航空公園初進出〜伝説の迷子〜


今月のシフト(7/15〜8/15)がなかなかハードモードでして(´・ω・`)
社員で働くなら文句は言わない主義なのですが…
いや…お金もらうのだから社員もパートも関係ないか……な……_:(´ཀ`」 ∠):_

なので、しばらくは不定期更新になります…┏○))スミマセーン


お出かけ記事はなるべく続けて書きたかったのに…くそう…!







さて。今日からしばらく、夢のような現実のお話…(*˘︶˘*)
もずくぬ家が里帰りするという情報を人様のブログでキャッチしたおばちゃん。

まーこ「ええーmilmilさんバーチーにくるのーおばちゃんヒマしてるよー(チラチラッ」

というウザいコメントを見たmilmil神が、遊びましょうよー!と連絡を下さったところから始まる。


そこからなんやかんやあり、7月21日。




電車に揺られる事1時間半。  緊張しすぎて自己紹介の練習をするも、その成果は発揮されなかったのである。




埼玉は航空公園にやって来ましたー\(^0^)/YEAH!!!

事前に調べたにも関わらず、航空公園駅とドッグランは、




正反対の位置にある……( °ω°)マジカ…

おばちゃんはあの伝説の方向音痴(どの伝説だよ!)
近道は考えず、とりあえず真ん中を突っ切って行くことにしました。




暑いと動かなくなるにゃつさんも、久しぶりの外が嬉しいようで。
しっかりと歩いてくれました(^^)エライゾー




蝉の鳴き声を聞きながら 迷う 歩くこと20分くらい。
迷ったか不安になりながらも たどり着いた先には、


DSCF7912.jpg


こーんなはじめましての可愛子ちゃんや、


721_2418.jpg
撮影:あずき母様


こーんな二度目ましてのお姉ちゃんも遊びにきていた、


パラダイスがあったのである!!!ムハー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ムハー


さて、今回の目標はイヌとたくさん触れ合うこと!(`・ω・´)セカンドミッション!
にゃつさんも頑張ろうね!


0722_1171.jpg
撮影:しーくーママさん


頑張ろうね!!!(ʘ言ʘ╬)クワッ

おばちゃん!お前こそヒトとの触れ合いを頑張れよ!っていうツッコミはしないでねwww



つづく  
夜にもう一回更新しまーす

16 Comments

シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says..."なんだかふしぎだよ~♡"
まーこさんのブログで、航空公園の写真をみる不思議(にやにや!)

ようこそ!航空公園へ!!!

そんなに、自己紹介の練習をしてくれていたなんて・・・・ごめんね。お昼の時でも、一言挨拶してもらえばよかったか・・・・(笑)

なつくんは、もちろんキュートな男子だと分かっていたけど、まーこさんの、キュートさにも、きゅんきゅんきた、おばちゃんです!

長かったよね…・お家から、ランまで。

筋肉痛は、なおりましたか?

そうそう、私も、里帰りなのに、なんで航空公園になったのかな?って???わからないまま、きまってたんだけど、(ラッキーだったし)なんでかね?
又の更新たのしみにしてまっす♡
2015.07.23 14:22 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
わぁ~まーこちゃん。
ミルミルちゃんにお会い出来るって聞いていたよ。
楽しそうな様子見てるよん!!
なつ君、あずきちゃんに会えて良かったね~。
あたしは、あられちゃんに合いたいよ。
くるみと多分そっくりさん。
パパが同じだからね~。
まーこちゃんお忙しそう。
でもちゃっかり更新待ってま~~す(^^;)))
2015.07.23 14:24 | URL | #tHX44QXM [edit]
ラフママ says...""
先日はありがとうございましたー!!

大丈夫です!私にはちゃんと
「にゃっつのまーこです」と自己紹介してくださいましたー♡
練習の成果出てましたよ(♡˙︶˙♡)

毛並みさらっさらだなーとなつ君を見てたら
ボサボサなラフィーが横切る・・・
二度見しましたよ。|壁|’Д’lll)ァ゛。。ハズカシイ
ラフィーに申し訳ない気持ちになりました・・・
もっとちゃんとブラッシングしよーと思いました

またなつくん、まーこさんに会いたいです。
今度は、バーチーかバラキで(笑)
2015.07.23 15:59 | URL | #- [edit]
milmil says...""
こんにちは!
千葉でお会いする予定でしたが
なんだかんだで所沢になりましたね!(笑)
暑い中、遠いところありがとうございました♡
暑かったけどとってもとっても幸せでしたね(*^^*)
私が記事1番遅くなりそうなので・・・無理せずゆっくり書いてくださいね~!

そして自己紹介の練習が可愛すぎて萌えたんですけど・・・(笑)
まーこさん、全然人見知りっぽくなかったですよ!!
あずきちゃんとなつくん、再会できてよかった~♡ ♡
夜の更新も楽しみにしておりまーす(*^^*)
2015.07.23 16:15 | URL | #ED7vNPLs [edit]
RAKUTO says...""
21日の記事待ってましたー\(^o^)/
皆さまのところの21日の記事を覗いては、ニヤニヤしてる不審者でーす(笑)

駅とドッグラン、真逆とは………(笑)
迷わずについてよかったです(*´∀`)💨

自己紹介の練習、わかります!!
必要ですよね(`・ω・´)←The☆人見知り
私は社交的な母に、人とのおしゃべりを任せて、ワンコと戯れてるタイプなので……(-ω-;)
もしまーこさんやシェル飼いの皆さまに会うことがあったら、
不快な印象を与えないように練習しておかなきゃいけませんね(´・ω・`)
「FOREVER'sのRAKUTOです」、今から練習しておきます(*ゝω・*)ゞ

あーんな子やこーんな子との夢の共演待ってますね♪

PS:お忙しいようですが、お体壊されないようにしてくださいね。
2015.07.23 17:17 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
無事に着いて良かったよ~
セカンドミッションはどうなったんだろう
続きが気になるよ~更新待ってマース(*ノωノ)

兄弟姉妹の感動の再開が楽しみ…
人間様との触れ合いも(笑)頑張ったかな?
2015.07.23 20:24 | URL | #- [edit]
虎太郎ママ says..."初コメです"
まーこさん、こんばんわ。21日に初めてお会いしたトライのデカシェルこと、虎太郎ママです。シークーママにはお話は聞いていたのですが、今回、まーこさん、なつくんに会えて本当に嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。
2015.07.23 22:31 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
伝説の迷子さんが…‼︎
無事にミッションこなしたようで
わたしもうれしいよー

まーこさんも、にゃつくんも
楽しめただろうね♪

お仕事忙しそうだけど
にゃつバテしないようにがんばってねー

更新も楽しみにしてるけど
無理しない程度でね☆
2015.07.23 22:52 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーママさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

先日はありがとうございました♡
しーくーママさんのブログで、にゃつさんの姿を見る不思議!(笑)

いやいやいや!ああああ挨拶だなんててててて!!!ヾ(‘ω’;)ノ
練習しても挨拶ができなかったことが悔やまれます…
次こそは…と言っても、二度目ましての方はできるんだよな〜(´ᵅ ᴈ ᵅ)

キュートだなんて…(ノ∀`)ウフフ
こんな挙動不審な私に優しく話しかけて下さって…
その上皆様美人で…シェル使いは最高です!\(^0^)/

筋肉痛はなおったかな?微妙です(´・ω・`)
痛いのににゃつさんと走り回ったのが原因かと…(苦笑)

森林公園まで行った私に遠いという文字はありませーん!
里帰りから航空公園になったいきさつは、またの更新で語りますね(^^)
たいした話ではないのですが(笑)
2015.07.24 17:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

口から心臓が飛び出しそうなくらい緊張してたのですが(笑)
行って本当によかったです\(^0^)/
あずきちゃんとの2ショットも撮ることができましたし…♡

パパが同じだとそっくり間違いなしです(`・ω・´)
あずきちゃんとにゃつさん、
くぬぎちゃんとラフィーちゃんもそうですし(^^)
今度はきぃちゃんとも写真撮りたいでーす♡

今まで楽に働きすぎていただけです(笑)
来週は更新しますので、お楽しみにです!\(^0^)/
2015.07.24 18:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ラフママさん"

お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

先日はありがとうございました♡
えっ?ご挨拶できてました?!!やったー!\(^0^)/
これからも練習に励みます!( `꒳´ )

にゃつさん、外見だけは仕上がっておりまして(笑)
でもブラッシングが大っ嫌いで、
いつもちゃっちゃっとすましてしまいます(´・ω・`)

ラフィーちゃん、ボサボサではないと思いますよ!
これからもっとモフモフさんになるんでしょうね…(*˘︶˘*).。.:*♡

私もまたお会いしたいです!
また魅力溢れるおちりをたくさん撫でさせて下さい(変態)
2015.07.24 18:16 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

先日はありがとうございました♡
察してちゃんの私で申し訳ありません!_○/|_
次のミッションは自分から誘うってことでしょうか…

たくさんのシェルティに囲まれ、超幸せでした♡♡♡
その上あずきちゃんと再開できて嬉しかったです!
これも全てmilmil神のお導きです…ありがたやー(笑)

自己紹介の練習、実は森林公園の時もやってたんです(´・ω・`)
あの時から全く進歩してなかったという…くそう…!

人見知り、超発動してましたよ(^^;;;)
皆様が優しく気遣って下さったので、そう見えなかっただけかも…
埼玉最高!シェル使い万歳!!!\(^0^)/
2015.07.24 18:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

21日は色々な意味で熱かった?です\(^0^)/
これも全てRAKUTOさんのコメント欄のおかげです!(笑)

私は笑えない程の方向音痴なので、
ここで迷ったらもう帰るしか…と違う緊張もありました(´・ω・`)
無事に到着できてよかったです!

自己紹介の練習、必要ですよね☆
私も普段は愛想の悪い相方の背中に隠れているタイプなので…(苦笑)

しかしこの練習の成果が出なかったのが悔やまれます(´・ω・`)
RAKUTOさんはこんな大人になったらダメですよ!(`・ω・´)

p.s お気遣いありがとうございます!
今まで楽に働いてきたので、そのツケがまわってきました(笑)
久遠くんの妹ちゃんのおちりもお楽しみに〜(´>ω∂`)
2015.07.24 19:57 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

無事着いてよかったですー(╥﹏╥)
このまま辿り着かなかったら…見知らぬ土地で迷子とか…
と色々考えて、違う汗が流れました(苦笑)

今回のミッションはなかなか頑張りましたよー(^^)
埼玉のシェル使いの皆様には程遠いですが…
ゆるーく更新していくので、しばらくお付き合い下さいませ┏○))ペコ

ヒト様との触れ合いは…聞かないで下さいね☆(笑)
2015.07.24 20:05 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 虎太郎ママさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

こんばんわ!
コメントありがとうございます!┏○))ペコ
実は私はデカシェルが大好き!なので
虎太郎くんに会えて、本当に本当に嬉しかったです♡
たくさん撫でさせてもらってありがとうございます!

にゃつさんはママさんとお嬢さんにたくさん可愛がってもらって
デレデレしてました(笑)

また涼しくなった頃にお邪魔したいと思うので、
これからもよろしくお願いいたします(^^)
2015.07.24 20:12 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

あの伝説の迷子が、森林公園、ペット博に続き、
航空公園でシェルティにまみれるとは…!
もう道満事件はなかったことになりますよね☆(笑)

にゃつさんもすこーしは成長したので、
その様子もお伝えしていきたいです(^ω^)

今まで楽に働いてきたので、そのツケがまわってきました(´・ω・`)
夏は好きだけどにゃつバテはするので、
にゃつさんと一緒に気をつけていきたいと思います(`・ω・´)
こむぎんこさんもお体気をつけて下さいね!

ゆるーい更新が続きますが、
最後までお付き合い頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)
2015.07.24 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/450-87960567
該当の記事は見つかりませんでした。