犬ブログですが



雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~(*-0-)~~WOWWOWWOWー♪

というわけで千葉はまだ雨・・・みぞれっぽい雨なので雪になるよな・・・明日も朝から仕事なんですが・・・(´Д`;)ウゲー
今日パートから帰る時はまだ降ってなかったので、散歩いけるかな?!と思っていたら小雨が降り始める。
まだ小雨だし・・・どうかな・・・?と悩んでいるうちに普通に降り始めました。ざーんねーん。


そんな私達が住む地域には、とにかくにゃんこが多い。
前住んでいた家(今の家から徒歩10分)でもベランダに侵入してくるにゃんこばかりでした。

河原に行く途中にも、





河原にも、







また別の日も、







そうなんです。
にゃんこに気付かず通り過ぎたり、気付いたら怖くて動かなくなったり。
にゃんこはというと餌をもらっているからか、人間にはすごく懐いています。
カメラを向けても逃げず、にゃつがいなければ近づいてきてくれたかも・・・(´・ω・`)ザンネン

にゃつには警戒していたものの、にゃつがビビリだとわかった途端に態度がでかくなったにゃんこ達でした(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/45-e6835734
該当の記事は見つかりませんでした。