エルくん&ショコラくんと!


昨年の今頃の写真を見ていたおばちゃん。
暑い中でも走り回っているにゃつさんばかりで、
ちょっと切なくなってしまった………(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そこで、フィッシュ4ドッグに完全に切り替えることにしてみました。







そんな暗い話はさておいて!アッチイケ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノヘブシッ

13回目の今回は、最近関東に越してきた、


eluchocola.jpg


エルママさん家のエルくん&ショコラくんでーっす(´ ꒳ ` )

早速、お兄ちゃんのエルくんから!\(^0^)/


elu-toipe.jpg


か…かわいい……っ♡♡♡
おばちゃんは、エルくんの知的なお顔が超好きなの〜♡♡♡

お次はアップで!


elu-up.jpg


やだ〜イケメン〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
にゃつさんはどっちかというとツケメンですな( ´,_ゝ`)プッ

でね!でね!エルくんはデルモもばっちり☆


elu-egao.jpg


にゃつさんのお兄ちゃんになって!!!\(^0^)/オネガイ!


と、今日のくりそつさんは何か違う!と思ったそこのあなた!

そうなんです!


おばちゃんはエルくんの大・大・大ファンなんです〜♡♡♡


そんな気持ち悪い告白をしたところで、お次は弟のショコラくんでーす(^^)


しかし、


chocola-toipe.jpg


まさかのトイペと並ぶのを拒否!
これは将来大物になりますぜ…ジャニイヌに勧誘しておこう……(・ω・)フフフ

とここで、にゃつさんが、


chocola-toipe2.jpg


デルモ料が出ないとわかり、ストライキしちゃったよ!(ꐦ°᷄д°᷅)ゴルァ!!!
ショコラくんはマネしたらダメだからねー…。

で、この2ワンはどうやら性格が似ていると見た(`・ω・´)


chocola-up.jpg


可愛いお顔を悪くみせようとするところと、


chocola-egao.jpg


何かに一途なところ(笑)  その何かは全然違うけど(笑)

ちなみに、この写真は1歳の時のにゃつさん。
こうしてみると、1年で顔つきって変わるものなんですね。
2歳のショコラくんはもっとイケメンになるのかな?楽しみ〜♡


エルママさん、エルくん、ショコラくん。
ご協力ありがとうございました!


実は同じ6月生まれ!

【 2015/08/07 くりそつさん集合! 】  12 comments

12 Comments

シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says...""
今回のクリソツ。
最近、お近くに引っ越していらして、いつかはお会いしたい!と念じている
イケワン兄弟ではないですか!

何時も、見ていて、キャンピングカーに強い憧れを持ってしまった,私です。

しかも、実は、エル君の隠れファン。(気持ち悪いでしょうが・・・・)
ですます調がにあいすぎる公務員!?
そんなお兄ちゃん。好きです。

もちろん、弟の典型のような、ショコラ君も、だ~いすき。(結果、みんな好きなんですが・・・)

今回、似てるのは・・・”いい男”という、ざっくりとしたくくりの中で、よしとしましょう。

ワンコの、顔ってかわるんですね。なつくんも、ますますいい男になるでしょ♡
2015.08.07 15:34 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
男子3シェル 3歳2歳1歳の年子なのね~←エルナツショコちゃん グループ出来そう
としごーず←やっぱセンスないね(笑)
こう揃うと 女の子と違ってやっぱりキリっとカッコいい(*ノωノ)イケ犬ばんざーい♡
だらけてるにゃつさんとショコらんが素敵(笑)
そして、エル君がやっぱり一番知的見えた母で~す
2015.08.07 16:04 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃん今日も暑いね。
きぃ&くるみ良く寝てるよ。
この後、もう一個仕事してお散歩も7時前かなぁ~。
でもさぁ~日が暮れるの少し早くなったね。

エルショコちゃんだぁ~。
まさにこの先輩ワンコはきぃ&くるみ。
いつもエルママちゃんのページでやってる事同じで笑っちゃってるよ。
エルちゃん綺麗な癒しのお兄ちゃんだよね。
ショコラ君はまだまだやんちゃでさぁ~。

そして、なつくんの4946のお顔がきぃにそっくり(笑))))
やっぱり同級生だね。
まーこちゃんは週末お仕事かな。
楽しい週末にね(^^)
2015.08.07 16:20 | URL | #.hw33LH2 [edit]
めぐぞう★☆ says...""
こんにちワンU^ェ^U
イケワン揃いでドキドキです(o^^o)
まさに…シェルLOVEですな♡♡♡
2015.08.08 14:26 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says..."可愛らしい"
楽しい企画、お気に入りの子達の登場ですね〜(o^^o)。エルくん&ショコラくん、凛々しくて、なんとも柔らかい表情がまた、とても可愛らしいですな(≧∇≦)。エルくん、なるほど知的な感じが漂っていますよ。我が家の体力系のミクとは違うなあと(笑)。
特にエルくん、にゃっつさんと並んだ姿が、しっくり来ますね(o^^o)。嬉しそうなにゃっつさんのお顔も、愛らしいですな。
2015.08.10 07:26 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーママさん"
そうなんですよね!
いつかはお会いしたいと思いつつ、
お会いしたらしたで、緊張して何も話せないのが今からわかります(笑)

キャンピングカー、すごいですよね〜♡
あのカーで長岡の花火大会にも行かれていたそうで!
エルショコくんと同じ空間にいられたなんて…うらやましい…!(気持ち悪い)

おっ!ママさんも隠れファンですか?(^^)
真面目さと誠実さと、色々と兼ね備えていて、
まさにスーパーシェルティ!
にゃつさんも見習ってもらいたいです…(・、・`)

もちろん、ショコラくんも大好きです〜♡
そうそう、そして結局みんな大好きという結果に……(´ ꒳ ` )

にゃつさんはお耳の周りをスッキリさせて、
顔が変わったような気がします(^^)
整形せずにスーパーアイドルを目指します(笑)
2015.08.10 11:13 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
年子で誕生日も20日違いなんですよ〜(^^)
(5日と25日生まれなので)
としごーず…20日ちがいーず……(笑)

ショコラくんとにゃつさんだけなら、だらけーずで決まりかと(失礼)

女の子と男の子って、やっぱりお顔が違いますよね〜
でもでも!エルくんは更にお顔が違う!
やっぱり知的ですよね(笑)
メガネとネクタイが似合いそう……♡♡♡
2015.08.10 11:18 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
確かに、日が暮れるのが少し早くなりましたね(^^)
19時頃で真っ暗!
早く涼しくなってほしいです〜(^▽^)

そうなんですよね〜
優しくてやられっぱなし?のエルくんときぃちゃん。
兄たん、お姉ちゃんラブ!の天真爛漫なショコラくんとくるみちゃん。
この凸凹コンビに癒されてばっかりです♡

ダメダメ!きぃちゃんはこんな悪い顔しないですって!
もっとお姫様みたいに、「ごきげんよう」って言わないと!(笑)

魔の週末を終え、次はお盆へ向けてじっくり休みます(^^;;;)
2015.08.10 11:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: めぐぞう★☆さん"
こんにちワンです\(^0^)/

外見も内面もバッチリ☆なエルショコくんと
外見だけがバッチリ(笑)なにゃつさんとの共演です♡
この日をどんなに待っていたことか……!

シェルティ万歳ですな!\(^0^)/
2015.08.10 11:27 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
好きすぎて、テンションが完全におかしくなってしまいました(苦笑)
いけないいけない…ちゃんと公平に書いていかないと…(`・ω・´)

エルくん、知的なお顔ですよね〜♡
レオンくんは教授や博士のような知的さ、
エルくんはこれからを担う、若き発明家なイメージです♡
うちのちゃらんぽらんなにゃつさんとも、また違いますな…(笑)

体力系のミクくん、和み系のショコラくん。
にゃつさんは…なんだろう、アホ系にゃつさん?(笑)

エルくんの隣にふさわしい男になるべく、
これからも更に磨いていくつもりです(`・ω・´)
2015.08.10 11:38 | URL | #- [edit]
エルママ says...""
きゃ~UPして下さったことに気付かずコメントが遅くなってしまって
ごめんなさい(T_T)
エルとショコラを素敵に紹介して頂いてうれしいです(*^_^*)
それにエルの事大好きだなんてもっとうれしいです\(^o^)/
でもエル、わんこ苦手で吠えるんですよ~
フレンドリーなのはショコラの方でなつくんと会ったら大喜びするはず♪
ショコラとなつくんのだらけ具合いいですね~(笑)
うちが関東にいる間に会えますよね?
楽しみにしてま~す\(^o^)/
なつくん、エル吠えるけどびっくりしないでね~
2015.08.11 20:36 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: エルママさん"
コメントのお返事がすっごく遅くなってしまってすみません!(>﹏<;;)

愛を叫びすぎて、なんだか気持ち悪くてすみません(笑)
エルくんの大ファンなんです!\(^0^)/
あの綺麗なお目目に吸い込まれます……(´ ꒳ ` )

にゃつさんもワンちゃんが大の苦手でして(苦笑)
なので、ショコラくんににゃつさんを追いかけてもらいたいです〜( ≧ڡ≦ )
でも足が遅いから、すぐ飽きてしまうかも(笑)

是非ともお会いしたいです♡♡♡
その時はエルくんと一緒に走りたいです!私が!

エルくん。
にゃつさんはガウ!されても動じないので、いくらでも吠えてね(笑)

この度はご協力頂き、本当にありがとうございました(^▽^)
2015.08.18 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/459-acf5829d
該当の記事は見つかりませんでした。