ドッグラン東金〜そこに坂があるから〜


久遠くん、ラフィーちゃんが合流したところで、中大型犬エリアへと移動
します٩( ᐛ )وGO!GO!!!


DSCF8440.jpg


盛り上がる女子ーズ。ぼっちなにゃつさん(笑)  久遠くんはボールで遊んでたかな?


DSCF8502.jpg


ボールLOVE♡なもずちゃん。  にゃつさんはボールが入ってたビニール袋に顔をつっこんでたwww

さて、今日の主役は


RAKUTO1932.jpg
撮影:RAKUTOさん


駆け下りる!


RAKUTO9148.jpg
撮影:RAKUTOさん


駆け下りる!!!


RAKUTO4049.jpg
撮影:RAKUTOさん


駆け下りr……なかった(笑)

しかし、親の心子知らずとはよくいったもので。
イヌ達はとっても楽しそうなのですが、母親達は、


転がり落ちるんじゃないか…!!!


と気が気でなかったことでしょう…(⌍་д་⌌)モウヤメテー!!!


AHOなふりして、実は超天才のくぬぎちゃんも、


DSCF8511.jpg


坂の途中でオスワリして、milmilさんが超心配しておりました…(´・ω・`)オチナイデネ…
この後、無事に頂上まで登りきったので、もずくぬパパさんが迎えに行ったのですが、


DSCF8518.jpg


なんか増えている……Σ(☉ω☉) アレ?!!


な、何はともあれ、誰もケガしなくてよかったです(^▽^)


そうそう、いつも坂で遊んでいるにゃつさんはというと、


DSCF8481.jpg


全く坂登りをしませんでしたとさ(´・ε・̥ˋ ) ビビリオツ…  角度としては同じくらいなんだけどな……



☆おまけ☆


妹のくぬちゃんとは走ることができるもずちゃん♡


DSCF8445.jpg




つづく
追記は24時間テレビのあれこれ。

2 Comments

ピーとま母 says...""
24時間テレビ始まるよ~
まーこちゃん 張り付いて見てるかな?
にゃっつさんが坂を登らないなんて…(笑)
にゃっつ坂じゃないと テンション上がらないのねきっと!
それにしても まーこちゃんの瞬足っぷりにはビックリでーす
やっぱり陸上部?
2015.08.22 08:01 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
正直眠いでーす!\(^0^)/
大好きな長野くんもロケに行っていないし…
もう録画して寝ようかなってところです(苦笑)

にゃつさん、全然登らなかったです(´・ω・`)
同じバーチーの坂なのに…

私は50mを10秒台で走る鈍足です(^^;;;)
卓球部と弓道部に所属してました。
にゃつさんが走らないからという理由で走ってたのですが
このままシェル使いを目指して頑張ります!( `꒳´ )
2015.08.22 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/465-b0e99da6
該当の記事は見つかりませんでした。