新しい寝床


寒くなってから【熱を逃がさないマット】なるものを買ったのですが、





この裏側をガジガジするにゃつさん(*´д`)=з
これダメにしても新しいのなんて買わぬ!絶対買わぬ!それで冬を越せ!
とにゃつに言っていたのですが、さすがにそんなことはできず(親バカなので)
年内に貫通する可能性が高くなってきたので、新しいのを買ってきました。





元々よんきゅっぱするものがカウントダウンセールの為いちきゅっぱに!
高さも結構あるので、これならガジガジしても貫通する恐れはない・・・(´ー`)フフフ





ななな、ななないったらない!!・・・、・・・、・・・・・・・・・(・_・`)ナイヨネ…キットナイ…ヨネ…

最初のうちはガジガジしていたものの、飽きたのかいそいそとこたつの中へ。
・・・・・・、えっ、こたつ?!( ゚д゚)?!!
こたつに勝るものはないというのか。恐るべしこたつ。ついに駄目犬製造機になったかこたつ・・・(´゚ω゚)

とりあえずにゃつが起きてきたところで夕方散歩に。
帰ってきてひと暴れした後、やはりこたつの中へ入っていく・・・・・・。

が!





おおっ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙ヤフーイ!!
これでぬくぬく生活ゲットだぜ!ヤッタ─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─ァァッ☆


・・・・・・人間のぬくぬく生活もゲットできたらな・・・ね・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

にゃつの足ですが今日はなんともありませんでした。ふつーに歩いてふつーに走ってました(〃´o`)=3ホッ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/47-7428abfa
該当の記事は見つかりませんでした。