にゃつ坂復活!


草が伸びきっていて、遊ぶ場所がどんどんなくなっていた江戸川…(・ェ・` )
最近草が刈られていたので、もしや?!!と思ってにゃつ坂に行ってみました(^^)


なんということでしょう……!!!




YATTA!にゃつ坂、復活!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


BBQのごみが少しあるけれど! モッテカエレアホンダラア!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
それでも虫を気にせず遊べるのがいい!!!\(^0^)/YATTA!!!

と張り切って遊んでいたら、




坂での写真はこれだけだったという……(ノ≧ڡ≦)アチャー

この日は夕焼けが綺麗で、




世代ではないのに、太陽にほえろ!のテーマソングを口ずさんだり(笑)





デルモをしてもらったり、のろのろ帰っていたら、




なんとも幻想的な空!\(^0^)/オオー!




夕日を浴びるにゃつ!\(^0^)/オオオー!!!

しばらく見入っていると、




夜が近づいている色になりましたなあ………(‘ω’)
そして背中側は、




既に夜の色になっていたんですなあ………(^^)

ていうか!もう19時過ぎだし!!!/(^q^)\ナンテコッタイ!!!
もう帰らないと!




か・え・る・よ!!!(ꐦ°᷄д°᷅)

どうやら、いつものグラウンドに行くんだよー!ど駄々をこねたご様子……(´・ω・`)マッタクモウ…
これも無理矢理引っ張って、家の近くに着いた頃には、




どっぷり日が暮れてしまったのであった………ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ



☆おまけ☆




水で濡らしてレッツ☆クールダウン\(^0^)/
のお洋服です。実は首元がすんごくダサいんですよ……( ج_ج )



おしまい  

8 Comments

ララ&リリ- says...""
まーこちゃん素敵な空だね~。
そしてモデルのなつ君。
きゃわいいわぁ~(^^)

元気にお過ごしの様子だね~。
しかし暑いよね。
まーこちゃんも体に気を付けて。
また空の写真を是非(^^)
おばはんに元気をちょうだいね~。
2015.07.21 09:24 | URL | #tHX44QXM [edit]
ルイズ says...""
こんばんは^ ^
おお、なつ君元気に走ってる!調子良さそうで何よりです〜(o^^o)
サプリ、使ってます^ ^ありがとうございます。段々良くなってきて効果あるかも!
薬嫌いのいーたんが おやつ感覚でボリボリいってるし(笑)
ただ、ホントにちょっとお高いのでT_Tすっごく迷ったんですけど…てーい!手術代に比べたらなんでいと、少しヤケクソ気味に購入してみました^ ^
いーたんの脚の調子が良くなってきて長ーく続ける事を考えると、追い追いもうちょっとお手軽なものに変えていこうかな〜なんて考えてます(*^_^*)
夕焼けとなつ君素敵ですー!
ダサい首元ってどんなのぉ!って、とても気になるけど(笑)
2015.07.21 21:12 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
にやっつ坂復活おめでとー(≧∇≦)
遊び場が復活して、思う存分楽しんでるご様子が拝見してて気持ちいいですー(*^_^*)

夕陽の写真がとても綺麗ー(≧∇≦)

私もダサい首回りと言うのが気になるー(笑)
2015.07.22 06:02 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
こんなところでなんですが…
おばさま、おかえりなさいですー\(^0^)/

この日は台風が近づいていたからかわかりませんが、
すっごく綺麗なお空でした(^^)
にゃつさんも頑張ってデルモしてくれたのですが
その分イヤイヤ攻撃が激しくて…(ノД`)

おばさま家もお体に気をつけ下さいね!
おばさまの手料理で夏を乗り切りたいなあ…( ̄▽ ̄)フフ
2015.07.22 09:47 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ルイズさん"
飛んだり跳ねたり、忙しいにゃつです(笑)

いーたん、ちょっとずつ良くなってますよね!見てますよーo(≧▽≦)o
にゃつにはあのサプリが一番効き目が良かった気がするので、
いーたんのあんよにも効果があって、嬉しいです(^^)
お初ものは慎重に食べるにゃつさんでも、
あれはガツガツいったので、相当おいしいんでしょうね(笑)

お値段高いですよねー(つД`)
確かに、いーたんのあんよの調子が落ち着いてきたら
もう少しお手頃価格のものの方がいいかもですね。
ジルちゃんも食べる?となると、余計にですよね(´・ω・`)

ダサい首元は本当にダサいです(笑)
タートルネックみたいというか…
今度写真におさめますね!(^^)
2015.07.22 09:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
やっと住民税が活用されましたー(笑)
草が短くなった分ゴミも見つけやすいですし、
にゃつさんも楽しそうで本当に良かったです!

ただ、いつもの遊び場にも行きたかったらしく
イヤイヤ攻撃が半端なかったのですが…(´・ω・`)

ダサい首元は本当にダサいんです!
写真を撮るか悩んだのですが、
折角の夕焼けが台無しになるかなと思い……(笑)
今度写真に撮りますねー( ̄ー ̄)
2015.07.22 10:00 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^
素敵な夕焼けですね!
なつ君もカッコいいですv-352

んでもって、太陽に吠えろのテーマ曲♪
文字だけ先読みしてしまい、
え!ママさんちの夕焼けこやけの音楽って
凄い!って一瞬思ったのでありました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
よ~く読みまして 違うと・・・

ちなみに、我が地域は夕方決まった時間になると
【夕焼けこやけ】の曲が流れます♪
2015.07.22 23:35 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
こんば…じゃなかった!(笑)
おはようございますー(^^)

この日は台風が近かったからか、
すっごく綺麗な夕焼けでした♡
ワガママにゃつさんはほっといて下さい(笑)

私が市長になったら夕焼け小焼けの音楽を
太陽にほえろ!のテーマソングにしますね(`・ω・´)

にゃつ地方は家路が流れます!17時だったかな?
相方の実家の方は夕焼け小焼けでして、
県で統一されていると思っていたので、
びっくりした思い出があります……( *ω*)
2015.07.23 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/449-6b16548d
該当の記事は見つかりませんでした。