お誕生日あれこれ〜プレゼント〜


まずはこのお写真から見て頂こう。




4月のお花見の時に、お母様から頂いたおもちゃ。
5月の終わりには、こんな無惨な姿になってしまった……(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)アワワワワ
それでもまだ、かろうじてネジネジ?は残っていたんですよ。

そして6月。




三叉になってしまうとは誰が予想しただろう……( ⁰▱⁰ )ポカーン


にゃつさん。あまり一人遊びってしないんです。
でもこのおもちゃだけは、一人でかみかみしていて。
終いには音がプピーって出るところも破壊しました。こんなの初めて!!!\(^0^)/



無惨な姿になってしまったのを見たお母様が、

「お誕生日に新しいのあげるねー」

と言ってくださったので、お言葉に甘えました٩(ˊᗜˋ*)و ワーイワーイ




あ…甘えたけど…あれ……おもちゃ以外のものも見えるぞ……(;つД⊂)ゴシゴシ… (;゚Д゚)?!!


というのも。
ドルチェくんのアレルギーが酷くなってしまい、おやつも制限されてしまったのです…(´・ω・`)
なのでドルチェくんの分までたーんとお食べ☆とたくさん頂きました。
ありがとうございます!!! _○/|_

にゃつさんからもお礼言ってね!




おじちゃんとおばちゃんからは、




新しいハーフチョークをプレゼント(^ω^)

にゃつさんはタルトケーキに夢中でしたwww


2歳の年も、たくさんたくさん、楽しもうねー( ˘ ³˘)♥




と、いい感じに終わると思ったでしょう?( ̄ー ̄)


ちゃーんとオチも用意してありますよー\(^0^)/






次の日にはNEWおもちゃも破壊されてましたー\(*T▽T*)/ゴメンナサーイ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ドルチェくんも夢中ー

8 Comments

こむぎんこ says...""
にゃつくん、素敵な誕生日だったねー
手作りのケーキおいしすぎだったのかな?

プレゼントもいっぱーい‼︎
うはうはだねー♪

毎日誕生日だといいのにね!o(^▽^)o

おもちゃ新しくなってよかったね、って
一日で破壊ですか。W(`0`)W
2歳のにゃつくんはなかなかやるねー

まーこさん、修理がんば☆
2015.07.01 18:20 | URL | #- [edit]
あずき母 says...""
大変遅くなりましたが、にゃつさん、お誕生日おめでとうございます!
私が冬眠?している間に2歳になったんですね〜(*^^*)
豪勢なお誕生日でしたね!まいうーandプレゼントでウハウハにゃつさんですね。
破壊王、目の当たりにしました!
2015.07.01 18:21 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんにちわ~(*´∇`*)ノ

おもちゃの破壊。・。・。
うちも 蓮は翌日または相当日数かかりますが、
蘭は…その日のうちに 破壊ですv-406
蘭は、顎まででかい デカシェルです[岩蔭|]^⌒)bうふっ
2015.07.01 18:54 | URL | #G.OvfUzE [edit]
遊映 says...""
こんばんは(^^)

なつくん楽しい誕生日だったね〜♡
ハーフチョーク懐かしい!アリスも1歳半くらいまで使っていました。
…病院イヤイヤで首からすっぽ抜け、脱走しかけたのでハーネスに変えたことが昨日のことのようです(笑)

というかブログご覧頂いてたなんて!∑(゚Д゚)
ありがとうございます(๑>◡<๑)
名前の通りだらゆるですが、気が向きましたらぜひまたいらしてください☆
2015.07.01 20:06 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
にゃつ「へっへっへー超スペシャルハッピーデーだったよー
ケーキまいうーすぎてガツガツ食べちゃったー\(^0^)/
ほんと、毎日が誕生日だったらいいのにー
まいうーやおもちゃがいっぱーいもらえていいよねー☆
でも首輪はもういらないなー(´・ω・`)」

朝起きたら無惨な姿になってました(苦笑)
こんなにおもちゃに執着することはないのですが…
よっぽど魅力的なおもちゃだったんでしょうね!

あっちぎれたところはもう捨てちゃいましたっ(笑)
不器用な私には裁縫は無理無理ー(ノ≧ڡ≦)
2015.07.02 08:37 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: あずき母様"
ご安心下さい!
母様が起きていた時に2歳になりましたよー(笑)

ウハウハでハッスルしまくったにゃつさん。
まさか次の日にはあんな無惨な姿になるとは…(´・ω・`)
普段は充電ケーブルとか、靴紐とか専門の破壊王なのですが(苦笑)
あられちゃんは真似したらダメだよー( `꒳´ )

しばらくおやつを買わずにすんで、飼い主もウハウハです(笑)
2015.07.02 08:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
蘭さまも破壊王…じゃなくて、破壊クイーン!
にゃつさんは態度と顎がでかい?
スタンダードシェルティってところでしょうか(笑)

今までは私のぬいぐるみを無惨な姿にしたくらいで、
おもちゃを破壊するってことはまずなかったのですが…
よっぽど魅力的なおもちゃだったんでしょうね(^^)

蓮たまはそのままでいてくださいねー(笑)
2015.07.02 08:45 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
アリスちゃんもハーフチョーク使ってたんですか!
うちはイヌイヤイヤですっぽ抜け事件を起こしましたが、
ビビリなので私のそばから離れず、今日も元気にハーフチョークです(笑)

そうなんですよー(^^)
こっそりと、ひっそりと、ニヤニヤしながら見ています(気持ち悪い)
コメントを書いては消し、書いては消しの繰り返し…
こうしてアリスちゃんの誕生日も過ぎてしまったのであった……

にゃつ「アリスお姉ちゃん、はぴーばーすでー
チキンなジャーマネでごめんだよー(´・ω・`)
にゃつさんと2日違い!うれすぃーなー(^^)
この1年もたっくさん幸せでありますーに!」
2015.07.02 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/437-65ecb82a
該当の記事は見つかりませんでした。