笹に願いを


やっと…


やっと……





曇ったぞー!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/



ということで、久しぶりに早朝散歩へGO☆GO☆
しかし、




散歩だよーと言っても、なかなか飛びついてこない……(・ω・)アメジャナイノニ…
ほれ行くぞ!とおちりを叩いて出たものの、




足取りが重い……(-ω-゙)


そんな、何日ぶりの曇りか?という今日は、七夕ですね!
おばちゃんは幼い頃から、たーなーばーたーさーらさらー♪♪♪だと思ってました。
大人になった今でも、気を抜くと↑のように歌うこともしばしば……( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬

昨年もやった願い事メーカーで、にゃつさんの願い事をさらけ出しちゃいましょー\(^0^)/

とはいったものの、願い事メーカーが2014のままでして(´・ω・`)
昨年と変わらない結果だったので、今年はにゃつで。




おお……ジャニイヌJr.からステップアップできるよう頑張りたまえ……( ´,_ゝ`)

ついでにジャーマネでもやってみた。




……。




つ…つつましく生きていきたいと思います……///orz///


どうかぶいろくのツアーに1回でも行けますように……(FC枠全滅したったったった……)



おしまい  


8 Comments

RAKUTO says...""
こんにちはー!

願い事メーカー、私も今日ブログネタとしてやろうと思ってたところですー(*^o^*)
でも、2015年ないんですね、残念です(´・ω・`)

にゃつくん、ジャニイヌJr.からステップアップしたら、さらに惚れちゃうなぁ(。ノωノ)

欲望が爆発www
すいません笑っちゃいました。
ぶいろくのツアー行けるといいですね\(^o^)/
2015.07.07 11:30 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
ぬあー‼︎全滅ですかっ(>_<)
く、くぅぅぅ〜

人気があるって、うれしいような
悲しいような…

これじゃ、欲望が爆発しちゃうよねー‼︎

ランキングからはずれても
新着からいつもチェックして
いつも楽しみにしてるからねー♪
2015.07.07 20:55 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
まーこさんが、行けるといいな~っと
今年の短冊には書いておきます(*^_^*)

歌の覚え間違い山ほど・・・

大阪、こむぎんこさんとご一緒に是非(^_-)-☆
2015.07.07 21:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
願い事メーカー、かぶせちゃってすみません… _○/|_
そうなんですよ!2015年度版がなくて、違うのにしようかと思ったのですが、
あまり面白そうではなかったので、名前を変えてやってみました(^^)

私の願い事は、まんますぎて自分でも笑っちゃいましたwww
今年は20周年なので倍率が高いのはわかっていたことですが…
行けなかったら、また別の欲望を爆発させます(笑)

にゃつ「にゃつさんに惚れると火傷するぜ?」

ジュニアからステップアップするためには、
もう少し口説き文句も考えなければいけませんね!(`・ω・´)
2015.07.08 08:19 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
全滅だったんですよー!(╥﹏╥)
今年は20周年というのもあり、
倍率が高いのはわかっていたのですが…
一応一般でも挑戦してみるつもりですが、
全滅したという人は結構多いみたいなので、
今年は難しいかもしれませんね……///orz///

というわけで、欲望が爆発しても仕方ないですよね…
おっさん6のアルバム全買いしたって文句ないですよね…www

こむぎんこさんからのストーカー宣言、いただきました!
ありがとうございまーす\(^0^)/
私もストーカーに磨きをかけますので(笑)
これからも宜しくお願いします┏○))
2015.07.08 08:23 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
フーママさん…ありがとうございます…!!!(╥﹏╥)
一般販売に全力をそそぎ、目指せ大阪ー\(^0^)/

あっ、フーママさんも歌の覚え間違えありますか?
覚え間違えではないのですが、
赤い靴ーはーいてたー♪の異人さんを
いいじいさんと歌っていた人は多いと思います(笑)

チケットがとれなくてもこむぎんこツアーで大阪には行きますので
その時は宜しくお願いしますー♡♡♡
2015.07.08 08:26 | URL | #- [edit]
ラフママ says..."こんにちわー"
ブログお邪魔しまーす
願い事メーカー、皆さんのワンコちゃんたちはどんな願い事かなーと
ブログを見てまわっているところでーす。
面白いですねー( ´艸`)

にゃつさん、さらにステップupを狙っているとは!
努力を惜しみませんね!
さすがです♡
ジャーマネさん欲望爆発・・・爆発寸前だったのかしら(*^-^)


ラフィーは・・・
なつ君のようなイケワンに好きになってもらいたくて
必死なようです(笑)


2015.07.08 19:12 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ラフママさん"
皆様の願い事、真面目だったりそうじゃなかったりで(笑)
本当に面白いですよね!\(^0^)/
来年は2016年版ができていてほしいです……

努力…努力………?
にゃつさん…努力して……あれ?
今も自分を磨くことなく、ぐーすか寝ております(笑)

私の欲望はもう爆発しました(^^;;;)
2日で爆発させてしまうとは…私も精進します(笑)

ラフィーちゃんの願い事、気になりますー(>▽<)
小悪魔ラフィーちゃんが本気出したら、
にゃつさんなんか一発でメロメロですね、きっと♡
あ、でもビビリだからどうかな……(笑)
2015.07.09 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/441-65e1f8b5
該当の記事は見つかりませんでした。