ブルームーンと龍の巣


(ちょっとだけ追記)
コメントのお返事が遅くなってすみません!_(\○_
お返事する時にごめんなさいをするのを忘れていた、アホなおばちゃんです(´・ω・`)


さて。今日のにゃつ地方。
今日は曇ったり、小雨が降ったり、晴れたり。
室内は30度きっている!!!\(^0^)/スバラシイ!!!

洗濯物が乾く程度に曇って下さいよ〜( 人'∀' )オネガイシマース







お盆に入るというのに、今日は7月の終わりのお話…_(┐「ε:)_
いつものようににゃつ坂で遊んでいました。

お空に注目ですよ!(`・ω・´)




ボーロじゃない!(`・д・)チャウチャウ!




……(`-_ゝ-)


そう!この日はブルームーンの日?でした〜( ' ∀ ' )キレイデスナー


しかしこういう時に限って、おばちゃんはキャメラを持ってきていない……///orz///




iPhoneでの撮影はこれが限度…仕方ないやな……(´・ω・`)

ちなみに、この次の日は市の花火大会。
この時間から場所取りをしていたり(ビニールシートが放置)場所取りに来たりしていて、
あーあ!全部撤去されちまえばいいのに!と思ったのは内緒だぞ☆

にゃつさんが思い切り踏んづけてすみませーん(笑)

さてさて、帰る前にもう1枚。




そう!お月さま!偉い!!!( ・∀・)=b GJ!!!




褒めるとすぐこうである………(ll゚∀゚)Oh…







にゃつ「おばちゃん!龍の巣だ!」




にゃつ「行こう、おばちゃん。おじちゃんの行った道だ。おじちゃんは帰ってきたよ」
おばちゃん「よし、行こう。龍の巣へ!」


元祖?龍の巣ブログはこちらですぜ(笑)



おしまい  

2 Comments

こむぎんこ says...""
リンクまでしてもらって
ありがとうございまーす\(^o^)/

絶対あの中にラピュタあるよね!
こむぎ「にゃつくん、見せてあげよう
ラピュタの雷を‼︎」


それにしてもこの龍の巣
光るとこ撮るの難しくなかった?
わたし何回も撮って、やっとだったよー

ボーロみたいなお月さまと
笑顔のにゃつくんかわいいねー






2015.08.10 23:17 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
にゃつ「見ろ!ヒトがごm」
まーこ「言わせねえよ!!!(ꐦ°᷄д°᷅)」

真っ青な空に真っ白な入道雲を見ると、
あそこにはラピュタがあるんだ…
と思わず考えてしまいます(笑)

光るとこ、すんごく苦労しましたー!
この時もiPhoneしか持ってなくて(連写機能なし!)
ひたすらシャッター押しまくって…(´・ω・`)
もう諦めようと思った時にやっとこさ撮れた1枚です(^^)
2015.08.11 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/460-5b7c35ab
該当の記事は見つかりませんでした。