ドッグラン東金〜シェルたらし〜


レタスチャーハンが逆流しそうなシェル使い(仮)は一休みすることに。
するとそこには、


DSCF8588.jpg


あ…アリスちゃん…?!!( ⁰▱⁰ )エッ!!!


DSCF8597.jpg


あああ…アリスちゃん……?!!( ⁰▱⁰ )エエエッ!!!


イケメンパパにたぶらかされるアリスちゃんが!(笑)

ちなみににゃつさんも、


DSCF8752.jpg


魅力的なおちり ラフィーちゃんも、


DSCF86872.jpg


メロメロにしてしまう(˶′◡‵˶)メロメローン♡
シェルたらしの異名を持つその男こそが、


DSCF8914.jpg


もずくぬパパなのである。


シェル使い(仮)の私とは違い、そこにいるだけでシェルティがやってくるという…
羨ましいぜ…(・、・`)チェッ


そしてにゃつさんが目をつけていたイケメンが、もう一人。


DSCF8608.jpg


見つけたようです。


DSCF8611.jpg


近づいてみるようです。


DSCF8616.jpg


ちょっ!2号とか失礼なこと言うのやめて!(;☉▱☉)マジデスミマセン!!!

というわけで(笑)
3姉妹ちゃんのパパこと、タカ夫さんです(^^)

カノンちゃんとアンジュちゃんは、パパと走るのがだーい好き\(^0^)/


DSCF8645.jpg


だーい好き…、……?


DSCF8648.jpg


ヤジイヌ くぬちゃんは誰とでも仲良くできて羨ましいなあ……(´ ꒳ ` )キューン

にゃつさんはイヌがいるともう遊べないので、


DSCF9093.jpg


ただただ眺めるだけなのであった……(´-ω-`)アーア…

そもそも、私達以外のヒトとはなかなか遊べないんだけどね!



つづく

6 Comments

しくはまま says...""
こんばんは。みなさん、いいパパをお持ちで・・・うらやましい!
1号でも、2号でも、(超しっれい~~よね  汗)
ほしいところです!

こんなおばちゃんちに来てくれるわけもなく、
こんなでっかいシェルのところに来てくれるわけもなく・・・

うらやましい。


眺めるだけで、満足してしまいます!(このメンバーすごいよね!)

2015.08.26 00:52 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
あのシェルを惹きつける魅力ってなんなんでしょうねー?
フロールにすら、時々逃げられるのに←ぇ!?(^▽^;)

しかし、この豪華メンバーは鼻血ものですー
また、やじいぬにくーさんが良い味出してますねー(笑)

にゃっつくんジャニイヌだから追いかけるより、
追われる立場なのかしらん(*'▽')
2015.08.26 16:08 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しくはままさん"
498ママではなかったか…(笑)

イケメンだし優しいしカメラの腕はいいし……
一家に一人はほしいでーす!
どこかに3号が落ちてないかな〜\(^q^)/

にゃつさんもしーくーちゃんと同じくらいの大きさなので…
うちにも来てくれないのかな……ちぇっ(╥﹏╥)

会える時に目に焼き付けておくことにします(`・ω・´)
こんな豪華メンバーにヒト見知りとイヌ見知りが紛れ込んで
なんか場違いな気がしまーす(笑)
2015.08.26 20:09 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
なんでしょうね?
一番大切なのはイケメンであること?(笑)
我が家はおばちゃん>おじちゃんみたいで、
一緒に帰ると、必ず先に私の方にくるんです〜♡

シェルたらしならフロールさんもすぐにメロメロ〜かも(´ ꒳ ` )
でもちょっと難易度が高そうに思います(笑)

豪華すぎて、ジャニイヌがかすんで見えました(^^;;;)
うーん…私を追いかけるのは好きなのですが…
そうだ!フロールさんに追いかけてもらおう!\(^0^)/
2015.08.26 20:20 | URL | #- [edit]
milmil says...""
やーん、うちのちいさいおじさんをフューチャーしてくださってありがとうです(笑)
この日はかなり調子に乗ってましたね!!
皆さんの愛娘、愛息子になれなれしくしてごめんなさい・・・(^ω^;)
そして、完璧超人な2号サンと一緒にしないでください!うちのはカナリしょぼしょぼなオッサンですヨ!!!

くぬぎは誰にでもついていくので、たまに心配になります(笑)
今まで優しい子としか会ってないのであんまりケガはしてませんが・・・
ヤジ犬根性がしみついてるので、ケンカ中も遊んでると思って突っ込んでいきます・・・OTZ
少しは空気読み能力をつけてほしいです(T_T)
2015.08.27 02:41 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
調子に乗っているだなんて!Σ(☉ω☉;)
これはもずくぬパパさんのオーラと言うか…
ヒトの良さがシェルティズに伝わっただけのこと!\(^0^)/

にゃつさんだって、昨年の森林公園の時、
初対面なのにデレデレしてましたもんね(笑)

私から見ればパパ1号もパパ2号も完璧イケメン超人です…
うらやますぃ……(・、・`)

くぬちゃん、誰とでも遊べていいなあ…と思ってたのですが、
確かに、それは心配ですよねえ(´・ω・`)
ちっこくて軽いから、ちょっとしたことでも吹っ飛んでいきそうですし…

にゃつさんと足して2で割れば丁度良さそう!(`・ω・´)
2015.08.27 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/468-c45631cc
該当の記事は見つかりませんでした。