ドッグラン東金〜の前に、里帰り2〜


前回、壁と同化しかけていたもずちゃんとにゃつさんで〆ましたが。


milmil_9902.jpg
撮影:milmilさん


バイブルーのイケメンくんとごあいさちゅ〜なもずちゃん( ˘ ³˘)イケメンラブナンヨー♥


バイブルーってくるみちゃんのイメージが強かったので、こんなに白い子もいるんだってびっくりしました。


そしてにゃつさんも、


RAKUTO_2037.jpg
撮影:RAKUTOさん


この至近距離でも我慢をして、  表情は暗いけどwww


DSCF8398.jpg


おちりをぐさっとさされてもGA・MA・N…✧(๑•̀ ㅂ•́)و エライゾ!!!


そんなこんなしていると、


RAKUTO_8668.jpg
撮影:RAKUTOさん


くぬちゃんの耳セットが始まりました。
にゃつさんは 飼い主がズボラだった為 ノーセットでしたので、初めて見る光景です('ω')オオ…

耳セットが完了したくぬちゃんがこちら!


DSCF8408.jpg



お耳が丸く見えて、なんか新種の動物みたいですな!プススー!(*≧m≦)=3

シェル界の期待の星を見せて頂いたり、冷たいお茶を頂いたり。
KOINUYAさんに無縁の私にも色々よくしてもらい、


DSCF8411.jpg

DSCF8420.jpg


人々 神々がにゃつさんを心配して下さり、


おわかりかとは思いますが、もずくぬパパさんはうちのおじちゃんよりも若いです。NOTおじちゃん!


DSCF8386.jpg


久遠くんに怒られたところで(大嘘)記念撮影をして、おいとますることに。
完全アウェイのにゃつさんも参加させて頂きました!_(\○_アザース!

とここで、ラフィーちゃんが合流!\(^0^)/ヤッター


milmil_68173.jpg
撮影:milmilさん

RAKUTO_1678.jpg
撮影:RAKUTOさん


にゃつめ…こいつ…全くオスワリしないんだぜ………(ʘ言ʘ╬)ニャツメ…



ああ…うちに土地と金があればにゃつ・ボーダーコリー・シェルティの多頭飼いができるのに……



野次馬な我が家にも色々よくして下さった子犬屋さんの皆様、大変お世話になりました┏○))ペコ
今度は涼しい季節に野次馬させて頂きたいです(超迷惑)



つづく  
【免疫介在性血小板減少症】
という病気のことをご存知の方。
何か情報をお持ちでしたらこちらまでお願いいたします。

2 Comments

レオミク’sパパ says..."こんばんは。"
お邪魔いたします。
我が家のお願いを、リンクしてくださいまして、
ありがとうございます。観てくださった方から、
コメントも頂けました。本当に感謝です。
★★★

皆さん、とても可愛いですが、にゃっつさん、
楽しまれていますね。良かったです。楽しそうな
お顔で、きちんとコミュニケーションを取られて
いますね。偉い子さんです。いっぱい撫で撫で
してもらって、嬉しそうなお顔ですよね。
集合写真も、にゃっつさんらしくって、とっても
凛々しく見えます~(^^♪。
2015.08.20 00:34 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミク’sパパ さん"
微力ながらも、お力になることができたなら嬉しいです(^^)
あとはお友達ワンちゃんが、早く良くなるよう、願うばかりです。
素敵な報告が聞ける日を楽しみにしてます!



最近は少しワンちゃんへの耐性がついてきたのか(笑)
ちょっとしたご挨拶まではできるようになったんです!
でもまだまだ、イヌ見知り卒業への道は遠いですね…(´・ω・`)

大好きなもずくぬ家のママとパパに撫でられて、超ご機嫌さんでした♡
私にはこんな顔は見せない……(^^;;;)

凛々しいですか?にゃつさんが?!!
イヌが近いよ…って顔に見えてたのですが、
パパさんが言うなら凛々しいということにしましょう(笑)
2015.08.20 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/463-3135c7d1
該当の記事は見つかりませんでした。