航空公園初進出〜伝説の切り株〜


さてさて!!!
早速ですが、伝説の切り株に乗ったお写真でご一緒させて頂いた可愛子ちゃん達の紹介をば〜♡

まずは、


milmil_6967.jpg
撮影:milmilさん


7月21日で3歳になった不憫な姉のもずくちゃんと、ハイパーな妹のくぬぎちゃん♡


DSCF7903-2.jpg


魅力的なおちりに 変態 みんながメロメロになること間違いない、ラフィーちゃん

左下ににゃつさんのお耳が……!!!(・_・`)ヤダア


DSCF7906.jpg


くりっくりのお目目が可愛いあずきちゃんと、天真爛漫な妹のあられちゃん♡


20150722_4117.jpg
撮影:しーくーママさん


シェルティ界の小雪こと、シーナちゃんと、


20150722_9619.jpg
撮影:しーくーママさん


いつもにゃは☆顔のクーニィちゃん♡

そして、


DSCF7904.jpg



にゃつさん( ´_ゝ`)フーンドーデモイイワー

これだけ見るとにゃつさんハーレムじゃーん♡と思われるでしょうが、


milmil_1190.jpg
撮影:milmilさん


埼玉シェルティズのイケワン☆アクセルくんと、


DSC_7672.jpg
撮影:しーくーママさん


アクセルくんのお兄ちゃん(で合ってますよね?)トイプーのミッキーくん♡


DSCF8062.jpg


期待のでかシェル、虎太郎くんも一緒でーっす\(^0^)/HOO!!!


アクセルくんはにゃつさんにクリソツかも!と勝手に思っていたのですが、


milmil_5146.jpg
撮影:milmilさん


どっちかというと、あずきちゃんとクリソツだったことが判明したのであった…(*´ ∇`)オメメガクリソツー



つづく  
次回は週明けの更新です。
クリソツさんもお休みします…(・ω・`)スミマセン

8 Comments

シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says...""
ほんとうに、更新したのね~♡お疲れ様で~す。

皆、切り株でいいお顔ですね!

なつくん。切り株でも、なかなかのモデルっぷりでしたね!

今週仕事きつそう・・・・。
お疲れ溜めませんようにっ♡

そうだ、コンド来るときは(ある?)(あるよね?)
車で駅までむかえにいくからね!

ソシテ、しーくーちゃんちによって(方向逆だけど・・・)(公園通り過ぎるけど・・・・)から、いこうぜっ!

2015.07.23 23:58 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
切り株狛犬ちゃん~(笑)
にゃっつくん見事なモデルさん\(^O^)/
それにしても皆さん、なんてお写真お上手なんでしょー!!

最初の写真、一瞬もずちゃん本当に3歳クラウンのかっかてるかとー(笑)
2015.07.24 15:37 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
にゃっつさんも伝説の切り株に!きっと良いことあるよ(*´▽`*)
アクセル君 確かにお兄ちゃんって言われれば 納得しちゃうかも!
運動神経 めっちゃ良いんだよ~ カッコいいよね
2015.07.24 17:51 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーママさん"
更新しましたよー(`・ω・´)
前回は可愛子ちゃんの顔をお見せできてなかったので…

伝説の切り株なのに、肝心な切り株が写ってなくて…
今度は縦で写真を撮りたいと思います(`・ω・´)

にゃつさんはいつ飛び降りるかと不安でしたが
最初だけ(ここ重要)頑張ってくれましたね(^^)
しーくーちゃんはさすが航空公園の主!
抜群の安定感で、見惚れてしまいました(´ ꒳ ` )

もちろん、涼しくなったら、またお邪魔したいです!
憧れの動物園…じゃなくて、しーくーちゃんち…!(゚∇゚*)
是非是非お邪魔させてくださーい!\(^0^)/
2015.07.24 20:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
伝説の切り株の狛犬ちゃん!(笑)

にゃつさん、いつ飛び降りるか不安でしたが
最初だけは頑張ってくれました(^^)
最初だけ!(笑)
この後は後ろに落ちそうだったので、
もずくぬパパさんに支えて頂きました(´・ω・)

皆様、切り株をちゃんと写しててさすがです。
撮るのに夢中で、肝心の切り株があまり写ってなくて…
次こそはしっかり撮りたいと思います(`・ω・´)

はっ!Σ(・Д・;)
よく見るともずちゃんの帽子の色と同じじゃないですかー!
狙ってやったわけではないですよー!(笑)
2015.07.24 20:30 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
良いこと……
ぶいろくのコンサートに行けますかね?!!(そっち?)

アクセルくんのフリスビー姿、超かっこよかったです♡
イケワンで俊敏で、目がくりっくりで言うことなし!\(^0^)/
今度はアクセルくんの走っている姿を撮りたいです(^^)

実際に会ってみると、あずきちゃんに似ているかな?と思います。
もしかしたらママの方の親戚さんなのかも…
ここは名探偵に依頼せねば!(`・ω・´)
2015.07.24 20:38 | URL | #- [edit]
めぐぞう★☆ says...""
おはようございますU^ェ^U
いいなぁ〜
伝説の切り株(*^^*)
涼しくなったらビッキーも連れて行こうと計画中です(笑)
私も電車移動だからまーこさんと同じルートになります^_^;
方向音痴はお墨付なので辿り着けるかしら(笑)
2015.07.25 07:02 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: めぐぞう★☆さん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

トライっ子にはこの日差しは厳しいですよね〜(´・ω・`)
涼しくなったら私もまた遊びに行きたいので、
その時にお会いできたら嬉しいです♡
……自己紹介の練習しないと(笑)

この私が辿り着けたので大丈夫ですよ(`・ω・´)✧
所々看板?もありますし!
それでも初めての場所は不安で、
意味もなくケータイ握りしめて歩いてました(苦笑)
2015.07.27 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/451-d704927f
該当の記事は見つかりませんでした。