航空公園初進出〜姉妹と姉弟と野次シェル〜


この日の航空公園には、2組のママ違い姉妹&姉弟がいた……(・∀・*)フフフ
まずは、


DSCF7944.jpg


くぬぎちゃんとラフィーちゃん(´ ꒳ ` )キャワイー♡

ちなみに、この2ワンとクーニィちゃんは親戚ということだそうな。


milmil_8205.jpg
撮影:milmilさん


遺伝子ってすげえな…同じ顔が3つもあるよ……!!!( д )゚゚メダマポーン

そして2組目は言わずもがな、


DSCF7984.jpg


にゃつさんとあずきちゃんでーっす!(๑˃́ꇴ˂̀๑)ギャワイイーッ!!!

昨年の森林公園で出会ったあずきちゃん。
今年に入って、血が繋がっていると判明。
それ以来おばちゃんは、

いつ会えるのか!

いつ2ショットを撮れるのか!!


いつ!!!マダア?!!(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


とヤキモキした毎日をおくっていたのであった(そうはみえない顔文字であるwww)


こうしてひたすらシャッターをきりまくっていたあずき母様とおばちゃんですが、


DSCF7957.jpg

DSCF7988.jpg

milmil_1292.jpg
撮影:milmilさん


……、


DSCF7953.jpg


萌エェ(*´Д`*)ェエ工!!!


あられちゃん超可愛いんですけど!
「何してるのー?私もー!」っていうかのようにウロウロしているんですけど!!


YOU!妹になっちゃいなYO!!!ホラ!(^q^三^p^)3キョウダイニナロウゼ!


さて。
ここまでの流れで、野次シェルはあられちゃんだと思ったそこのあなた!
それだけじゃないんだなー( ̄x ̄)乂ブッブー

あずき母様がこっそりとまいうーで釣って下さった時↓


milmil_6062.jpg
撮影:milmilさん


アフター↓


DSCF7977.jpg


そう!もずくぬ姉妹も野次シェルでーす\(^0^)/

あっうそうそっごめんなさいっ許してっ! クヌヤロ!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ヘブシッ



☆おまけ☆


721_6420.jpg
撮影:あずき母様


ケータイのロック画面に設定させてもらいました!可愛い!( ˘ ³˘)チュー♥



つづく  

8 Comments

フーママ says...""
これは堪らんですねー
DNAって凄い凄い
顔だけでなくって動きもめっちゃ似てるー❤
2015.07.28 20:19 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
チューさいこー(*ノωノ)
目のタレ具合も似ているけれど、口元もそっくりだね~
そしてこのあずなつ姉弟は、もしかして童顔?って疑惑を持った母でーす(笑)
とまとはね、おっさん顔なのー(笑)

2015.07.28 20:32 | URL | #- [edit]
遊映 says...""
こんなにたくさんのシェルさん…ブログ越しでも眼福です♡

シェル(他の犬種もですが)ってことだけでも可愛いのに、血の繋がりがあるコと出会えるなんて嬉しいですよね〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

最近はお仕事忙しいとのことなので、ご自愛くださいませ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
2015.07.28 21:45 | URL | #- [edit]
milmil says...""
こんばんは~!
分かりやすい関係図もありがとーでっす♡
なんだか仲良さげな姉弟に私も感動しちゃいました!
まさか、ちゅーが見れるとは・・・大興奮でしたよ~(*^^*)
そしてあられちゃんも、お姉ちゃん大好きで超超かわいかったですね~(>▽<)
くぬぎは、なんでもかんでも野次馬しちゃう野次馬大好きっこです・・・OTZ
2015.07.28 23:35 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
たまらんですよねー♡
くーちゃんはくぬ&ラフ姉妹のように
がっつり血が繋がっているわけではないのに、
ここまで似ているとは……!!!(´ ꒳ ` )

あずにゃつは、どっちもイヌ見知りだからか、
お互い少し様子を見ていたのが面白かったです(笑)
2015.07.29 10:51 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
このチューが最高すぎて、ロック画面に設定して以来、
ずーっとニヤニヤしている怪しいおばちゃんです(笑)
血は裏切らないと確信した瞬間でした(^^)

あずにゃつは小顔だからかな?
特ににゃつさんなんかはビビリなので
それが顔に出ているからかもでーす(笑)
とまちゃんは貫禄がありすぎて(笑)
おっさんというより、強き母のお顔ですよー♡
2015.07.29 10:58 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
いつも指をくわえて見ていた場所に
とうとう上陸しちゃいましたー\(^0^)/
たくさんのおちりを画面越しに撫で回して下さい(笑)

前回会った時は、血が繋がっているとは知らなかったので、
それがわかった上での再会は涙が出そうでした……(இ▽இ)

今週は超イージーシフトなので頑張りまーす(笑)
遊映さんもお体気をつけて下さいね!(^^)
2015.07.29 11:02 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
超簡単な関係図ですみませんです(´・ω・`)
あれ以上なんやかんやすることはできなかった…
※なんやかんやが流行っているわけではないです(笑)

イヌが苦手なにゃつさんが、こんないい雰囲気になるとは…!
あずにゃつは誕生日が2週間しか違わないので、
しばらくは一緒に遊んでたりしたのかなーと妄想が……(・ω・)ニヤニヤ

あられちゃん、連れ帰りたいくらい可愛いかったです♡
家族っていいなあ…うちも弟か妹か…いいなあ……(´・ω・)

野次くぬさん、大活躍でしたね!
他のワンちゃんが遊んでいるところにも必ずいましたし(笑)
2015.07.29 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/453-24980157
該当の記事は見つかりませんでした。