フロールちゃんと!


みなさん!昨日のぶいえs


にゃつ「言わせねーよ!!!(╬⓪益⓪)」


オープニングトーク、これしか用意してなかったのに!<(lll゚Д゚)>オーマイガッ!







10回目の今回は、華の大阪シェルティ、


floor.jpg


フーママさん家のフロールちゃんでーっす\(^0^)/
まずはトイペ測定からですよー(´ ꒳ ` )


floor-toipe.jpg


ふ…フロールちゃん…何がそんなに悲しいのかな…(´・ω・`)
にゃつさんとくりそつって言われるのがイヤなのはわかるけど( ´,_ゝ`)プッ

気を取り直して(笑)
アップの写真いきますよー。


floor-up.jpg


お…おや…レオミク兄弟の時と同じ感じだぞ……!!!(・Д・;;;)ナンダナンダ

でもでも、ちゃーんと笑顔で並んでくれました(*˘︶˘*)


floor-egao.jpg


フロールちゃんには申し訳ないけれど、垂れ目にゃつとは似ているように思います(^ω^)
あと、お顔周りの色の入り方とか!お鼻の辺りとか!!!  必死乙……

そもそも、フーパパさんが似ているかもーっておっしゃってくれたらしいからね!
そうですよね!フーママさん!!!(笑)


で、この笑顔のお写真。
フーパパさん印がついていたので、


floor-egao2.jpg


にゃつ坂でフロールちゃんと一緒に撮った感じに見えるでしょー!\(^0^)/ミエマセーン!


ちょっとだけ追記。
昨日のフーママさんの記事を読み返していたんですけどね。
この記事の3枚目のフロールちゃんと、


utiwa-natsu.jpg


このにゃつさんがくりそつすぎて震えた………(((( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ ))))


フーママさん、フーパパさん、フロールちゃん。
ご協力ありがとうごいざました!\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/07/03 くりそつさん集合! 】  13 comments

13 Comments

しーくーまま says...""
似てますよ~ヾ(≧∇≦)
お顔周りの毛の色のはいりかたとか、かわいらしいお顔とか!

そして、シャンプーあとの3枚目!たしかに、くりそつ~。よく、みつけますな(≧▽≦)
2015.07.03 10:42 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
似てる似てる~
くりくりタレ目がクリソツでーす
フロールちゃんの方が、女子力が高そうだけど…←当たり前かっ
にゃっつさんの大阪弁にキュンキュンしちゃうぞ(*ノωノ)
2015.07.03 14:13 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
きゃ~
使って貰えてとっても嬉しいです(*^-^*)

にゃっつくんを見て似てるって言い出したのはフーパパで間違いないです(笑)
びっしとした姿が撮れなくって、申し訳なかったですのに~
こんなに書いて頂いて感謝です(^^♪

にゃっつ坂にフロール登場!!
ぉお、ごめんねにゃっつくん、にゃっつくんの坂に大阪からお邪魔して~(笑)

本当にここまでして下さって嬉しいです!!

くりそつ、まさかの今日の写真、
きっとまーこさんの声が聞こえたかも( *´艸`)

まーこさん再度お礼申し上げますねぇ、ありがとうございました~

しかし、にゃっつくん大阪弁も使えるとは( *´艸`)
2015.07.03 17:29 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says...""
わぁ~いフロールちゃんだ(*^^*)
フロールちゃんは目が本当にかわいいよね。
でも、私はきっとフーパパに似ているんだろうなって。
いつも思ってるよ。
ワンちゃんは飼い主に似るって良く言うし。
フロールちゃんを見ていると、パパ、ママからの愛情が凄く伝わるよ。
まぁ~個人的にフーパパにかつがれてお風呂に消えて行くあのセクシーな二人が好きですが。
笑(^_^)
フーママ読んでくれぇ~笑(^_^)
なつ君とも似ているよ。
笑顔の二人が最高だよ。

最後の写真。
あれは、きぃ太郎?くぬぎちゃん?
メチャメチャ似てるよ。
笑(^_^)
2015.07.04 01:25 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.05 11:35 | | # [edit]
すもも says...""
にゃつくんっ!!
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*'▽')
ジャニ犬なにゃつさん!
うちわを作って応援しにいくからねっ!!

フロールちゃんとにゃつさんは似ていますね~!
目の形がそっくりです♪
2015.07.05 18:45 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーままさん"
お返事が遅くなってすみません!┏○))

あっ!似てますか!よかったですーヽ(*´∀`)ノ
にゃつさんがかわいいかどうかは置いといて(笑)
毛の入り方はくりそつだと自信を持って言えます(`・ω・´)

追記したにゃつの写真、にゃつうちわに使ったやつなのですが、
引っぱり出した時に、どっかで見たような……まさか……!!!
という感じで発見しました(^^)
きっとフロールさんが導いてくれたんでしょう♡
と、勝手に解釈しております(笑)
2015.07.06 10:21 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
お返事が遅くなってすみません!┏○))

クリソツですか!ありがとうございます\(^0^)/
にゃつさんにはこれから垂れ目になってもらいまーす(笑)

にゃつさん、女子力皆無ですー(当たり前っ)
しかしそれは、飼い主の差でもあるんですよ………(-ι_- )

にゃつ「エセ関西弁しか話せへんでー
これからは広島弁と関西弁と使い分けていくけーのー!」
2015.07.06 10:26 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
お返事が遅くなってすみません!┏○))

フーパパさん!見る目ありすぎです(笑)
そして勝手にフーパパさん印をお借りしてすみませんでした!_○/|_
あの印を見た瞬間、これはにゃつ坂にフロールさん登場!
まで瞬時に考えついた、炎上商法が大得意な私です(笑)

きっと大阪からフロールさんが、
まーこおばちゃん…今日似せてやったでしー…と
テレパシーを送ってくれたのかと(笑)

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!\(^0^)/

にゃつ「これからのアイドルは、関西弁と広島弁も使えへんとな!
関西弁と大阪弁って違うの?あれ???」

もうわかってないみたいです(笑)
2015.07.06 10:36 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
お返事が遅くなってすみません!┏○))

フロールちゃん、お目目が可愛いですよねー♡
それはフーパパゆずり?!!なるほどなるほど(^^)
飼い主に似るってことですね♡おばさま♡(意味深)

ああ〜最近セクシーショット見てないですね〜
私も負けじと大根足を見せていきますよ(`・ω・´)

最後の写真はきぃちゃんにも見え、くぬちゃんにも見え、
フロールちゃんにも見えるという、魔法の写真です(笑)
2015.07.06 10:47 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: すももさん"
お返事が遅くなってすみません!┏○))
そして、お祝いのコメント、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

垂れ目にゃつさんだけが似ていると思ったのですが、
意外とぱっちりお目目の時もクリソツで大興奮です(笑)

にゃつ「すももさん!お祝いしてくれてありがとーだよー
ジャニイヌうちわを作ってくれるなんて!嬉しいなー!
にゃつさんはサイン色紙を用意しておくね\(^0^)/
これからも応援しくよろだよー(`・ω・´)」
2015.07.06 10:53 | URL | #- [edit]
フーパパ says..."登場させて頂いて光栄です♪(^_^)"
こんにちは!(^_^)

記事はフーママから聞いて拝見させて頂いておりましたが、
コメントが遅くなりまして申し訳ございません!(^_^;

さすが! ジャヌいぬ、なつくん、おっとこ前ですねぇ~♪

ふとした時の表情がフロールと似ているなぁと思っておりましたが、
改めて拝見すると、垂れ気味のまん丸お目々とブリーズの入り方が特に似ていますよね!(^_^)

いつかリアルに並んでお写真を撮れる日を楽しみにしております!(^_^)/

いよいよ夏本番でわんこにも人にも厳しくなりますから、
くれぐれもお気をつけ下さいね!

2015.07.10 17:24 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーパパさん"
はっはじめまして!
パパさんからコメントを頂けるなんて!ο(▽〃ο)
本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!!!
そしてフーパパさん印を勝手に使って、申し訳ありません…┏○))

パパさんに言われてから、垂れ目にゃつさんの写真を見ていると、
フロールさんはこんな可愛いのか…大人しくて羨ましい…
なんてしみじみと思っておりました(笑)

この秋はこむぎんこさんと大阪進出を狙ってますので、
その際にはよろしくお願いします(^^)
そしていつか!フロールさんとにゃつさんの2ショットも……!!!

お心遣いまで、ありがとうございます!
パパさんも、ママさん、フロールさんも十分お気をつけて下さいね(^^)
2015.07.11 12:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/439-565d3bbb
該当の記事は見つかりませんでした。