夜散歩


台風が近づいているからか、湿った風が吹いております(^^;;;)スズシイノカ…スズシクナイノカ…







梅雨に入る前のこと。
17時過ぎに散歩に出たのですが、暑かったからかストライキ(´・ω・`)Oh…
なので夕ご飯を食べさせて、1時間休ませた後に出直しました。




時刻は19時過ぎ。
パートがある日とあまり変わらない時間だったことが、少しショックである……_(┐「ε:)_ベツニイイケドサー

そしてもちろん、




写真もぶれぶれである………( ˘•₃•˘ )チェー

そんなこんなでやって来たのは、いつもの旧江戸川。
しばらく追いかけっこをして遊んでいたのですが、急にてけてけ歩き出し、




アスファルトを整え、




早くも休む…(•́⍛•̀ )

にゃつさんは夏に弱いなーと思ってたのですが、
夏の暑さにも負けず、散歩したり、走っている子もいるわけで…(´-ω-`)


これはいかん!どうにかせねば!!!(`・ω・´)


と思い、すっかりサボっていた トッピングを始めたことはまた今度〜(´>ω∂`)-☆

フラッシュを使って撮ってみると、




ランナーさんを発見したにゃつさん。
一緒に走ってこんかーい オラオラーヽ(*・∀・)ノ┌┛イケー


そういうおばちゃんが一番走らなければいけないのは秘密だぞ☆



おしまい  

2 Comments

こむぎんこ says...""
夜になってもお散歩には暑いもんね〜
なつくん、アスファルトにお腹つけると
気持ちいいのかなー?

でもお顔は思いっきり楽しそう♪
フラッシュで見たらお目目
らんらんですや〜ん(°_°)

トッピングごはんでミネラル補充して
元気に名前に負けない夏男に
なってねー\(^o^)/
2015.07.15 21:38 | URL | #- [edit]
なつ says..."Re: こむぎんこさん"
HI!\(^0^)/
今日はにゃつさんがお返事するよー!

夜もあっちっちーで困っちゃうよー(´・ω・`)
ちょーっとだけひんやりしてて、気持ちいいよー!
こむお姉ちゃんも、こむぎんこさんもやってみてね( `꒳´ )

ランナーさんを見つけて
お目目がらんらんらーんだよー(^^)
ん?これってダジャレ???

にゃつさんもまいうーたくさん食べて
もっと強いにゃつさんになるよー
ドンミスイット!!!(`・ω・´)
2015.07.16 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/446-3d7ab622
該当の記事は見つかりませんでした。