航空公園初進出〜パーリータイム!〜


思い思いに過ごしていると、いい時間になったので、
しーくーママさんが予約して下さったお店へ移動です٩( 'ω' )و GO!GO!


S__6012995.jpg
撮影:あずき母様


最初は私が奥に座っていたんです。
なのににゃつさんが広い場所に行きたがって、あずき母様の足元をウロウロして、
わざわざ席を交換して下さいました……_○/|_ スミマセン!アリガトウゴザイマス!!!

そしてこの後、ずーっとお会いしたかったM’s家の、


DSCF8032.jpg


メロディちゃんと、


923.jpg
撮影:しーくーママさん


ミニーちゃんが合流でーっす!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)!!!  声にならない程の可愛さである♡


全員集まったところで、なんと!


DSCF8014.jpg

DSCF8023.jpg


7月21日がお誕生日のもずちゃんのお祝いをしましたー\(^0^)/ハピーバースデーナンヨー!

虎太郎くんのママさんもハッピーバースデーだったんよー!おめでとうございます!\(^0^)/

にゃつさんもおこぼれを頂いて、


DSCF8028.jpg


お腹いっぱいになったところで、


DSCF8025_20150729100713a89.jpg


皆様の通行の邪魔をしやがりました。  モウシワケゴザイマセン……_○/|_

床が冷たくて気持ちいいのはわかるけれども…自由すぎるだろ……( ಠ_ಠ )
これは今後どうにかしないとだなあ……( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そしてなんと珍しいことに、


IMG_2645.jpg


メロディーちゃんとっ!

こんな近い距離でっ!


ダラダラしていた!!!


これはこのままでいい!これからも精進したまえ!!!\(^0^)/ヨシヨシ!!!


残念ながら、ここでアクセル家とあずき&あられ家とはお別れです(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ…
にゃつさんと遊んで…はいないか(笑)
触れ合ってくれてありがとうございます(^^)

アクセル家のママさん、カートを預かって下さってありがとうございました!!!


私達はランに戻りまーっす( ˃́ꇴ˂̀ )



☆おまけ☆


かぶりものにゃつさん2連発。


milmil_5902.jpg
撮影:milmilさん


美人に王冠をかぶらせてもらってご満悦風なにゃつさん。


milmil_7635.jpg
撮影:milmilさん


M’sパパさんに帽子をかぶらせてもらって、ますますご満悦風なにゃつさん。


注)にゃつさんは外面がいいので、外だとされるがままのことが多いです。
決してかぶりものが好きな賢いイヌではありません(笑)


milmilさんの今日の記事とまるかぶりなことを深く反省する次第であります┏○))スイマッセーン



つづく  

8 Comments

milmil says...""
こちらこそ、記事かぶりすいません!!
頭の中が似てるってことで・・・♡♡ (迷惑)

カフェではお隣でお祝いしていただいて、ありがとうございました!嬉しかったです~!
カエル足にゃつくん、かわいかったぁ(*^^*)
結構くつろいでましたよね!イヌ見知りってホンマか・・・??って感じでした(笑)
被り物もおとなしくかぶってくれる所にキュンキュンでしたよ~♡
いやしかし、赤いラインの麦わら帽子は海賊王ですよね~(笑)
2015.07.29 17:40 | URL | #ED7vNPLs [edit]
M'sママ says...""
こんばんは~
森林公園、道満でのまーこさん・・のことを、
読み逃げ専門の私は知っていたので、
初めましてという気がしませんでしたよ~(笑)
なつ君も、おんなの仔みたいにやさしいお顔でとってもかわいい~!!
メロミニ家は千葉方面にもよく行きますので、また遊んでくださいね
よければ、お迎えにも行っちゃうけど・・(笑)

2015.07.29 21:34 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
えっ被り物好きじゃないの?(笑)
M's姉妹は、the女の子でとっても可愛いよねー♡
まーこちゃんのハートもどっきゅんしたかな?にゃっつさんは 仲良くなったみたいだね♡
この関係 進展あると嬉しいぜ!
2015.07.29 22:15 | URL | #- [edit]
シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says...""
カエル足で、かわいくメロディーちゃんと寄り添ってる姿が!!!(驚愕)
ナンカ・・・何度も言うけど・・・・成長したんだなっ♡

そして、Ms家までもが知ってるまーこさん!有名なんですね!
海賊王にゃつ!かっこいい!

被り物、得意の認定でいいんではないかしら???
2015.07.30 00:02 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
あのmilmilさんと頭の中が似ている…!(ノ゚ω゚)ノ
こっこれはっ各方面に自慢しなければっ!\(^0^)/

私の音痴なハッピバースデー♪を間近で聞いて頂いてありがとうございます(笑)

イヌ見知りは…どうしたんでしょうね(^^;;;)
被り物もこんなに素直にかぶるとは……
にゃつさんの成長っぷりに、私が困惑しています。
でも、まだ他の子とどう接していいのかはわかってないようで…(苦笑)
この辺は慣れなのかな〜?

そう!赤いラインの麦わら帽子といえばゴムゴムのーですよね(>▽<)
このかえる足はゴムゴムのーかえる足!なのかも(ダサい…)
2015.07.30 11:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: M'sママさん"
こんにちはですー(^^)

森林公園だけでなく、道満事件のことまで…!(*'o'*)
お恥ずかしいです…隠れないと![壁])≡サササッ!!

私もブログを読み逃げさせて頂いていたのですが
実際のメロミニちゃんの可愛さに、メロメロでした〜(´ ꒳ ` )
今度は抱っこさせて頂きまーす♡

こんな人見知りと犬見知りでよければ、また遊んで下さいませ!
駅までは自力で行けるので、そこからお願いします…(笑)
2015.07.30 11:41 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
被り物、大っ嫌いですよ(笑)
こういう時はおやつでつってもダメで、
シェルシェル坊主の時も超苦労しました\(^0^)/

メロミニちゃん、ちっちゃくで細くて超可愛かったです♡
ドッキュン☆でニヤニヤが止まりませんでした(´ ꒳ ` )

にゃつさんは…どうでしょう?
進展は…うーん…にゃつさんは男のヒトが好きだからなあ…(笑)
でも進展してくれたら私も嬉しいです!
2015.07.30 11:45 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーママさん"
何度でも言いますが、成長したんです!(`・ω・´)✧

道満事件がそこまで広がっているとは…(^^;;;)
はじめまして!道満事件の方ですよね!
って言われる日も近いかもです(笑)

被り物は本当にダメなんです(´・ω・`)
まいうーでつっても、すぐ振り落としてしまって…
なので、外だと大得意!という感じで認定して下さーい(^^)
2015.07.30 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/454-e375da53
該当の記事は見つかりませんでした。