雨散歩


今日はにゃつさんの、哀愁漂うおちりからスタート。




後ろ足がもっさもさして、ブラッシングも嫌がるので、すきばさみでザクザクすいてやりました( `꒳´ )
ますますフライドチキンみたいな足になったwww


どうでもいい話、お腹の毛も短くしてやったZE☆


それはおいといて\(・_\ 三 /_・)/オイトイテ…
にゃつさんはお家でもトイレはできますが、小雨くらいなら散歩に出ます。




ここで突如始まる、まーコレ2015!\(^0^)/ミテッテヤー!




お散歩バッグがショルダーなので、ポンチョの方が色々取り出しやすいのです(*´︶`*)
足元はうっかり水たまりに入ってしまっても大丈夫なように、クロックスもどきできめました(òωó)✧

もちろん遠くには行かず、ご近所をぐるーっと歩いてさっさと帰ってきます。
最近は、




おばちゃん家のアパートのエントランス部分で、でろーんとするのがマイブーム(笑)
晴れだろうが朝だろうが、全く関係ありません。
夕方とか、人通りが多い時はちょっと恥ずかしい……( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ここで5分くらい休んで、家に帰ると、




とにかく荒ぶる……(´・ω・`)
この後はサーキューレーターの前を陣取り、ぐっすり眠るにゃつさんでした _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



おしまい  

4 Comments

コロナママ says...""
まーこさん、おはようございます!(*^^*)

にゃつさんのフライドチキン!?
美味しそ〜☆じゃなくて、涼しくて快適そ〜です!

まーコレ2015、カラフルで素敵☆
マーブルチョコレートを彷彿とさせる…食べ物の事ばっか (^_^;)
足元がクロックス=濡れるなら濡れろ!いやむしろザブンと濡れてしまえ〜ハッハッハ〜、位の心意気を感じて好きです(≧∇≦)

ちなみに、私の台風時の通勤はビーサンです。腹をくくって東海道線に乗ります←恥と言う言葉を学ばない人 (^_^;)
2015.07.08 09:03 | URL | #- [edit]
シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says...""
こんにちは。
こちらは、ざんざんぶりです~(涙)
もう、雨がいや~っ!

さて、レインコレクション。すてきじゃないですか!
濡れるなら、どんとこい!的な、思いが見え隠れしていますね。
カラフルなポンチョは、梅雨のじめじめを忘れさせてくれそうですね。


ポンチョの方が、荷物もぬれないのかな?

私は、長靴でいきます!長靴がぼがぼいわせて歩くのが楽しくて、しーくーちゃんには
水たまりをよけて歩こうと促すくせに、私がじぁぼじゃぼ入って歩いたりしてしまいます…(反省)

2015.07.08 16:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
このフライドチキン、口の中で毛の風味がふわっと広がって
なかなかの美味で……んなわけあるかーい!(笑)
どうしてもここの毛がもつれてしまうので、
涼しさと手入れのしやすさとで一石二鳥です\(^0^)/

傘差しチャリが多いので(^^;;;)
目立った方がいいかな?と思ったのですが…チョコ食べたい…(笑)
にゃつさんが水たまりを避けて、
その動きについていけない私がザブーンといくことがよくあるので、
もう濡れるなら濡れちまえ!YEAH!!!って感じです(笑)

恥ずかしくなんてないですYO\(^0^)/
やっぱりオシャレより機能性が大事!
ただピンヒールに足を踏まれないように気をつけてくださいね(´・ω・`)
2015.07.09 10:16 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーままさん"
この散歩の中盤から段々と雨が強くなってきて、急いで帰りました(´・ω・`)
こうも雨続きだと、私もにゃつもカビがはえてきそうです…

傘差しチャリが多いので、目立つようにと選んだのですが、
確かに派手な方が気分も晴れていいかもですね\(^0^)/

ポンチョだと風通しがよくて、なかなか快適です(^^)
私はショルダーバッグなので、うんつぃ袋とか取り出しやすいですし、
濡れないので、なかなかいいですよー!
ヒラヒラして、ちょっと動きにくいのが難点ですが……(苦笑)

長靴いいですよねー♡♡♡
私も子供の頃、親に怒られながら水たまりじゃぶーん!やりました(^^)
しーくーちゃんも、大人になればできるよ…きっと…(笑)
2015.07.09 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/442-0ad7a3e8
該当の記事は見つかりませんでした。