紫陽花コレクション2015


誕生日を目前にしてネタがない!!!\(^0^)/ナンテコッタイ!
というわけで、にゃつさんと紫陽花のコラボレーションをひたすらお楽しみ下さい(´ ꒳ ` )


まだ咲きかけの頃。




お散歩ビフォー、




アフター。




お疲れモードもあるよ!




じゃにいぬ宣材写真は、なるべく走らせてから撮影しております(^^)

最後はお気に入りの紫陽花にゃつ。






☆おまけ☆

旧江戸川で初めて鴨親子を見た。




気をつけて泳ぐんやで………٩( 'ω' )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

こむぎんこ says...""
ビフォー、アフターがわかりやすすぎる‼︎
(≧∇≦)

そしてお疲れモードはヘトヘトすぎやろー

でもお気に入り写真もどれもみーんな
かわいいよ☆

ばぶーな鴨さん、また会えるといいね♪
2015.06.23 20:27 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
わかりすぎですよねー(^^;;;)
ちょっと歩いたくらいだと、にゃつさん!にこっとして!
の声が早朝からむなしく響き渡っています(笑)
かといって、走った後の写真はなかなかいいのですが、
もうちょっと…と飼い主が欲張るとモードチェンジ……(><)

こむちゃんみたいに、もう少しデルモ頑張ってもらいたいものです。
ま、しらーっとした顔も可愛いのですが(親バカ☆)

鴨親子、また会いたいです♡
残念ながら?18禁なシーンは見れないかもーですが(笑)
2015.06.23 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/431-db780a0f
該当の記事は見つかりませんでした。