福くんと!


とうとう…この回がきた………(意味深)







11回目の今回は、sha-chick東北支部の看板ワンコ(勝手に命名)、


huku.jpg


アジコさん家の福くんでーっす\(^0^)/


ほら!あの福くんだよ!いや、すずきふくくんじゃなくて!!!(笑)


まずはトイペ測定からですよー(´ ꒳ ` )


huku-toipe.jpg


福くん、1歳2ヶ月。
パピーの頃、デカシェル一直線だと思われていた福くん。
にゃつさんと同じくらいの大きさです!( *´艸)モエー♡

お次はアップで。


huku-up.jpg


……。


普通に似てるよね。


クリソツとかそういう言葉が出てこない。似すぎじゃない?!!


huku-egao.jpg


お写真を送って頂いた時は、成長した福くんを見て興奮していたのですが、
加工していくうちに、なんというか、似すぎて恐怖を覚えていくおばちゃん……(ll゚Д゚)

福くんは福島出身なのですが、犬舎は違う……。
でも…もしかしたら……どこかで………ね…………(0ω0)ネ…!!!


さてさて。
アジコさんといえば、毎日世界平和の為に戦うsha-chickの隊員。
そんな彼女だって、帰りたい時があるんです。


kaeritai.jpg


つらくなった時はこれを見て、また明日から頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و オー!

アジコさん、福くん。
そしてGO☆サインを出して下さったお母様!
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


くりそつさんの時だけ、バナーもどきで〆ます。

【 2015/07/10 くりそつさん集合! 】  15 comments

15 Comments

milmil says...""
ふ、福くんじゃないですかー!やだー!
超立派になってるー!(>▽<)
見たかったんですよ~福くんの成長後!
もーアジコさんぜんぜん復活しないんだからー!

そ、それにしても超くりそつですね!ビックリ!
というか同じ顔じゃないですか!(笑)
これはアジコさんにHOUDY登録してもらうしかないですな(^ω^)
小さいときはくぬぎに似ている・・・!と思ってましたが
でっかくなったらにゃつくんにクリソツとは!ジャニイヌで双子デュオ結成できますねー\(^o^)/
2015.07.10 09:58 | URL | #ED7vNPLs [edit]
シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says..."もんくなし!"
これ以上そっくりさんは、でてこないんではないかしら?
福くん♡

大きさ、色のはいり方・・・もうバナーになるはずだわっ!

似てるって時は、なにかあるのよ!きっと。
(経験からいっていま~す)
2015.07.10 13:41 | URL | #- [edit]
RAKUTO says...""
す、すごい……(´⊙ω⊙`)
瓜二つとはこういうことですね!!
超くりそつ過ぎて、どっちがどっち?ってなりましたよー(笑)
にゃつさんが分裂したのかとも思いました(笑)

大きさも模様の入り方も似てるなんて……ひょっとしたらひょっとしてな繋がりがあり得そうですね(*^o^*)
これは、ぜひぜひ血縁関係を探って欲しいですー(*´∀`*)
2015.07.10 14:04 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
今までで、一番くりそっつかもしれないよ!
お耳の位置といい、座った時の姿勢といい、福君すっごく似てるぅ
絶対、血のつながりがありそう…
これは探偵に調べて貰わねば…
2015.07.10 20:15 | URL | #- [edit]
あずき母 says...""
いやいや、にゃつさん二頭うつってると思いましたよ!
クリソツすぎるでしょ。兄弟って言っても誰も疑いませんよ。
生で見たい…。
2015.07.10 21:59 | URL | #- [edit]
アジコ says...""
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ていうくらいびびった・・・・・・お、思ってたより
ものっそい似てた・・・・・・なんだこりゃ・・・・・・w
若干福の方がおっさん顔ですが、でもやっぱり似てる~!
なんて云うんでしょう、

にゃつさん → イケメン
福 → イケメソ

くらいには似ている!w
そしてうちの母はまんまと1枚目の写真で福と
にゃつさんを間違えました・・・・・w

いやん、しかもシェル界のお歴々のみなさまにまで
お墨付きを頂いてしまって、なんだか嬉し恥ずかしです(*´ω`*)

血縁、ほんとにあるのかも?
実はうちには血統書がないんですけども、ブリーダーさんに
連絡したら頂けるのかしら、うーむ。

画像は即保存させて頂きました、勿論「全日本もう帰りたい協会」も光の速さで保存ですよ、うふうふふ・・・・・・これどうにかしてスマホの待受けに・・・・・・うふふ・・・・・・そしてsha-chickは明日もお仕事がんばりますよ・・・・・・ひっひふー!

いやあしかし大変良いものを拝ませて頂きました、
まーこさん、本当にありがとうございました(*´ω`*)

そ、そだ。
milmilさん。復活するする詐欺ごめんなさいでございます・・・・・・w
2015.07.10 22:50 | URL | #sSnri0zM [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~

最初、お写真だけ拝見して
なつ君だ~~~っと 思って見ていた私。・。・。
なんと!  べりぃーくりそつちゃん!
本当は双子ちゃんだったとか…(⌒~⌒)b
と、思う程ですよね~

で、トイぺのお写真から下・・・
どっちが福君で、どっちがなつ君が
暫く、悩んでいる私メでありましたv-398
(額の色をよくみて 何とかわかりました(*´∇`*)ノ)
2015.07.11 00:06 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
そうなんです!あの福くんです!!!\(^0^)/
1歳になって、超モッフモフになりましたよね〜♡
思わぬところで福くんを見ることができて、
企画を立ち上げた私をめっちゃ褒めてやりたいです(笑)

アジコさん曰く、血統書をもらってないとかなんとかで(´・ω・`)
これで全く血の繫がりがなかったら…と思うとまた恐怖です(笑)

くぬちゃんと似ている=にゃつさんとも似ているかも?!
という方程式が私の中で成り立っているので(え?)
パピー福くんはくぬちゃんに似ている、のならば
大人福くんはにゃつさんにくりそつで納得がいきますな(`・ω・´)

双子デュオ!それいただきでーっす\(^0^)/
ジャーマネはmilmilさんでお願いします♡
2015.07.11 12:08 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーままさん"
いや、まだダークホースが出てくるかもしれませんよ…(^^)フフフ

ブレーズがもう少し太ければ、カンペキ☆だったのですが(笑)
大きさも色もモフモフ具合もくりそつで驚きです!\(^0^)/

あずきちゃんも似ているな…と思っていたら
まさかの異母姉弟だったので、
にゃつさんと福くんも何かあるのでしょうか…
経験者の方に言われると、間違いなさそうです!(〃▽〃)
2015.07.11 12:13 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
分身の術を会得したにゃつさんでーっす(大嘘)

10ヶ月くらい福くんの方が年下なので、
まさか異母(父)弟?なんて勝手に思いました(^ω^)
ここはアジコさんに血統書を手に入れて頂いて、
この謎を解明したいと思います(`・ω・´)

でもくぬぎちゃんとは血が繋がってないんですよねー…
シェルティ界の七不思議の一つです(笑)
2015.07.11 12:18 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
おおっ!本当ですか?!
男の子とここまでくりそつなのはなかなかなかったので、
本当に嬉しいでーっす\(^0^)/
これでにゃつさんは女顔ではないということが証明できたかな?(笑)

これで血が繋がってなかったらどうしたら…と思ったのですが、
考えればきぃ太郎親分も、くぬちゃんとも血が繋がってないんですよね…(´・ω・`)

血統書がなくても、探偵がなんとかしてくれるといいのですが…
マネーならいくらでもつみます……(・ω・)フフフ
2015.07.11 12:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.11 12:59 | | # [edit]
まーこ says..."Re: あずき母様"
も…もしかしたら…あずきちゃんとも繫がりがあるかもですよ…!
アジコさんは、あずきちゃんとはあまり似てないとおっしゃってましたが、
そこは男の子と女の子の差かもしれませんし(^ω^)

生で見たいですよねー(>▽<*)
あずきちゃんにもセンターに入ってもらいたいです!\(^0^)/
2015.07.11 15:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: アジコさん"
アジコさんいらっしゃいませ!ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノマツリダマツリダー

いやいやw

にゃつさん→つけめん 福くん→いけめん

というところでしょうかwww
milmilさんから双子デュオでGO☆というお墨付きを頂いたので
是非ともジャニイヌ加入をご検討下さいませー(^^)

血統書!もし頂けるならば頂いて、この謎を解明しましょう\(^0^)/
あずきちゃんとも繋がってるかもしれませんし!
とか言って、きぃちゃんやくぬちゃんと血が繋がってたりして…(笑)

アジコさんと言えばもうこれしかない!と思って
勝手に作っちゃいました(笑)
文章にもうひとひねり欲しかったのですが、センス0の私にはこれが限界…orz
今日も世界平和の為、お仕事ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
スマホ用に縦長に作る技術はないのですが、
もし元サイズをご希望でしたらメールで送りますので、言って下さいね。

こちらこそ福くんの姿を見ることができて、本当に嬉しいです\(^0^)/
YOU!参加しちゃいなYO!と言って下さったお母様に感謝です!!!_○/|_
これをきっかけ?に今度こそ復活ですね!待ってまーす(笑)
2015.07.11 15:44 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
そうです!
にゃつさんの生き別れた双子の弟なんです…!!!

というドラマチックな展開だったら良かったのですが(笑)
しかしこれだけたくさんの方からお墨付きを頂いて、
やっぱり繋がっているのかも…と悶々としております(^^;;;)

額のブレーズが一つポイントですね(^▽^)
色の入り方も似てますし、目とか鼻とかもくりそつですし…
間違い探しをしているような気分になります(´∀`)b
2015.07.11 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/444-7881d4c3
該当の記事は見つかりませんでした。