母様のブログの、一番最初の記事のパピーあずきちゃんと、
パピーにゃつさんのへそ天が同じ写真に見えてびっくりしました!
きっとパピーの頃から似ていたんでしょうね…(^▽^)
2015.06.20 22:36 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
そうなんですよー!
つい最近のことなのに、懐かしくて、あれこれ貼ってしまいました(笑)
くるみちゃんはどんな1歳になるんでしょうね。
にゃつさんのように、あまり変わらないのか、
それともぐぐっと大人の女の顔になるのか…楽しみです(^^)

おばさまも是非是非〜!
他の方も続々とブログ更新されてますし!\(^0^)/
パピーきぃちゃんを久しぶりに見たいです〜♡
2015.06.20 22:42 | URL | #- [edit]
RAKUTO says...""
こんばんはー、遅くに失礼しまーす。

にゃつさんのパピー時代めちゃくちゃ可愛いー♡
なんか久遠に似てる気が……ゲフン、すみません炎上しないでー(笑)

にゃつくん、耳自然と折れたんですねー、いいなー。
毛量もあるし、とーーってもイケワンに成長していて惚れちゃいますー(●^o^●)
ただ、ゲージに歯が引っ掛かっている写真は笑っちゃいましたが(笑)
そういうおちゃめなところも本当にツボです(*^ω^*)
2015.06.21 01:55 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
パピーの頃も外見だけは良かったんですよー\(^0^)/
久遠くんはまっすぐ、純粋に育ってもらいたいです(笑)

そうなんですよ!
ガサツな私は絶対に耳セットは絶対できないので、
立ち耳だろうがなんだろうがどんとこーい(`・0・´)ノ
と思ってたら、自然に折れてくれて助かりました(^^)
痩せ過ぎだから貧毛なのかもよ、と言われ、
とにかく食わせたあの時代……懐かしいです。

あれは、はよ出さんかい!遊べやごるぁ!っていう顔です(笑)
ジャニイヌとしていかがなものか……(´・ω・`;)
2015.06.21 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/428-19ac7201
該当の記事は見つかりませんでした。