窓際族と玄関族


まずは、お蔵入りしそうになった写真から。

にゃつさんは窓際がだーい好き!というのは何度も書いてきましたが、




冬は布団の上かこたつの中。
春先は窓際。
夏はサーキュレーターの前か玄関先にいることが多いです。

というわけで、このお写真は春先に撮ったものです(^^)ネタギレナンダヨー

洗濯物を干そうとやって来たら、




寝ている……_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
仕方がないので寝室の方からベランダに出て洗濯物を干し、戻ろうとすると、




変な場所に顔を突っ込んで寝ている………(´・ω・`)イタクナインカイ


最近では梅雨の涼しい時もここにいましたが、もう暑くなってしまったので、




お決まりのサーキュレーター前か、




玄関先で寝ていることが多いにゃつさんなのでした _(┐「ε¦)_ ゴロリーン



おしまい  

6 Comments

ララ&リリ- says...""
まーこちゃん今日は暑いね。
八王子も36度だって。
これ以上かぁ~ちゃんの頭がどうにかなったらどうしてくれる~。
大丈夫!!
ま~こちゃんも道ずれだ。
なつ君も暑そうだね。
きぃも、最近もっさもさだからあちぃ~やね~。
で、くるみに取っ付かれる…。
地獄行きだぜぇ~。
ま~こちゃん体に気を付けてね。
2015.07.13 14:12 | URL | #tHX44QXM [edit]
こむぎんこ says...""
ワンコは一番涼しいところ
よく知ってるよねー(≧∇≦)

こむぎはお散歩行きたい時
窓際族になってお外を見つめて
アピールしてきます。

なかなかのウザさですw

にゃつくん、暑さに負けないように
涼しいところ探していっぱいネンネ
してね〜\(^o^)/
2015.07.13 21:35 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
そうそうー
わんこが居る所が一番涼しい所ー
それがリビング扉なフーパパ家
通れん。。。。
毎回、通れん。。。。
思い切り夏来ちゃった感じです(笑)
2015.07.13 22:54 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
お返事が遅くなってすみません┏○))

毎日暑くてイヤになっちゃいますね〜(´・ω・`)
私の頭は一年中どうにかなってしまっているので
ご心配なく〜\(^0^)/
道連れにしたのは私の方かもですね(笑)

もさもさの子には辛い季節ですねえ……
我が家は人間がひっつき虫なので、もっと迷惑かもです(笑)

おばさまもお体気をつけてくださいね!(^▽^)
2015.07.15 19:10 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
玄関先は暑いだろー!と思ってたのですが
意外と涼しくて驚きでした( ゚д゚)
私もここで寝ようかなー(笑)

窓際族のこむちゃん、超キュートですね♡♡♡
にゃつさんはじっと私を見つめてプレッシャーをかけるので、
それはそれでうざいですwww

にゃつ「家中の涼しい場所はにゃつさんのもの!(`・ω・´)
こむぎんこさんも一緒にネンネするー?
にゃつさんの隣、あいてますよー\(^0^)/」
2015.07.15 19:14 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
ああ…それは通れん……(笑)

にゃつさんもリビング扉でも寝ますし、
トイレの前とか、洗面所の前とか……
行くなっていう、無言の圧力なんですかね…?(笑)

フロール家は年中夏ということで!\(^0^)/
2015.07.15 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/445-754a91ce
該当の記事は見つかりませんでした。