Medicine〜2nd Birth Day〜


こんなに小さかった子が、




1年でこんなに大きくなって、




今日で2歳になりました。




朝起きて。ご飯食べて。散歩して。仕事行って。
帰ってきて、ご飯食べて。散歩して。お風呂入って、寝て。

毎日、毎日、同じことを繰り返している日々。
そんな平凡で、当たり前の明日。



でも、なつが隣にいるだけで、すべてが輝いて、とても愛しいよ。





なつのパパさん。ママさん。
この子を私達に預けてくれて、本当にありがとう。


今日が記念日のみんなに、そして今日で2歳になるキミと、キミの家族に、心をこめて。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY !

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
Medicine/V6

【 2015/06/25 特別な日のこと 】  34 comments

34 Comments

シーナ&クーニィまま says..."なつくん。おめでとう♡"
2歳のお誕生日おめでとう!
なつくんが、まーこさんちの子になって、本当にうれしいよ。

まーこさんの、語りにうるうるしてしまった・・・。やめて~。普段はこんなきゃらじゃないんだから~(笑)
でも、本当に、毎日の積み重ね。繰り返し。
その日常こそが、愛おしいね~。

これからも、益々、アイドル道まっしぐらで!GOGO!
2015.06.25 11:43 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says..."おめでとうございます"
二歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)。
可愛らしいにゃっつさん、小さい頃もメチャ可愛いお顔でしたが、大人になってもあどけない感じ、面影いっぱいですね。幸せな時間が二年も積み重なって、また新しい一年が始まりましたね。

毎日毎日、同じことを繰り返している、平凡で当たり前の明日。良い言葉ですね。今の我が家には、特に心に沁みます。
永遠に繰り返して欲しい毎日であるなら、それはもう【非凡で幸福な時間】に違いない❗思います(*^_^*)。良い一年を( ̄^ ̄)ゞ。
2015.06.25 11:44 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
v-300なつ君お誕生日おめでとう。
2歳だね~。
早いよね。
なつ君・ラウリ君・きぃの同級生コンビ。
どんどん成長して行くね~。
そして今では、いなくてはならない存在。
まーこちゃんどんなお誕生日に?
きぃもいいよ来月だよ~。
なつ君、あとを追うからね~。
足も大事にするんだよ!!

まーこちゃんまだまだやんちゃな二人の子育て。
頑張ろうね~。
2015.06.25 12:42 | URL | #tHX44QXM [edit]
ゆずぱぱ&まま says..."お誕生日おめでとうございます♪"
なつ君2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも優しいパパさんとママさんとたくさんたくさん楽しい時間を過ごせますように♪
足の具合はいかがですか?
早くよくなって、また可愛いなつ君のじゃにいぬスマイルを生で見せて下さいね。
2015.06.25 14:43 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今日は。
なつ君、お誕生おめでとうございます♪
🎉✨😆✨🎊
素敵な2歳になりますように。
これからもにゃっつさんの成長
を楽しみにしてます。
2015.06.25 15:06 | URL | #f7UJVILk [edit]
フーママ says...""
にゃっつくんおめでとう~♥

これからどんどん慈しむ日々の重なりが、
すべてにゃっつくん家の宝物になっていくねー
これかもどんどん宝物増やして行ってね(*^_^*)

同じ6月生まれのフロールおねーちゃんからも
にゃっつくん、おめでとでしー
男前だから悪い女には注意するでしー
だそうですー(^_-)-☆
2015.06.25 15:48 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says..."ハッピーバースデー♪"
にゃっつさん お誕生日おめでとうだよ!
もう2歳かぁ…早いなぁ
夏に生まれたからなつって名前だと思ってるけど、違ったりして( *´艸`)
うちは、夏にうまれた子犬だから こ なつ になったんだよ!
もう、他犬に思えない(笑)
なつーず  勝手に結成しちゃってそう(笑)
また1年、カッコいいにゃっつさんの姿を楽しみにしてるよ(*‘ω‘ *)らぶー
2015.06.25 16:14 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
クリそつ企画でお世話になったシェルバニわんこの日記のチョコです

なつ君お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
パピーの時のなつ君凄く可愛いですね♡
そして今ではモフモフのイケワンさんに♪

2歳の1年も素敵な1年になりますように(^_-)-☆
2015.06.25 17:58 | URL | #LkZag.iM [edit]
遊映 says..."お誕生日おめでとう!"
なつくん、2歳のお誕生日おめでとう☆

アリスの誕生日が明後日と近いのと、まーこさんと私が同い年というのもあって、勝手に運命を感じています(˶′◡‵˶)

なつくん、あんよ大事に至らなくて良かったね(๑>◡<๑)
ママ&パパのたくさんの愛情を受けて、これからもすくすく育って下さい♪

いつか生にゃつさんに会えますように( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
2015.06.25 19:44 | URL | #- [edit]
あずき母 says...""
にゃつさん、お誕生日おめでとう〜〜!!!
もっふもっふになりましたね!
ワンコがうちにいてくれる幸せ、毎日感じます〜(*^^*)
にゃつさんにいい一年になりますように!
今年もにゃつさんに会えますように!
あずきとツーショットとれますように!
2015.06.25 21:20 | URL | #- [edit]
コロナママ says...""
まーこさん、わんばんこでやんす!

なつ君、2歳のお誕生日、おめでとうございま〜す!*\(^o^)/*
それにしても、パピーなつ君の可愛いこと!
萌えちゃいますから〜(≧∇≦)

なつ君が、これからも元気な笑顔で、たっっくさんの幸せを運んでくれますように☆
なつ君が、これからもたっっくさんの愛をもらって、たっっくさん幸せを感じてもらえますように☆

偶然!?なつ君のお誕生日と同じくして、コロナは大人の女になりましたので、いつか、なつ君に気に入ってもらえるような弾丸娘…じゃなかった、レディーになりたいものです
(*^^*)

お誕生日、本当におめでとう〜*\(^o^)/*
2015.06.25 22:19 | URL | #- [edit]
ぴんたこす says...""
にゃつさん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

まーこさんの語り、私もウルウルしてしまいました~。
平凡だけどそんな毎日が愛おしい…素敵な気持ちですよね!
にゃつさんも素敵なお家に迎えられて幸せ者!
健康に気を付けて、この一年もキラッキラに輝いてくださいね(^_-)-☆
2015.06.25 22:33 | URL | #- [edit]
RAKUTO says...""
にゃつさん、Happy Birthday!!\(^o^)/
2歳おめでとうございます。

私もまーこさんの語りにうるっときた一人です。
平凡な毎日でも積み重なって、こうやって誕生日を迎えられるって幸せですよね❤
それにしても、にゃつさん、1歳から2歳までの間にモフモフ度がアップしてませんか(*´ω`*)イケワンだわー

にゃつさんにとって素敵な一年になりますように♪
2015.06.25 22:53 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
にゃつくん
お誕生日おめでとう‼︎

わたしもにゃつくんに出会えてうれしいよ♪
生まれてきてくれてありがとう☆

2歳の一年もまた、平和に
同じ日々が続きますように!
2015.06.26 00:00 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミク’sパパさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

体はすくすくと成長してくれたのですが、
ヤンチャなところは一切変わりなく……
本当に大人になったのか、疑問が残ります(笑)

【非凡で幸福な時間】
なんて心打たれる言葉でしょう……!!!
悲しいことや辛いことが一つもない1日はなく、
それも当たり前のことだと思っているのですが、
この日々がそれ以上の幸せで溢れているということ、忘れてはいけませんね。

うーん…やっぱり自分の言葉だとうまく言えません(苦笑)

にゃつ「レオミクパパさん、お祝いしてくれてありがとー!
涼しくなったら鎌倉に遊びに行くから、
その時はたくさんいーこいーこしてねー\(^0^)/
レオミク貴公子兄弟からたくさん学んで、
世の中のパパとママをメロメロにするんだー
これからも応援しくよろだよー(`・ω・´)」
2015.06.26 09:47 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シーナ&クーニィままさん"
たくさんの誤字を見つけてしまって、
修正したので順番が逆になってすみません!


お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

にゃつさんも無事、2歳になりました。
山あり谷ありの2年でしたが(笑)
代わり映えのないはずの毎日が新鮮で、輝いて、
とっても愛おしいです。

……と、普段はこんなキャラじゃないのですが(^^;;;)
1年に数回の辛抱なので、多めにみてやって下さいね(笑)

にゃつ「しーくーママさん!お祝いしてくれてありがとー!
もっと男前になって、しーくー姉妹をメロメロにして…、
……にゃつさんはイヌが苦手だから、
ママさんをメロメロにするよー(`・ω・´)
これからも応援しくよろだよー\(^0^)/」
2015.06.26 09:48 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

2歳…本当にあっという間でした。
手のひらサイズ、とまではいきませんが、
小さくてよちよち歩いていた子が、
今は飛んだり跳ねたり、すっかり大きくなって…(╥﹏╥)
とはいえ、まだまだヤンチャ盛り(笑)
お互い子育て頑張りましょうね!

にゃつ「おばさまー!お祝いしてくれてありがとー!
きぃちゃんもスペシャルまいうー食べるのかな?
にゃつさんのお誕生会の様子は、
そのうちジャーマネが更新するから、お楽しみにー
あんよはもう痛くないよー!
早くおばさまに会って、いーこいーこしてもらいたいなっ♡
これからも応援しくよろだよー\(^0^)/」
2015.06.26 09:54 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ゆずぱぱ&ままさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

2歳になって、少しは落ち着いてくるのかな?
と期待していたのですが、飛んだり跳ねたり、
更にパワーアップした気もします(笑)
ゆず家のような、微笑ましい親子像を目指して頑張ります!

にゃつ「ゆずパパさん、ママさん、お祝いありがとー!
あんよはね、もう全然痛くないんだー\(^0^)/
にゃつさんのファン1号のパパさんとママさん。
いつも応援ありがとー!!!
また抱っこしてほしーなー♡♡♡
これからも応援しくよろだよー!(`・ω・´)」
2015.06.26 10:00 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: okuyukiさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷるとくんのような、落ち着いた2歳を目指します(笑)
ヤンチャばかりして、赤ちゃんのような子でも、
弟か妹ができれば何か変わるのでしょうかね…

にゃつ「okuyukiさん、お祝いありがとー!
にゃつさんは、ぷるとお兄ちゃんのように強く、
ぱらるくんのように天然なイヌを目指すよー(`・ω・´)
いつかokuyukiさんに会える日がくるかなー
その時までもっとイケ犬になっておくからねー!
これからも応援しくよろだよー\(^0^)/」
2015.06.26 10:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

外に出て友達に会う、いつもと違う日にも、
私達といつもの川に散歩する毎日の中でも、
にゃつさんにとって、どんな時間も愛おしくて、
幸せに満ちあふれてくれるといいなと思います。

にゃつ「フーママさん、フロールお姉ちゃん!
お祝いしてくれてありがとーだよー\(^0^)/
悪い女って誰ー?ジャーマネのことー?(笑)
すぺしゃるまいうーをくれるんだったら
ホイホイついて行っちゃうかもー
フロールお姉ちゃんも気をつけてねー(´・ω・`)
これからも応援しくよろだよー(`・ω・´)」
2015.06.26 20:34 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

もう2歳、でもまだ2歳か…って思うこともあります。
それはにゃつさんが、ちっとも落ち着かないからでしょうね(笑)

母様!大正解!!!\(^0^)/
フライングして答えは書いてしまったのですが(苦笑)
もしかしたら同じ名前になってたかもしれないですね!
さまー…なつーず、結成しちゃいましょう!(>▽<)

にゃつ「ピーとま母様、お祝いありがとーだよー\(^0^)/
こなちゃんとクリソツだし、なつーず結成だねー!
またさいたまーで会える時まで、磨きをかけておくね(`・ω・´)
その時はたくさん抱っこしてねー♡
これからも応援、しくよろだよー!!!」
2015.06.26 20:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: チョコさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

なかなか企画がすすまなくて…
お待たせしていてすみません┏○))ペコ
そしてこっそりとブログ拝見させて頂いております(^^)

毛が伸びるのか不安だった時もありますが、
今では暑苦しいくらいになって…
ブラッシング嫌いになってしまい、大変です(笑)

にゃつ「チョコさん!お祝いありがとーだよー!
初コメントでにゃつさんからのお返事があるなんて!
超ラッキーガールだよー\(^0^)/
この1年も誰よりも輝いてみせるから、
これからも応援しくよろだよー(`・ω・´)」
2015.06.26 20:49 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

実はこっそりとブログを拝見させて頂いておりまして。
アリスちゃんは27日生まれなんですよねー(^^)フフフ
これはもう運命です!間違いない!( `꒳´ )

にゃつ「遊映さん、お祝いしてくれてありがとー!
あんよはもう痛くないんだー!
ジャーマネに飛びついて遊んであげてるよー(`・ω・´)
遊映さんに会える時まで、男前に磨きをかけるから、
その時はたっくさんいーこいーこしてねー♡
これからも応援しくよろだよー\(^0^)/」
2015.06.26 20:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: あずき母様"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

もっふもふの毛玉に成長しました(笑)
今年はにゃつさんのお姉ちゃんが見つかって、
とっても嬉しかったです〜♡
今年の幸せだったこと、ナンバー1です\(^0^)/

にゃつ「あずき母様、お祝いありがとーだよー!
もう少し涼しくなったらにゃつさんも活動的になるから、
そしたらお姉ちゃんに会いたいなー(^^)
ツーショットももちろんとらなきゃね!
でも、あられちゃんがいるから、3ショットかな?
これからも応援しくよろだよー(`・ω・´)」
2015.06.26 21:01 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてこんちばわー!
これ、こむぎんこさんが流行らせたいそうなので、
コロナママさんから使っていきますー(笑)

パピーにゃつ、悶えちゃってくださーい\(^0^)/
そして今の悪魔にゃつを見て、
盛大にがっかりしちゃってください(^ω^)

おおっ!コロナちゃん、大人の階段のぼったんですね!
これはめでたい!( *´艸)
弾丸娘のままぐいぐいせめてもらって、
にゃつさんをたくさん困らせてほしいでーす(笑)

にゃつ「コロナママさん!お祝いありがとー\(^0^)/
ジャーマネが変なこと言ったけど、無視だよ!
にゃつさんはねー、みんなが応援してくれるから、
たっくさん幸せで、だからたっくさん幸せにするんだよー
今度は鎌倉を一緒にお散歩しよーねー(^^)
これからも応援しくよろだよー(`・ω・´)」
2015.06.26 21:10 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ぴんたこすさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

ああ…ここにもウルウルさせてしまった方が…!
もうなんて謝っていいのか…OH……_○/|_

人間はマンネリ気味で〜なんてよく言いますが、
不思議とにゃつさんとの日々は新鮮なんですよね。
同じことを繰り返しているのに、不思議です(^^)

にゃつ「ぴんたこすさん!お祝いありがとーだよー!
にゃつさん家は狭くて汚くて、素敵とは程遠いんだけど、
でもこのごちゃごちゃ感が心地いいというか…
あれ?何か違うかもー!
チャーくんの色違いのあんよとにゃつさんと、
どっちが魅力的か勝負だよ(`・ω・´)
これからも応援しくよろだよー\(^0^)/」
2015.06.26 21:16 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

OH…ここにも謝らなければいけない人が……_○/|_

たくさん怒ったり、心配したりと、色々ありましたが、
みんな笑顔でこの日を迎えられて、本当によかったです(^^)
にゃつさんのモフモフ、湿気のせいで膨張したという説も(笑)

にゃつ「RAKUTOさん!お祝いありがとー\(^0^)/
久遠くんにイケ犬の座をいつ奪われるか、
ハラハラしている日々を過ごしているよー(´・ω・`)
ばーちー住みなら、いつか会えるよねー!
その時はたっくさんモフモフしてほしいなー♡
これからも応援しくよろだよー(`・ω・´)」
2015.06.26 21:23 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてこんちばわー\(^0^)/
こむぎんこさんが流行らせたいと言っていたので、
コロナママさんに使うところから始めました(笑)

にゃつ「こむぎんこさん、お祝いありがとーだよー(^▽^)
にゃつさんもこむお姉ちゃん達と会えて嬉しかったなー!
ご挨拶はうまくできなかったけど、
こむお姉ちゃんと一緒に走って楽しかったよー
また勝負しようね(`・ω・´)
ツムツムのやり過ぎには注意だよー
これからも応援しくよろだよー\(^0^)/」
2015.06.26 21:26 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
[岩陰]_・。)。・。・ しんがりになってしまった…
遅くなりましたが。・。・。(o*。_。)oペコッ

なつ君! 2歳の
お誕生日おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

どんどん素敵なじゃにいぬじゅにあの
貴公子になっていく なつ君!
毛並もばっちしだし、これからもイケワンな
なつ君でいて下さいねe-266

なつ君にとっても ママさんパパさんにとっても
素敵な一年になりますようにv-421v-352
2015.06.27 01:58 | URL | #G.OvfUzE [edit]
ルイズ says...""
こんばんは^ ^
遅ればせながら・・こそっと、コメント初めまして!
それから、なつ君おめでとうございます(o^^o)
まだピチピチ2歳だったんですね!もうちょっと、お兄さんなのかと勝手に思っていました^^;
って事は、いーたんとも同い年!そして、うちも同じく関節にトラブルが出ちゃいましたが・・はは。
それでも、まーこさんがついてるもん。だいじょーぶだねっ(≧∇≦)
元気でキラキラの素敵な一年になります様に!
関節仲間?でいーたんとも仲良くしてください〜!
2015.06.27 03:17 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
いつも後ろを守って下さってありがとうございます!

ではなくて(笑)
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

貴公子とは程遠いひよっこで、
頭もバブーちゃんなにゃつさんです(笑)
いつか蘭さま&蓮たまにふさわしい男に
なれるよう、頑張ってもらいます(^^)

にゃつ「蘭&蓮ママさん!お祝いありがとーだよー!
ジャーマネはすぐにゃつさんのことけなすから、
本当にダメなジャーマネだよねー(´・ω・`)
ママさんやパパさんをもっとメロメロにできるよう、
もっともっとかっこいい姿を見せていくねー!
応援しくよろだよー\(^0^)/」
2015.06.27 11:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ルイズさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

まだピッチピチの2歳なんです!
お兄さん、と言ってもらえたのは恐らく初めて!!!
落ち着きがないので、いつもまだ若いでしょーって苦笑されるんです…

いーたんと同じ年!\(^0^)/
また美人の同級ワンが増えて、一人でウハウハしちゃいました♡

にゃつ「ルイズさん、お祝いしてくれてありがとー!
いーたんお姉ちゃん、あんよの調子はどお?(´・ω・`)
にゃつさんはサプリが効いて、飛んだり跳ねたりしてるよー
優しくて美人なママがいっしょーけんめーしてくれて、
ダメジャーマネと交換してほしいなー( `꒳´ )
にゃつさん、イヌが苦手だけど、それでもよかったら
お友達になってねー\(^0^)/
これからも応援しくよろだよー!」
2015.06.27 11:53 | URL | #- [edit]
Alice mum says..."ハッピーバースデーなつくん♡"
まーこさん、にゃつくん
2歳のお誕生日、大変おめでとうございますi-189
遅くなってしまってごめんなさいっi-240

にゃつくん・・何気にうちのカノンとアンジュも今年2歳の同級生だよ・・
仲間に入れてね(゚ーÅ)ホロリ

まーこさんも毎日ジャーマネ業おつかれさまです♪
また3姉妹と一緒に遊んでね。
健やかで素敵な思い出いっぱいの歳になりますよう願っていますi-237
2015.06.27 21:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: Alice mumさん"
お祝いのコメント、ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

ワガママBOYのジャーマネ業はなかなかハードです(^^;;;)
3姉妹ちゃんのように可愛くてちっちゃくて、
しっかりしている子を担当したいなあ……(笑)
涼しくなった頃に鎌倉辺りでお会いしましょう\(^0^)/

にゃつ「アリスママさん!お祝いありがとー!
仲間はずれになんかしないよー(`・ω・´)
カノンお姉ちゃん、アンジュちゃんはもちろん、
こむお姉ちゃんやあずきお姉ちゃん。
こなつちゃんなどなど、まだまだ同級ワンはいーっぱい!
ジャーマネの書き方が悪いよねー(`・ω・´)
後で叱っておくから安心してねー\(^0^)/
これからも応援しくよろだよー♡♡♡」
2015.06.29 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/433-48933cf5
該当の記事は見つかりませんでした。