にゃつ坊主


今朝のにゃつさん。




急に足を止め、じっ…と見つめる先にはネコが!!!<(""0"")>Oh!!!
ネコ察知能力が少し身に付いてきたのかも……(笑)

さてさて。
ネタがないので春先に撮った写真で更新しようと思ったのですが。
最近巷で流行している、シェルシェル坊主をにゃつさんもやってみました(^^)




シェルシェル坊主〜♪




にゃつ坊主〜( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬




どっどうかっぶいろくのコンサートに一回でも行けますようにっ



2回くらい行きたいとかっオーラスがいいとかっ言いませんのでっ





なっなにとぞっよろしくっお願いしますっっっ!!!






………、




………………、




よくぼうをばくはつさせたっていいじゃないか。
だってにんげんだもの。  まーを



おしまい  

12 Comments

ぴんたこす says...""
にゃつ坊主かわい過ぎっ(≧▽≦)♡♡
しっかりツアータオルで坊主にされちゃー
その願い事、叶えてあげないわけにはいかないよね、なくつん?(笑)
2015.07.09 14:55 | URL | #- [edit]
シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says...""
ココにも、シェル・・・いやいや、なつぼーずがいましたね!
かわいいわ~。

かぶってるタオルや、手ぬぐいで、そのうちの個性が出るのではと、観察していましたが(←まじかっ?!)
まーこさんのは、好みが前面にでたっぽい?(笑)
欲望を前面に押し出して、ともに生きてまいりましょう!

2015.07.09 15:56 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
欲望は爆発だー‼︎
大阪、あたれー\(^o^)/

頼むよ、にゃつ坊主さんっ☆

にゃつくん似合うじゃないのー
きっと2015バージョンも似合うと思う。
どうか今年のも会場で買えますように♪
2015.07.09 17:06 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says..."きっと明日は晴れるでしょう(笑)"
ぜひ ぶいろくのコンサートに行ってちょうだい(笑)
欲望爆発してちょうだい!
シェルシェル坊主、結構ご利益ありそうだよ(笑)
にゃっつ坊主なら、きっと願い事を叶えてくれそうな気が…
2015.07.09 21:34 | URL | #- [edit]
milmil says...""
にゃつ坊主超かわいいんですけど~♥♥
なんだかとっても、どじょうすくいしてそうですね(*^▽^*)♡

しかし、しーくーままさんにタオルを見られていたとは・・!!
1番まともそうなタオルを選んでおいてよかったぜ・・・。(ヲタク全開なものばかり)
今年も欲望を爆発させつつ生きていきましょうね!!
2015.07.10 00:59 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."Re: ぴんたこすさん"
どのタオルがいいかなーっと探していたところ、
このタオルが目に入ってしまい、欲望が爆発しました(笑)
助けたご老人からお札がぶわーっと降って来てもほしいですが、
今の私はこっちの方が切実です……(´・ω・)

にゃつ「ぴんたこすさんに言われたら仕方ないよねー
にゃつ坊主の輝くパワーで、
おばちゃんをコンサートに連れていってあげよう!
もちろんにゃつさんのね!(`・ω・´)」
2015.07.10 08:30 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーままさん"
うみぼーず…じゃなかった(笑)
皆様のマネして、バーチーのなつ坊主の登場です(^^)

しーくーままさん、そんな観察を!!!(●ω●;)
欲望の塊だということが知られてしまった!(今更…)
その観察結果を是非知りたいところでーす\(^0^)/

もう私は欲望のままに生きていくことにしました(`・ω・´)
(あの願い事はなんだったのか……/苦笑)
2015.07.10 08:34 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
一緒に願って下さってありがとうございます!
大阪のチケットよー我が手にー!!!\(^0^)/

きっと2015年版も似合いますよねー♡
会場で買って、その日のうちに振り回せますように♡
(大迷惑である……)

にゃつ「でもにゃつさんは行けないんでしょー
大阪行ってフロールお姉ちゃんに会って
きゃーっにゃつさんなんかより可愛いわー
とか騒ぐんでしょー(`_ゝ´)ケッ」

おっと、にゃつさんのご機嫌取りをしておかなければ……
2015.07.10 08:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
2015年、夏のまーこは欲望と共に生きていきます\(^0^)/
(あの願い事は…うそこだからいいですよね☆)

ピーとま家のシェルシェル坊主の効果が抜群だったので、
きっとにゃつ坊主も頑張ってくれると信じてます!
その為にはたくさん貢いでおかないと……(笑)
2015.07.10 08:41 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
どじょうすくい!
確かにしてそうです〜(●>艸<)プププ
ざるも持たせればよかったかー!(笑)

しーくーままさんに観察されてましたよ……!
この他のタオルはでずにーかカープかだったので、
一番ツッコミやすい欲望タオルを使って良かったです(笑)
milmilさんも今度は欲望ver.でいかがですか(笑)

この夏は欲望全開で生きていきたいと思っております(`・ω・´)
2015.07.10 08:46 | URL | #- [edit]
めぐぞう★☆ says...""
おはようございますU^ェ^U
シェルシェル坊主散策隊でございます(笑)
可愛い子発見‼︎‼︎
早速ですが…
スカウトさせていただき次回blogアップ時に使わせていただきますm(_ _)m
2015.07.13 06:06 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: めぐぞう★☆さん"
シェルシェル坊主の探索、ご苦労さまです!(`・ω・´)ゞ

スカウトだなんて…! (*ノωノ)キャーッ
こんな欲望が大爆発しているシェル坊主で
果たしていいのでしょうか……?(笑)
それでもよろしければ是非是非使ってやって下さい!
楽しみにしてまーっす♡(^0^)
2015.07.13 09:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/443-fd1323dc
該当の記事は見つかりませんでした。