ドッグラン東金〜抱っこ祭り〜


夕方になり、日陰が多くなって涼しくなってきた頃、


DSCF8666.jpg


久遠くんがウォーターベストを脱いだところで、抱っこ祭りのハジマリです!\(^0^)/ワッショーイ

まずはRAKUTOさん&にゃつ!


DSCF8694.jpg


にゃつさんはこの時12キロ。
先代コーギーのラリーくんと同じくらいだったとか……(;д;`)ホロリ…

今はマイナス1キロを目指してますが、また抱っこしてやって下さいね(^^)


お次はラフママさん&にゃつ!


DSCF8708.jpg


おお…身を委ねてますな……( °⌂° )マジデカ!!!
その腕に抱かれたイヌは、すぐさまメロメロになるという伝説が誕生した瞬間…!!!(笑)


そして、milmilさん&にゃつ!


DSCF8938.jpg


にゃつさんはご満悦〜(´ ꒳ ` )

しかし、にゃつさん=もずくぬ姉妹同時抱きの重さだと思われるので、


RAKUTO2881.jpg
撮影:RAKUTOさん


さぞかし重たかったことでしょう……(´・ω・`)スミマセン…


おばちゃん 変態はというと、


RAKUTO2025.jpg
撮影:RAKUTOさん


第一の犠牲者、久遠くんを抱っこ〜♡♡♡
にゃつさんと同じくらいの大きさなのに、超軽いの!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

体重増加を目指しているそうなので、にゃつさんの2キロをわけてあげたいです…_(┐「ε:)_

そして栄えある?第二の犠牲者は、


201584_1137.jpg
撮影:ラフママさん


ラフィーちゃん♡♡♡

このもちもちBODY…なんて最高なんだろう……(´ ꒳ ` )


……、


変態専属の抱き枕にならないかい?\(^q^)/グヘヘヘヘ


この様子はmilmilさんRAKUTOさんAlice mumさんのブログでもお楽しみ頂けます。


DSCF9032.jpg


もちもちアンジュちゃん。
もずくぬパパさんが抱っこしたところ、


DSCF8989.jpg


ちっちゃなあんよで距離をとろうとしているwww


DSCF8999.jpg


更には遠い目www  おばちゃんおかしくってたまらなくて大爆笑!サーセン!\(^0^)/


Alice mumさん曰く、若い男のヒトにはあまり抱っこされたことがないとのこと。
今度はうちのおじちゃんに抱っこしてもらおーっと!  そしてまた大爆笑したいwww


しかし、おばちゃんもおばちゃんで、



※今年のペット博での写真


あまり変わりがなかったことに気付く、夏の終わり………_(\○_モズクヌパパ…スミマセン…


つづく

6 Comments

ピーとま母 says...""
にゃっつさん 抱かれ上手?(笑)笑顔が可愛い(*ノωノ)
アンコロもちちゃんの抱き心地と、ラフィーちゃんの抱き心地…どっちがもちっりしてるんだろう
この2シェルのヒップは かなりの魅力だよね!
そして 久遠くんの正面から見たお顔って…くぬぎ様そっくりでビックリんちょ♪
2015.08.27 20:13 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
抱っこ祭りー
私も前足でふーんされる自信有りだわ(^◇^;)

でも、この祭り参加したーい、
素敵な祭りー\(^o^)/

フロールにさえ、むーんな顏されるのに、
みんなのちーんな顔は撮れるかもです(^◇^;)
2015.08.28 06:56 | URL | #- [edit]
しーくーはーまま says...""
こんにちは!
相変わらず、カメラの前では、にこにこにゃつくんだね!
だっこされて、これだけいいお顔!さすがです!

フーママさんに、抱っこされたら、皆、チーン顔になるのか、いつか実証してみたいものです。その時は、お声かけください。カメラもって、駆けつけますど~!(笑)

2015.08.28 14:14 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
おかしいな…
今年の1月に抱っこした時は超イヤイヤしてたのですが……(・ω・)

アンコロちゃんはちっちゃくて軽いので、
あまりぎゅーっとできないのがちょっと残念なところです。
ラフィーちゃんの方がもっちりしているかも?(失礼)

今度ご一緒した時は、この2ワンの
おちり2ショットを撮影したいです\(^0^)/

DNAは嘘つきませんからね!(笑)
2015.08.28 22:10 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
フロール家のご参加、お待ちしておりまーす\(^0^)/

でもでも、このイヤイヤがたまらないんです〜(^^)
どうやって手懐けてやろうか、燃えますよね〜(笑)

フロールさんは抱っこ嫌いなんですかね?
にゃつさんも抱っこ嫌いだったはずなのですが…
いつからこんな笑顔をするようになったの……(´・ω・`)
2015.08.28 22:14 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
信じてもらえないのはわかってますが、
カメラ嫌い&抱っこ嫌いなはずなんですよ!\(^q^)/

フーママさんに抱っこされても、にゃつさんはちーん!顔にはならないかと…
なんといっても外面がいいから(`・ω・´)
くぬちゃんや久遠くん、くーちゃんもにゃは☆顔で抱っこされそうです(^^)

フロール家の関東遠征を首を長ーくして待ちましょう!(笑)
2015.08.28 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/470-ba9af6a7
該当の記事は見つかりませんでした。