航空公園初進出〜ヒトとイヌの成長〜


しーくーママさんが、

「何故千葉で遊ぶ、から航空公園に?」

という疑問をお持ちなので、この経緯を簡単に説明したいと思いまーす\(^0^)/


こい○やさんに里帰りするので、バーチーで遊んでやりますYO!
 ↓
行ってみたいところとかありますかー?
 ↓
埼玉寄りだったらしーくーママさんが来てくれるかもー!
 ↓
じゃあ航空公園でしょ!(`・ω・´)

という流れです(^^)
少しは参考になったでしょうか?(笑)


今考えると、こい○やさんが定休日だったからよかったものの、
里帰りしていたらもずくぬ家のスケジュールが大変で、申し訳なかったよなあ……(´・ω・`)スミマセン…








今日はセカンドミッションを遂行するおばちゃんの姿をご覧頂こう。


0722_4790.jpg
撮影:しーくーママさん


くーちゃんを撫で回して、


2015_2714.jpg
撮影:ラフママさん


虎太郎くんを撫で回して、  お姉さん好きの虎太郎くんにお姉さん認定された!\(^0^)/HOO!!!


DSCF7909.jpg


ラフィーちゃんのおちりをこれでもか!ってくらい撫でてやったぜ!!!ウホー!(゚∀三゚三∀゚)ウホー!

皆様それぞれにこのムッチムチ♡のおちりを堪能したと思うのですが。
何故かおばちゃんのキャメラには、


DSCF7936.jpg


もずくぬパパさんが、ラフィーちゃんのおちりを撫でている姿があった……(・ω・)ウンウン


さて、おばちゃんが大興奮している間、にゃつさんはというと、


DSCF7918.jpg


あられちゃんが 不審がる 見守る中、放浪の旅に出た…!
あのにゃつさんが…森林公園の時はおばちゃんの傍から全く離れようとしなかったにゃつさんが……


自ら放浪の旅に出るとは……!!!


成長したね…頑張ったね……(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

さて次回はとうとう!


DSCF7923.jpg


にゃつさんのママ違いのお姉ちゃんとの撮影会がはーじまーるよー\(^0^)/ヤットカヨ!



☆おまけ☆


DSCF7924.jpg


航空公園名物?しーちゃんのパトロールを生で見る時がキタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!
と思ったのですが、物置き?の奥に行ってしまって、見ることができなかったという……///orz///



つづく  

10 Comments

虎太郎ママ says...""
まーこさん、こんにちわんです。毎日暑いけど、まーこさん、にゃつくん、夏バテ大丈夫?虎太郎は涼しい部屋で、がぁがぁ寝ています。にゃつくんはイケワンで落ち着きもあって、羨ましいです。電車にも乗って来られるんだもん。凄い。虎太郎もまーこさんに撫で撫でしてもらえて嬉しかっただろうなぁ。まーこさん、にゃつくん、この暑さをのりきって、また、いっぱい遊ぼうね。
2015.07.27 13:46 | URL | #- [edit]
しーくーまま says...""
わかりやすい解説をありがとうヾ(≧∇≦)
よかったよ~。うれしいです。

なんと!しーちゃんの、パトロールを見逃したとはっ(+。+)アチャー。

ラフィーちゃんの、おちりさわさわショット。すごく、リアルさわさわですね!
もずくぬパパさんも、何気に堪能していたんですね( ´艸`)

なつくんの、成長は素晴らしかったですね(*^▽^*)このまま、放浪男子になるのでは?(笑)
2015.07.27 17:10 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
むふふのふ(*ノωノ)
ラフィちゃんのおちりは大人気だったようだね!
もずくぬパパも魅了するあのおちり!是非とも堪能したいもんだわん( *´艸`)
にゃっつさんの成長に ちょっとウルウルでございますぅ
あっこたちゃん でっかくて可愛かったでしょ?くーちゃんのにゃははも見れたかな?
でもしーちゃんの警備を見逃すとは…次回は必ず見なくちゃね。すごいジャンプだよ♪
2015.07.27 18:28 | URL | #- [edit]
ラフママ says...""
こんばんわー!!

みなさん、ラフィーのおけつにイチコロになっていただき光栄です。
ラフィーの七夕のお願いが叶ったみたいだわー(笑)
みなさんに愛されるおけつを目指してがんばります!

にゃっつさんみなさんにご挨拶してたから
とても社交性アリなシェルさんだと思ってましたが
成長なんですね!!
ラフィーもどんどんいろんなシェルさんと交流して
成長せねば♡

あずきちゃんの方がおねえちゃんとわ!!!
ブログ訂正しないと!!
2015.07.27 19:28 | URL | #- [edit]
milmil says...""
こんにちは♪
そうそう、そういう経緯です(笑)
まとめてくれてありがとうです(*^^*)
どうせ帰り道なので、大丈夫でしたよ!
でもお休みで、いっぱいみんなと遊べて丁度よかったです♡

まーこさんセカンドミッションすごかったですね!
もう完全に人見知りも解消したのかと思っちゃうぐらいでした(^o^)w
にゃつさんもフラフラ楽しそうでしたね!みんなにクンクンしてましたし♪
次回は一緒に遊べたりしないかな~(笑)
楽しみにしてまーす♪
2015.07.28 10:24 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."Re: 虎太郎ママさん"
こんばんわんです♡

にゃつさんもクーラーがきいた部屋でぐっすり寝ていますよ!
夜の散歩も拒否して困ってます…(苦笑)

にゃつさんは外面が良いだけなんですよー(・ω・;;;)
とはいえ、我が家は車がないので、助かってはいますが……

虎太郎くん、たっくさん撫でさせてくれて嬉しかったです♡
デカシェルで甘えん坊!タイプです!ドストライクです!!!\(^0^)/

虎太郎ママさんも、ご家族の皆様も、お体に気をつけて下さいね!
涼しくなったらまた、虎太郎くんをたくさん撫でに行きます♡
2015.07.28 19:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーママさん"
わかりやすかったですか?
良かったです〜(*'▽')=3

そうなんですよ!
これがしーちゃん警備隊!とドキドキしてカメラを構えていたのですが、
まさか物置に隠れてしまうとは…追いかければよかったです(´・ω・`)
今度こそ!次こそは見ます!(`・ω・´)

このおちりは撮っておかないと!
読者の皆様へのサービスショットを!
とシャッターをきりまくりました(^▽^)
もずくぬパパさんもこのおちりの虜ですよねー(決めつけ)

そうなんです!にゃつさんが放浪するとは…(╥﹏╥)
ピースくんやサンくんと、放浪トリオになれるといいのですが(笑)
2015.07.28 19:32 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
是非!是非堪能して下さい!一度触ると、
次はいつ…いつ触れるんだ…(*´Д`*)ハァハァ
と、禁断症状が出る程、素晴らしいおちりです(笑)

にゃつさん、昨年は私の傍から離れなかったのに…(╥﹏╥)
ドルチェくんやくるみちゃん、そしてペット博での経験が
にゃつさんを成長させたのでしょう……(;ω;`)

虎太郎くん、でっかくて甘えん坊さんで、すんごく可愛かったです♡
くーちゃんのにゃは☆もアクセルくんのフリスビーも見たのに、
何故…何故しーちゃんの警備を見逃したのか……///orz///
次こそは必ず見ます!私も警備します!(笑)
2015.07.28 19:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ラフママさん"
こんばんわです(^ω^)

ラフィーちゃん……
可愛い顔であんな魔性のおちりを隠し持っているとは…
将来が楽しみすぎます……(笑)

飼い主に似て、すんごくイヌ見知りな子です(´・ω・`)
ご挨拶もできないし、一緒に走ったりもできないし、
まいうーがあっても近寄れないし……
ラフィーちゃんはこんなイヌになったらダメよ!( `꒳´ )

図体も態度もにゃつさんが大きいのですが(笑)
2週間だけ、あずきちゃんの方がお姉ちゃんなんです♡
2015.07.28 19:52 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
こんばんはです(^^)

やっと「なんやかんや」が説明できて良かったです(笑)
milmilさんが大丈夫と言うなら、大丈夫なのかな?(´・ω・)
でもせっかく千葉に…って話だったのに…
いやいや、けれど次へのきっかけができたのでいっかー☆

口から心臓が出るかと思うくらい緊張してました!(´>ω∂`)
イヌをなで繰り回すことで平常心を保ったというか…(笑)
にゃつさんはにゃつさんで、ステップアップしていて超驚きました!
次は追いかけられる役を目指して、精進しますね(`・ω・´)
2015.07.28 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/452-6b80e2eb
該当の記事は見つかりませんでした。