ドッグラン東金〜の前に、里帰り〜


皆様、大変ご無沙汰しております。
まーこですヽ(・▽・)ヤホー

……、


覚えてますか?(笑)


今日からまたゆるーくブログを書いていきますので、どうぞお付き合い下さいませー┏○))ペコ







8月4日のお話。
milmilさんが里帰りリベンジするぜ!(`・ω・´)  なんのこっちゃ?と思った方はこの記事の冒頭部分を読んでね☆

とお誘いを頂きまして…_(\○_アザース!!!


DSCF8296_20150818104652398.jpg


福島生まれの某ペットショップ出身のにゃつさん。
もずくぬ家のロールスロイスに乗せて頂いて、野次馬しに 来ちゃいました!\(^0^)/


RAKUTO_9312.jpg
撮影:RAKUTOさん


あーんな子やこーんな子もここが出身!
あのピーとま母様も大ファン!という、かわいい子犬屋さんでーっす
♪ ٩( ´ω` )و ♪

そしてここからご一緒して下さるのは、


milmil_3037.jpg
撮影:milmilさん


くぬぎちゃんのママ違いの弟、久遠くん!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾イケイヌーッ♡


さてさて。
こいぬやさんのことをあまり知らないおばちゃん。

しかも、多頭飼いするならシェルティと別犬種がいいと思っている。やっぱりボーダーコリーだよね☆


更に人見知りを大爆発させてしまったので、  お店のヒトと話すのが一番苦手…_:(´ཀ`」 ∠):_



ここでの様子はmilmilさんとRAKUTOさんの記事でお楽しみ下さい。



milmilさんの記事はこちら
RAKUTOさんの記事はこちら




とはいえ、丸投げ状態でもよろしくないので(笑)
私が撮った写真をいくつか貼っておきまーす(´>ω∂`)-☆


DSCF8319_20150818114741c5c.jpg

DSCF8354.jpg

DSCF8391.jpg

DSCF8337.jpg

DSCF8374.jpg

DSCF8356.jpg

DSCF8331.jpg


4枚目のちぃちゃんは、イケメンのもずくぬパパさんに撫でられてご満悦〜(´ ꒳ ` )♡


皆様がキャッキャッしている中、


DSCF8328.jpg


イヌ見知りなもずちゃんと、


DSCF8368.jpg


期待を裏切らないにゃつさんは、


DSCF8422.jpg


壁とお友達になっていましたとさ(^౪^)キミタチハソレデイイヨ…



つづく  
【免疫介在性血小板減少症】
という病気のことをご存知の方。
何か情報をお持ちでしたらこちらまでお願いいたします。

10 Comments

シーナ&クーニィまま(しーくーまま) says...""
今日も、あついで~す!

子犬やさんも、この日は、別の意味で熱かったのね~。

ブログで見ている看板犬や、これからの、お勧め犬?
みれてよかったですね~。

なつくんは、壁とお友達?
壁は冷たくて気持ちよかったかな?モズさんも、一緒で、笑っちゃいました。


病気のお友達が、早くよくなりますように・・・。

2015.08.18 13:07 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
ぎゃはは!丸投げっ⁉︎(≧∇≦)
新しい手法として、それもあり(^ー^)b

壁とお友達のもずちゃん、なつくんも
がんばったけど まーこさんも
がんばったんだね♪

なつくんの周りになんか
ちっちゃい子がウロチョロしてる感じが
かわいいよ〜
2015.08.18 20:47 | URL | #- [edit]
エルママ says...""
子犬屋さんに行かれたんですね~
私も子犬屋さん行ってみたくて・・・
エルショコ、一度も里帰りしてないので
関東にいる間に必ず行こうと思ってます(^^♪
ただ行くとまたパピーが欲しくなりそうで(笑)
まーこさんは大丈夫でしたか?
2015.08.18 22:33 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
忘れることなんて出来ないぜ!お久しぶりぶり~(/・ω・)/
いーないーな こいぬ○さん
これ以上飼えないくせして、しょっちゅうホームページをチャックしている母です←バカでーす
にゃつさん 期待通りの反応で!(笑)
いつの日か 犬見知りを克服できますように…ふぁいと!
まーこちゃんは、シェル友さんが勝手に話しかけてくれるので大丈夫かと(笑)
オタク話は萌えるしね~(*ノωノ)
2015.08.18 22:48 | URL | #- [edit]
RAKUTO says...""
お久しぶりです、おかえりなさい(*´ω`*)
もちろん忘れてませんよー。

この日はとってもお世話になりました。
にゃつさんのファンなので、生ジャニイヌに会えてとっても幸せな一日でした。
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
私も人見知りを発動させてしまったせいで、全く話せず………orz
自己紹介もまとも出来ず………orz
なんかもう色々とごめんなさい(>_< )

そして、まさかのほとんど丸投げ(笑)
お写真撮れなかったもぐたんとラッキー君のことを、まーこさんに丸投げしていたのに←超迷惑
ドッグラン東金のお話は期待してまーす(*^o^*)
2015.08.19 02:58 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーままさん"
こっちはなかなか涼しかったでーす(笑)

KOINUYAさん、激アツでした(´ ꒳ ` )
KOINUYAさんに疎くて、ブログも前日とかにがーっと見ただけで、
全国のファンになんでお前が行くねん!って怒らること間違いなしです(^^;;;)

にゃつさんはお決まりのかえる足で、
もずちゃんと一緒に壁になってました(^▽^)
パピーは苦手で、生きた心地がしなかったことでしょう…

ほんの少しでも力になるかわかりませんが…
お友達が快方に向かうよう、願うばかりです。
2015.08.19 23:06 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
丸投げでーっす!(^0^)ノ ポイットナー
こむぎんこさんも使ってみては?(笑)

いやいや、私も壁になりかけてましたwww
スタッフさんの質問にmilmilさんが答えてくれて、
少しの間にゃつさんの飼い主になってもらってたという…(笑)

パピーが大の苦手のにゃつさん。
わらわらされてずーっと遠い目をしてました(^^;;;)
パピーは可愛いですけどね〜(笑)
2015.08.19 23:11 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: エルママさん"
はい!連れていって頂きました!\(^0^)/
カーナビが何故か違う場所を教えてくれて、
私も方向音痴なので、全く役には立ちませんでしたが(笑)

エルショコくんもKOINUYAさん出身ですもんね!
鞄にパピーを入れて帰ろうと何度思ったことか…
行く時は、パピーが入らない鞄にした方がよさそうです(^▽^)

次の子は6月5日生まれのトライっ子でしょうか?(笑)
2015.08.19 23:22 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
よかった!忘れられてなかった!(笑)

KOINUYAさん、超バラダイスでした(´ ꒳ ` )
母様も次回は是非是非!
もずくぬパパさんの休みが母様と合うよう願ってます(^^)

にゃつさんのイヌ見知りは……うーん……(苦笑)
まあ、少しずつできることが多くなっているので、
いつかはイヌ見知りを卒業できるかな?という
希望はありまーす\(^0^)/

私のヒト見知りについては触れないで下さい(笑)
今回もmilmilさんがたくさん話しかけてくれて、大助かりでした♡
2015.08.19 23:27 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
ご無沙汰しております(^^)
よかった!覚えていてもらえた!(笑)

こちらこそ、たくさんお世話になりました♡
にゃつさんのビビリ具合に、とてもがっかりした一日だったかと…(´・ω・`)

今回は完全なはじめましてはRAKUTOさんだけで、
ちょっと心の余裕があった私です(`・ω・´)
こんな私でもすこーしはヒト見知りがマシになったんですよ!
一緒にヒト見知りを克服……いや…私は無理かも…(笑)

もぐたんとラッキーくんのことは、milmilさんがしっかり書いて下さったのでご安心を!
ドッグランのお話は頑張ります(`・ω・´)
でも期待はしないでね☆(…)
2015.08.19 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/462-9eccd06c
該当の記事は見つかりませんでした。