航空公園初進出〜ヒトとイヌの成長2〜


さて!ランに戻ってきました!


DSCF8108.jpg


くぬちゃんとミニーちゃんは親戚さんで、そうするとラフィーちゃんも親戚さん?
ホント遺伝子ってごいすーですわ………(-_ゝ-)シミジミ…

と書いていたのですが、くぬミニはお母さんの方の親戚さんだったので、恐らくミニラフは親戚じゃないのかな?

午後のランでも放浪の旅に出るにゃつさん。


DSCF8048.jpg

DSCF8093.jpg


昔は至近距離にイヌがいるとすぐ逃げ出したのに、


DSCF8052.jpg


自分よりも大きい子に近づいていくことなんてなかったのに、


DSCF8092.jpg


一体何がこの子を成長させたのか………!!!


くるみ嬢のホームステイか?ペット博か?それとも年齢???


にゃつさんが成長したなら、私も成長せねばならん!(`・ω・´)
ということで、放浪していたくぬぎという第一の犠牲者を捕まえ、


_milmil_7036.jpg
撮影:milmilさん


突如始まる抱っこ大会〜\(^0^)/パフパフー


3189.jpg
撮影:ラフママさん


第二の犠牲者、ラフィーちゃん(・ω・)フフフ


4596.jpg
撮影:しーくーママさん


第三の犠牲者、くーちゃん(・ω・)フフフフフ

にゃつさんはというと、しーくーママさんに抱っこされ、


milmil_6992.jpg
撮影:milmilさん


超ご機嫌さんである。


あんた抱っこ嫌いやんけ…外面がいいとかって問題じゃないぞ…ヒトを選びすぎだぞ……(ꐦ°᷄д°᷅)グヌヌ…


チビなおばちゃんはちびっ子しか抱っこできないかなーと思ってましたが、次回はしーちゃんも挑戦したいわん!(*'ω')


その他、もずくぬパパさんが虎太郎くんを抱っこしたり、
おばちゃん以外のママさんに抱っこされて超にっこにこの様子は、

しーくーママさんのこちらの記事と、milmilさんの今日の記事でご確認ください(^^)マタマルカブリデシタネ!


今更ながら、伝説の切り株でのメンバー紹介の記事に、全くブログのリンクをはってなかったことに気付く。
今度直しておこう………(´・ω・`)




つづく  
次回で最後です!
明日もくりそつさんお休みします!
楽しみに待って下さっている皆様、すみません…┏○))

6 Comments

シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says...""
リンク…私も、2回しかはってなかったとよ・・・ごめんよ。
最初の記事だけだったかも・・・・。


さて、どこかで何か間違えて、なつ君も、3歳のしてしまったおばかな私です。
ごめんにょ・・・。


なつ君、抱っこできてうれしかった。くーちゃんぐらいな重さ。
まーこさん。ぜひ、元祖ムキムキ女王のしーちゃんを。最近痩せて12キロ台になってしまったのであっこしてより、チャンスですぜ。だっこしてけろ~。


2015.07.30 14:44 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
にゃっつさん、もう立派にファンとの交流が出来るようになったね!(*^O^*)
抱っこされて、笑顔も決まってるぜ♪
次回は、しーくーちゃんに、こたちゃんもチャレンジしてね
私もこたちゃん抱っこしたーい←15キロらしいから、筋力アップせねば!!
2015.07.30 17:19 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
にゃつくんすごいすごーい!
いつの間にこんな成長を…‼︎

経験値かなー?
こりゃ、これからどうなっちゃうのか
楽しみで にゃつくんから
目が離せないYO!

ビビりん子クラブのこむぎからすると
希望の星だよ☆

まーこさんもすごいよすごいよ!
いっぱい楽しもうねーo(^▽^)o
2015.07.30 17:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーママさん"
私なんか…最初の記事さえも…はってなかったけえね……_(\○_
メンバー紹介の時と最後ははる!って決めてたのに
すっかり忘れてました(苦笑)

にゃつさんは2歳でも3歳にでもなれるので気にしないで下さい(笑)

私もくーちゃんを抱っこさせて頂いて、本当に幸せでした♡
12キロ台ならいけます(`・ω・´)
しーちゃんはスリムなので、ぎゅ♡っとした時に
骨がっ折れるかもっ!ってならないようにしないとですね(^^)
2015.07.31 09:58 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
まだ少しヒトを選ぶところはありますが(笑)
アイドルとしても成長できたような気もします(^^)
今度は母様もチャレンジ願います!\(^0^)/

虎太郎くんは…自信ないです(笑)
にゃつ+3キロ…今からにゃつダンベルで鍛えますわ(`・ω・´)
2015.07.31 10:02 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
ペット博での経験が生かされているのかも!
そのうち一緒に遊べるようにもなるといいのですが…(´・ω・`)

こむちゃんはビビりん子クラブ卒業で大丈夫ですYO!
それに続けるように、にゃつさんも頑張ってもらいます(`・ω・)

次はヒトがおさえてなくても写真が撮れる!が目標です。
生暖かい目で見守ってやって下さいね(笑)

私はランチタイムであっさりキャパオーバーしましてw
無我夢中で抱っこしてました。まだまだだです……(笑)
2015.07.31 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/455-07792f73
該当の記事は見つかりませんでした。