航空公園初進出〜また会う日まで!〜


ダラダラと続けてきた航空公園の話も、今日で最後です(´・ω・)サミシイ…


milmil_3228.jpg
撮影:milmilさん


森林公園の時に、あんなに好き好き言ってたもずくぬパパさんに反応が薄かったにゃつさん。
パパ親衛隊のもずちゃんの目を盗んで?やっとこさパパさんに甘えだしました(^^)

にゃつさんはね、近くにイヌがいるとね、ヒトに甘えられないビビリなんだよね!(笑)


DSCF8061.jpg


虎太郎くん家が一足先に帰ってしまい、我が家も電車の時間を気にし出した頃、
しーちゃんの一番最初のお友達、


milmil_2849.jpg
撮影:milmilさん


ネフェルちゃんのママさんがランに来て下さいました♡

ネフェルちゃんとパパさんは別の場所にいて、ここまで来た方がいいかというお話を盗み聞きして、
私もあと少しかな…という時だったので、


DSCF8130_20150730123045ae0.jpg


ドッグランにお別れをして、


milmil_72.jpg
撮影:もずくぬパパさん


飛行機の前で集合写真を撮りにいきまーす♡  ついでに、方向音痴のおばちゃんを送って下さいました┏○))ペコ

日陰を選んで歩くシェルティご一行。


milmil_1745_0.jpg
撮影:milmilさん


メロミニ号がもずくぬ号に!


以下、おばちゃんのエアバギーの思ひ出。

エアバギー、 我が家も買うかすんごく悩んだんですよ!
でも電車移動が基本な我が家。
電車で場所を取るのがどうしても気になって、結局買わなかったんだな…(´・ω・`)

思ひ出おしまい(笑)



なんやかんや歩いていると、目的地に到着ー(´▽`)
さ、にゃつさんは集合写真がちゃんと撮れるかな?(灬╹ω╹灬)ドキドキ


9398.jpg
撮影:ラフママさん

milmil_8159.jpg
撮影&加工:milmilさん

milmil_8027.jpg
撮影:まーこ 加工:milmilさん。この写真だけお名前どん!


……、


集合写真はまだハードルが高かったか……///orz///


しかも、にゃつさんだけ少し草とかぶってるw
にゃつさんらしくていいけどもさwww


そして駅の近くまで送って頂き、


IMG_2646.jpg


おばちゃんとにゃつさんはここでお別れです。


DSCF8178.jpg


電車はまだすいていたので、ぐっすり寝て帰りました…といいたいところですが、


drink.jpg


ビールを除く炭酸飲料が苦手なくせに、計850㎜の炭酸をがぶ飲みしちゃったぜ(*^p^)ゲフッ

そんなこんなで着いたのは18時過ぎくらいだったかな。
ご飯を食べて、ひと暴れしたにゃつさんは、


DSCF8190.jpg


もはやシェルわら後恒例?の、イヌの夢を見て熟睡するのであった…_(ˇωˇ」∠)_ イヌ…


この日ご一緒して下さった(あいうえお順/敬称略)


アクセル家
あずき&あられ家
虎太郎家
シーナ&クーニィ家
ネフェル家
メロディ&ミニー家
もずく&くぬぎ家
ラフィー家


皆様、本当にありがとうございました!
この出来事がなければ、




一般も全て落選した私は廃人になっていました。

でもね!このおかげで初回A&Bも買っちゃったよ☆
また新たなるお楽しみに向けて頑張らなければ(´>ω∂`)-☆




おしまい  
今週は昨日からぶいろく活動のため3連休でしたw
来週からまた不定期更新に戻ります(´・ω・`)

10 Comments

虎太郎ママ says..."楽しかったね。"
まーこさん、にゃつくん、こんにちわんこ。本当に楽しい1日でした。ありがとうがざいました。うちも最後までいたかったです。今度会う時はにゃつくんを抱っこしま~す。嫌がってもするのだ~。まだまだ暑い日が続くけど、まーこさんもにゃつくんも夏バテには気をつけて、また、元気に会おうね。シェルはみ~んなかわいいぞ‼
2015.07.31 11:06 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says..."また来てね"
その髪型 流行っているのかな?そっくり(笑)
ミルミルちゃんも似合ってたから、じゃーまねまーこちゃんもきっといい感じ何だろうな~
にゃっつさんが遠いだ埼玉所沢まで来てくれて、ちょっとは埼玉も洒落たレジャースポットになったかな?(*´▽`*)
次こそは参戦するぞ!
2015.07.31 18:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 虎太郎ママさん"
こんばんわんこです\(^0^)/

幸せすぎて、夢だったなのではないかと今でも思っちゃいます(笑)
にゃつさんのこともたくさん可愛がって頂いて、本当にありがとうございました♡
ママさんや娘ちゃんに撫でられて、超デレデレしてたように思います(^^)

虎太郎くんと3キロくらいしか違わないので、
かるーい!新鮮!って感じではないのですが(笑)
よかったら抱っこしてあげてください!

涼しくなった頃に遊びに行きたいと思ってますので、
その時はまたよろしくお願いします(^▽^)
はなちゃんにもお会いしたいでーす\(^0^)/
2015.07.31 23:07 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
流行って…いるのかな?
暑かったので切っちゃえ!って思ったのですが
結ばない分、逆に暑いという……(´・ω・`)
美人milmil氏と一般人ジャーマネと比べたらダメですよ!(笑)

埼玉はシェルティの聖地じゃないですか!
もう十分シャレオツなスポットですよ〜♡

母様とは何度か会っているような感じですが(笑)
まだ1度しかお会いしてないんですよね…(・ω・`)
涼しくなった頃にお会いしたいでーす!\(^0^)/
2015.07.31 23:14 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
ぇっ、
外れちゃったの。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
大阪遠征遠のいちゃったのかな?
でもいつでもお待ちしてますからねー❤
2015.08.01 19:05 | URL | #- [edit]
milmil says...""
こんばんは~!
にゃつさん、本当だ・・・草とかぶっている・・・(笑)
そして私は記事もかぶり髪型もかぶり本当にすいませんでした_(:3 」∠)_
でも、まーこさんとかぶれてうれしいです♡♡ (なんのこっちゃ・・・)

この日は本当にありがとうございました!
ホントーに暑かった!行く前にジュース買えばよかったですね(>_<)
私達もあの後は、飲み物ガブのみでした(笑)
航空公園駅って、結構綺麗なところですね~初めて見た(笑)
なつくんも、いっぱいいっぱいお疲れ様でした!

そしてなんと・・・外れていたのですね・・・!
まーこさんの廃人化を阻止できてよかったぜ!!
また次回もよろしくお願いします♪
2015.08.01 22:56 | URL | #ED7vNPLs [edit]
しーくーまま says...""
おせわになりました。 
とうとう、最終囘。
航空公園駅まで(〃^ー^〃)
そして、ピーちゃん、のせてくれてありがとうね。

ミルちゃんも、まーこさんも、髪型かわいいよ♪
またきっとあそんでけろー\(^o^)/
2015.08.02 17:05 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

そーなんですよ!全滅でした!\(^0^)/HOO!
20周年は恐ろしいですよね…平日を狙ったのに…!

フロール家が先に関東に来るのが先か、
私がこむぎんこツアーにこっそり紛れ込むのが先か(笑)

大阪には絶対行きますよ!(`・ω・´)
待っててくださーい\(^0^)/
2015.08.03 13:18 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

そうなんです!
草かぶり、記事かぶり、まさかの髪型かぶり(笑)
こちらこそすみませんでした……!_(\○_
milmilさんのファンに炎上されないよう、慎ましく生きます(笑)

暑かったですよね!
麦茶は持って行っていたのですが、
こんなに炭酸をがぶ飲みするとは思いませんでした(´・ω・`)
アクエリアスとかポカリとか、そういうのがよかったですね!

駅はキレイで広かったです〜♡
ネタするか悩んだのですが、エスカレーターを上がった先に、
大トトロのぬいぐるみが売ってました(笑)

こちらこそ、暑い中遊んで頂いて、ありがとうございました!
にゃつさんもいい経験だったと思います(^^)

明日は廃人一歩手前の私を癒してもらいまーす!(笑)
2015.08.03 13:23 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーママさん"
お返事がおそくなってすみません!(>﹏<;;)
北海道はどうですか〜?涼しいですか〜?\(^0^)/

こちらこそ、暑い中遊んで頂いてありがとうございました!
埼玉シェルティズに会うことがき、
にゃつさんに夏の思い出を作ってあげることができて、大満足です♡

ピーちゃんはどこにつけるか悩んだ末、
今は玄関先を守ってもらっています♡
にゃつさんががじーってしそうなので…(苦笑)

また涼しくなった頃に遊びに行きます!
その時はまたよろしくお願いします(^^)

その頃も髪型かぶりなのかしら…(笑)
2015.08.03 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/456-b21bfaee
該当の記事は見つかりませんでした。