じゃにいぬじゅにあにっき!特別編


HI!




今日はじゃにいぬじゅにあにっき!の特別編だよー٩(๑´3`๑)۶

最近にゃつさんのファンになったという、そこのあなた!m9(`・ω・´)っ
今日はそんなみんなのために、自己紹介しちゃおっかなー!

まずは、




にゃつさん!本名はなつっていうんだよー(^^)
2013年6月25日、福島県生まれ。コ○マ出身。
あずきの優雅な日常のあずきお姉ちゃんがお姉ちゃん!パパが同じだよー(*’∀’)クリソツダヨー

え?これあずきお姉ちゃんのママさんもやってたって?
そーだよ!まるっとすりっとごりっとパクったんだもーん(´>ω∂`)-☆




趣味は寝ることとお散歩。
特に、




サーキュレーターの風を感じながら寝るのがお気に入りだよー。
そしてそして、




イタズラがだーい好き\(^0^)/YEAH!!!

あの有名なじゃにいぬ事務所に所属!
でもまだまだ落ち着きがなくって、じゅにあとして日々精進中なんだー(´・ω・`)

同級ワンのラウリくんと【LaNa】っていうユニットを組んでいるよヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧




見ての通り、ラウリくんの【La】とにゃつさんの【Na】で【LaNa】。
ケルト語で魅力的、平和って意味なんだ。なかなかいいでしょー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お次は、




ジャーマネ(手だけの出演だよ!)
活動以外の時は、まーこっていったり、おばちゃんっていったり。
にゃつさんの活動記録を平日だけ(たまに土日も)更新してくれてるよ。

じゃにいずのおじさん6人組とお酒が大好きなんだってー(´・ω・`)

にゃつさんはジャーマネとおじちゃんと一緒に、バーチーに住んでるんだよー


ここからは、にゃつさんの先輩ワンワンのご紹介ー(๑❛ᴗ❛๑)

まずは、




ドルチェ兄さん!5歳!
兄さんはおじちゃんのママさんと一緒に住んでるよー。

兄さんはイヌよりもヒトがだーい好き\(^0^)/
遊びにくると、おじちゃんもジャーマネも、そしておもちゃまでもとっちゃうの!( `꒳´ )プンスコプン!

でもにゃつさんとは遊んでくれないんだよねー(*´・ェ・`)ショボーン


そして、




くるみ姐さん!歳は…レディだからHI・MI・TSU☆
姐さんはジャーマネの 唯一の 友達のさかごろー家のワンワンだよー。

ドルチェ兄さんとは違って、イヌ&ヒト見知り!
仲良くなるにはイチゴがマストアイテムなんだよー\(^0^)/イチゴドウメイー




少しは参考になったかなー?
にゃつさん、あっちっちーが大の苦手だから、なかなかお出かけできなくって…
なかなかファンサービスができなくてごめんだよー(´・ω・`)

でもでも!にゃつさんはバーチーで輝き続けるから!
これからも応援しくよろだよー\(^0^)/



おしまい

突然ですが、ランキングから抜けることにしました。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。
これからも更新は続けていきますので、よろしくお願いします┏○))


【 2015/07/06 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  9 comments

9 Comments

ピーとま母 says...""
とーってもよく分かる紹介を有難う!こーゆーの好き(笑)
ランキングを外れても、ストーカーし続けまーす( *´艸`)ぷぷ
まーひーになったら、また戻ってくるかな?
ブログ村は抜けないなら、記事の更新はチェックできるから、平日を楽しみにしてるぜい!
これからも、じゃにいぬの活動及び、じゃーまねとの日々を4649(^_-)-☆
2015.07.06 17:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 19:25 | | # [edit]
フーママ says...""
可愛い~ですね~この紹介❤

今度ぱくろう~でもあまりネタが無い気もするフロールです。。。(^_^;)
ピーとま母さんの書いておられすが、私もストカーするー(笑)
なので今後とも宜しくです♪

ぁ、まーこさん大阪に来られる事あったら教えて下さいね、
大阪独特こってり対応でなく、着かず離れず対応も出来ますからーねー(^-^)
2015.07.06 19:46 | URL | #- [edit]
シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says...""
こんど、まねしたくなったわん♡自己紹介形式。。。いいなあ。

ひさしぶりに、くるみ姐さんにもあえてうれしかったよ。

ランキングからぬけるんですね。(最近ブログ村に入村したばかりで、よくわからない私)
でも、なつ&まーこだいすき人間の私は、
毎日チェックしちまいますよ~~~(笑)みなさんとともに、ストーカーで~す♡

ほんとは、グログにリンク貼りたいんだけど、やり方がわからなくて・・・・(汗)
2015.07.06 20:41 | URL | #- [edit]
遊映 says...""
なつくんの自己紹介〜(✿´ ꒳ ` )
このなつくんの口調?大好きです♡
いつかうちの3匹にもっ…‼︎

皆さんと一緒で、ランキングから抜けられても日々チェックします♪(もはや日課なので(笑))
2015.07.06 21:09 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
あずき母様のように、もう少しシンプルにしたかったのですが、
にゃつさんに任せるとこんな風になってしまい……(笑)
是非母様もやってみてくださいませー!\(^0^)/

まだ村人ではあるので、新着記事にはのりますよ…ね!
平日は更新するので、ストーカー4946です(^ω^)
ストーカーが言うセリフではないですが……(笑)
2015.07.07 09:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
パクリ記事を褒めて頂き、ありがとうございます(笑)
大人しい&大人しい&大人しいのフロールさんには、
ササジャという武器があるじゃないですか!\(^0^)/
あとフーパパさんのセクシーショットでカンペキですよ☆

これからもストーカー4946です(^^)
私も一生懸命、ストーカーに励みます(笑)

コンサートは行けなくても、大阪には行きます\(^0^)/
こむぎんこさんツアーにこっそりついていこうかな〜。
こってり対応でも大丈夫ですよー!……多分(笑)
2015.07.07 09:40 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーままさん"
パクリ記事で偉そうなことは言えませんが(笑)
しーくーちゃんの自己紹介…楽しみだわん♡♡♡

くるみ姐さんは、ドルチェ兄さんよりレアドッグなんです(・ω・`)
今度会う時にはイチゴを用意しておかないと…(笑)

心機一転?ではないのですが、ランキングからは姿を消すことにしました。
でも村人ではあるので、新着記事にはにゃっつ!の文字が輝くかと…(^^)
私もストーカーでーす♡お仲間ですね(笑)

アメブロとFC2だと仕様が違いますもんね(´・ω・`)
私もこの辺りはよくわからなくて、パソコン神のMさんのように、
お友達♡というリンクがはれないんです。
(記事内にはリンクを貼れるんですけどね…)
このブログも、ほとんど相方に手伝ってもらって完成しました(笑)
2015.07.07 09:52 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
パクり記事で偉そうなことは言えませんが(笑)
遊映さん家の3姉妹ちゃんも是非是非やってみてください〜♡

にゃつさんの口調はアイドルとしてあるまじきゆるさで…
飼い主に似ちゃったのかな……(´・ω・`)

まだ村人ではあるので、新着記事には登場すると思います。
だらゆるで頑張っていきますので、これからも4946でーっす\(^0^)/

あれ…だらゆるってどこかで聞いたような……!(笑)
2015.07.07 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/440-60d7a1f5
該当の記事は見つかりませんでした。