しーくーちゃんと!


昨日のバーチーはブログを書いて以降、雨が降らず、時折晴れ、常に曇っておりました。
日課の2チャンネル巡りをしていると、  ※拾い画です





何があったんだろうか………。  ???「ボクのおかげだね☆ハハッ!」







12回目の今回は、埼玉は所沢のキュートな姉妹、


417921.jpg


しーくーママさん家のシーナちゃん&クーニィちゃんでーっす(´ ꒳ ` )


ブログ上では同じくらいの体高だと思っていたのに、トイペ1個分あったという…!本当にこの高さで間違いないのか…?


早速、お姉ちゃんのシーナちゃんから。

とここで、しーくートリビアー(´>ω∂`)-☆
シーナちゃんとクーニィちゃんのお名前は、お家記念日なんですよー(´ ꒳ ` )

それをふまえて、どん!


417-toipe2.jpg


にゃつさんもこじつけようと思えばできるんだぜ……(・ω・)フフフ
そして蘭さま、ミクくんに続いて、デカシェルキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!

お次はシェルティ界の小雪と名高い、しーちゃんの笑顔ですぜ!


417-egao.jpg


Oh…小雪の微笑みになんということを……( ˘•ω•˘ ).。oஇ

気を取り直して、妹のクーニィちゃんです。


921-toipe.jpg


くーちゃんとにゃつさんは同じくらいかな?(^ω^)
とここで、クーニィトリビアー(デジャヴュ…)
くーちゃんと、もずくぬ姉妹の妹、くぬぎちゃんは遠い親戚。

ということは?


921-up.jpg


ほーらね!くーちゃんとにゃつさんもクリソツさんでしょー\(^0^)/YEAH!!!


921-egao.jpg


うんうん。解せないとは思うけど(笑)
くぬぎちゃん&きぃちゃんと似ている=にゃつさんと似ているという方程式があるんだよ(´・ω・`)ゴメンネ

しーくーママさん、シーナちゃん、クーニィちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/

そしてピーちゃんのお写真を勝手に借りて申し訳ありません!!!_○/|_


次は連休明けの更新となります┏○))

【 2015/07/17 くりそつさん集合! 】  8 comments

8 Comments

コロナママ says..."クリソツ!!"
まーこさん、こんばんワン!

にゃつさんと、くーちゃん!クリソツではありませんか〜♩
カワユス〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロナの夢は、クリソツコーナーに出演することで〜す *\(^o^)/*
例えるなら、笑っていいともに出演するのが夢、みたいなもんですかね。
(3年はえ〜よ!ボカスカボカスカψ(`∇´)ψって!?(^_^;))

しかも、コロナはくーちゃんと親戚さんだったり…とゆーことは、にゃつさんとも共通点が見つかるかな…!?

以上、地味〜なプレゼンでした。笑
2015.07.17 20:03 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
くーちゃん 確かににゃっつさんとなかなか似ていますぞよ!
もしかしたら、にゃっつさんは ハイナさんになってた可能性もあるんだね(笑)
すっごい返事が上手に出来そうだよ!
きぃちゃんとくぬさんとくーちゃんと似てるってことは…
にゃっつさんも頭のなかにお花が咲いてるかな?( *´艸`)
お次は誰だろう♪楽しみにしてまーす
2015.07.17 20:14 | URL | #- [edit]
シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says..."嬉しすぎます~~~♡"
こんばんわんこ~~~っ!コレ、本当になんの前触れもなくやるんですね。

たとえば、「そろそろ、おたくのわんこのばんですよ!」とか、おしらせ来たりするのかと思っていました。

ふ~。びっくりしました。

って。やっぱりでかかったか~~~っ(汗)
でかいわん。

そして、817=はいなくん♡はいなちゃんも、いいなぁ・・・(ぼそり)

ほんとだ!母様のおっしゃるとおり、お返事わんこな感じ。
おりこうさん、まちがえなし!

シーナは、似てないとはおもったけど、クーニィは、なかなかのくりそつではないかしら?(頭の中身はお花じゃないでしょうけど)

方程式に、間違えはないわねっ!

トイペにぴーちゃんだっ!と、よろこんでいたら、最後になつくんの頭に♡
うれしいぴー!!

いよいよ、楽しみになってきました!
今日は、いい夢がみれます!うれしかったです!ありがとうね~♡
2015.07.17 23:48 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
こんばんワン!\(^0^)/

クリソツさんですよね〜♡
社交的なところもクリソツであってほしいのですが…
それが私の夢です(笑)

その夢、叶えちゃいましょうYO\(^0^)/
お写真はまだまだ受付中ですよ〜
詳細はくりそつカテゴリーの最初の方をチェックですぜ!(`・ω・´)

コロナちゃんとは、ぐでーっとなるところが既にクリソツだと思ってます(笑)

にゃつ「コロナちゃんも登場してくれるかな?いいともー!!!\(^0^)/」
2015.07.18 22:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
やっぱり似てますよねー!
いやはや、こんなにもクリソツさんがいっぱいいるとは…
にゃつさんの血はどうなっているんでしょうか…(笑)

にゃつさんだったらひまわりですかねー!
でもすんごくビビリなので、くぬちゃんやくーちゃんのような、
みずみずしいお花は咲いてないかも……www

ああっ!言われてみれば返事だけは一人前!って名前ですね(*´艸`)

ここで折り返し地点かなってところまできました!
まだまだクリソツは続きますので、お楽しみに〜☆
2015.07.18 22:48 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーままさん"
こんばんわんこーです!\(^0^)/
そうですよ!告知一切なしです(`・ω・´)
なので皆様、いつ我が子の番が…とドキドキしながら
金曜日を迎える訳ですね(笑)

にゃつさんはノータマーなので、ハイナちゃんでもいけますよ〜(・ω・)
え?2代目を8/17に迎えてハイナちゃんにするって?
それはママさんにお譲りしまーす(笑)

しーちゃんはやっぱり大きかったですね(^^)
小雪のようにスレンダーで美人さんですわん♡

この方程式に当てはまったくーちゃんとは
文句なしのクリソツさんでーす!\(^0^)/
こうして並んでみると、似ているところがわかって本当に面白いですね(´艸`)

にゃつさんの頭の中はお花ではなく、ピーちゃんかも?(笑)
ビビリなので、枯れ果てたお花が咲いてそうですwww

こちらこそ、参加して頂いてありがとうございました!
いい夢は見れましたか?うなされませんでしたか?(笑)
来週は少し暑さが和らぐといいですねー(^0^)
2015.07.18 22:55 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says...""
お邪魔致します。
いつも楽しいこのコーナー、今回もスペシャルな皆さんですね(≧∇≦)。良いですね。可愛らしい子達がまた、魅せてくれてますね。

なるほど、しーちゃんはちょっとデカい方になるのですね。もちろん、ミクほどでは無いですが。にゃつさん、とっても、可愛らしいですよ❗
確かに、似てると思います(≧∇≦)。美形さん達の仲間ですよ(^O^)。
2015.07.20 11:41 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
毎回スペシャルなワンちゃんとにゃつさんが共演してくれて、
なかなかお出かけしない我が家にとっては、毎週新鮮です(>▽<*)

しーちゃんはちょいデカシェル?ってところでしょうか。
スタイルがいいので、にゃつさんが膨らんで見えます(笑)

クリソツ認定、ありがとうございます!
にゃつさんもこれで女の子の仲間入りですね(笑)
来週からはにゃつ改めにゃつ子でいきたいと思います(^艸^)
2015.07.22 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/448-12ad1d3f
該当の記事は見つかりませんでした。