お誕生日あれこれ〜テルマエかよ!〜


今日からしばらく、にゃつさんのお誕生日のお話でーす(´ ꒳ ` )

誕生日は寝坊したらいかん!(`・ω・´)
と気合いで起きたおばちゃん。久しぶりの早朝散歩です(苦笑)




いつものように、セルフ散歩の術に磨きをかけるにゃつさん。
しかし、このロングリードはおばちゃんが握っていることを、彼は知らない………( ̄ー ̄)フフフ

ラジオ体操が終わり、おじいちゃん&おばあちゃんの解散と共に私達も家路に。

朝は神社でお参りをして帰るのですが、





泥棒はお前だ(`・ω・´) と突っ込みたいところですが、あえてスルーで(笑)


この後、午前中はおばちゃんがトリミングに(笑)
午後は記事のタイトルにもあるように、




高級テルマエでーっす\(^0^)/YEAH!!!

いつもは10分前くらいに着いて、前にある公園で遊ばせるのですが、
今日はギリギリで着いてしまったため行けず………orz

しかしそれを許さないにゃつさんが、この半年で一番の抵抗をしてくれやがりました。
また道行く通行人に笑われたで………(´・ェ・`)

最近反抗的な態度をとるようになったにゃつさん。
こんな時期に反抗期?
思えば反抗期と言われる時期は、そこまで反抗的じゃなかったんだよなあ(っД`)



2時間後にさらふわーになったにゃつさんと合流。
そのまま旧江戸川を散歩して帰って来たのですが、




朝と同じ神社で伏せ込みを開始。

まあね…暑いから仕方ないんだけどねえ…。  朝からぐずついた天気だったのに、この時だけピーカンだった。
テルマエはキミのあんよが一段落着くまでは、大事をとって行かなかっただけだよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ


さて皆様お待ちかね!一皮?むけたにゃつさんがこちら!(`・ω・´)




上から見ると、




くびれが…あるだと……?!!(°Д°υ)マジカ!!!

おちりもしっぽも、一回り小さくなったにゃつさん。
お姉さん曰く、ごっそり毛が抜けたとか……恐ろしい………((((;≡д≡;i))))ブルブル

そうそう、今日お誕生日だからと、




いつも頂くお写真も、スペシャルバージョンでしたー\(^0^)/アザース!

おばちゃんがキャメラを向けるとそっぽ向くのに、他の人だとちゃんと撮られるんだよな!悔しいです!!!(ʘ言ʘ) クアッ

とまあ、この後はご飯を食べて吐いたり、  珍しくがっついたものだから…胃がびっくりしたんやで…(´・ω・`)
素敵なプレゼントが届いたりとあるのですが、続きますー(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

こむぎんこ says...""
にゃつくんのくびれ!
ナイスバディーじゃないの‼︎
しかも真っ白フワフワでかっこいー☆

こりゃ、2歳のにゃつくんは
モテモテだろうね(≧∇≦)

こむぎも少し前から反抗期っぽい
お散歩で自分の行きたい方に行こうと
したり、動かなかったり。

そういうお年頃なのかなー?
2015.06.29 23:09 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
テルマエでまさかのくびれ復活です\(^0^)/
ボンっ!と膨らんで見えていたのは
ブラッシングを怠った飼い主のせいだったようです(苦笑)

2歳のにゃつさん、MMKになりますか?
そんな光景見てみたーい(・▽・)ニヤニヤ

こむちゃんも反抗期ですか?!!(●ω●;)
色々調べていたのですが、
ヒトでいう24、5歳なので、自立心が芽生えて、
ちょっと天狗になってる感じらしいです(笑)

頑張って乗り切りましょうね!(`・ω・´)
2015.06.30 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/434-c447d40d
該当の記事は見つかりませんでした。