ドッグラン東金〜また会う日まで!〜


長々と続けてきましたが、今日でやっとこさ最後です…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) サミシイ…


そろそろいいお時間なので、集合写真を撮りますよー\(^0^)/


milmil_340.jpg
撮影:milmilさん


まーこ「にゃつえもーん!うちのイヌが集合写真を撮る時、リードが許す限り離れるんだよ〜
にゃつえもん「んもう!仕方がないイヌだなあ!ゴソゴソ」


< フレキシブルリードにつける手首をひっかけるヤツ〜(適当)


これ、前回の航空公園の時に忘れたアイテムだったんですね……(꒦ິ⌑꒦ີ)

しかし今回は、前日からカバンに忍ばせていましたYO(`・ω・´)
これで「うちのイヌだけが距離が遠いんだけど〜」問題は解決です(笑)


DSCF9187.jpg


にゃ…にゃつさん…?(ʘωʘ)ドウシタノ…???


DSCF9229.jpg


ああん!ラフィーちゃんが隠れてしまったYO!!!


DSCF9248.jpg


あああん!久遠くんが飽きちゃったYO!!!


それにしても、ベンチ上の5姉妹の安定さ半端ない。
にゃつさんは逃げられないので諦めておりますwww



DSCF9194.jpg


アリスちゃんが横を向いてしまいましたが、これがまーこのベストショットでした……(´・ω・`)

そうそう。
本日のピーとま母様のブログで、アリカノちゃんの見分け方講座が開かれてましたね。
おばちゃんは、アリスちゃんの方が大きくて少し黒が多いところで見分けております(^^)

でもパッと見た時はすっごく迷うんですよね〜(苦笑)


そしておばちゃんはこの日、一緒に走ってくれたアリスちゃんに心を盗まれました(´◡`♥)キューン


そんなアリちゃんは、  調子に乗ってアリちゃん呼びをする変態www


DSCF9292.jpg


にゃつさんが男の子である事実に気付いたらしい(笑)


集合写真も撮り終えたところで、解散のお時間です(´;ω;`)ウウッ


DSCF9272.jpg


さすがに日差しが出ている時は暑かったですが、日陰に入ると真夏でも涼しかったです(^^)

帰りももずくぬ家のロールスロイスで我が家の前まで送って頂いたまーこ&にゃつ。
一番 楽に 先に帰ることができましたとさ。


DSCF9296.jpg


この日ご一緒して下さった(あいうえお順/敬称略)

アリス&カノン&アンジュ家
久遠家
ラフィー家

そして最初から最後までお世話をして下さった、もずく&くぬぎ家

もずくぬパパさん、長時間の運転、お疲れ様でございました!!!┏○))ペコ



暑い中遊んで頂いて、本当にありがとうございました!



☆おまけ☆


DSCF9181_20150828210549335.jpg


多頭飼い、イイ!(笑)



おしまい  

10 Comments

遊映 says...""
お久しぶりです、まーこさん( ´∀`)
(実はPCからコメント入れるの初めてなので、こそっとURL仕込んでみました☆)

ドッグラン東金全編楽しく拝見しました~!
おまけの「多頭飼い、イイ!」、本当に良いなあ…!!(*>ω<*)
うちのエリ&アリスは性格が違いすぎて、おやつで釣らないとお互いヒドい顔になります。。

エリ:最近寒暖差が激しいので、にゃつさん一家皆さんお身体気をつけて下さいませね(^^)
アリス&ティナ:ませね!

ではでは、失礼しました^^
2015.08.29 00:25 | URL | #- [edit]
Alice mum says..."まーこさま♪"
先日はご一緒させていただきましてありがとうございました!
そして3姉妹とも走ってくださって、
特にアリスが楽しそうでした゚.+:。(´∀`)゚.+:。もうなかよしですね!
にゃつくんが一回だけ私のところにトコトコしてくれて
ナデナデさせてくれました♡ とってもうれしかったです。
3姉妹のことはどんな呼び名でも構わないので
ガンガン関わっちゃってくださいねi-237
またゆっくり遊びたいです。
これからもどうぞなかよくしてくださいねー♡
(にゃつパパさんのアンジュ抱っこも期待しています 笑)
2015.08.29 13:27 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
やっぱりアリちゃんにキュンときたのね(笑)
アリちゃんの方が 少し大きいのだけど、1頭だけでいると判別が難しいのよ~(笑)
前は絶対 区別できたのに、カノちゃんが少し活発になってきたからかな?(*‘ω‘ *)
カノちゃんと仲良くなりたいと思ったら、みんなカノちゃんに見えちゃったのかも( *´艸`)ぷぷ
この間は 足元にとまとがいるって思ったら もずさんで大笑い(笑)
↑こっちは間違えっこないのになぁ~
にゃっつさんは どの子がタイプなんだろう…
2015.08.29 17:41 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
ご無沙汰しておりまーす(^▽^)
私なんかPCからしかコメント入れられませんぜ…(笑)

お出かけ編が始まるとながーくなってしまって…(・、・`;;;)
途中で飽きたことかと思います(>﹏<)
多頭飼い、超憧れなんですけど、
にゃつさんがパピーが苦手なのでどうなることやらです…
おやつで釣っても距離は縮まるのか?(笑)

にゃつ「エリお姉様、アリスお姉様、ティナお姉様!
心配してくれてありがとー\(^0^)/
ジャーマネが気温の寒暖差に弱いけど、みんな超元気だよー
遊映さん達も風邪ひかないように気をつけてね!(`・ω・´)」
2015.08.30 15:26 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: Alice mumさん"
こちらこそ、暑い中遊んで頂いてありがとうございました♡

アリちゃんがパパママ以外のヒトと走る子だとは思ってなかったので
すんごくびっくりしました!可愛い…(´ ꒳ ` )
次はアリちゃんを抱っこさせて下さい!
(カノンちゃんはmilmilさんに許可をとってからにしないと…/笑)

にゃつさんを撫でて下さったのですね!ありがとうございます(^^)
ペット博でお会いした時のことを覚えていたんだと思います。

今回パパも一人増えたので(笑)
にゃつさんはすっごく幸せなイヌですね〜(>▽<)

またお会いした時にはよろしくお願いします┏○))ペコ
3姉妹ちゃんとにゃつさんとの距離が、また縮まるといいなあ…i-178

おじちゃんのアンジュちゃん抱っこ!
もずくぬパパさん以上にイヤイヤすること間違いなしですな(笑)
2015.08.30 15:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
アリちゃん親衛隊に入りたいでーす(笑)

3姉妹ちゃんで並ぶと一発でわかるのですが
(なのでピーとま母様のクイズも全問正解でした☆)
走ってたり、アリちゃんだけでいると悩みますよね…
アリカノちゃんで一緒に走っていたら多分わからないです(笑)

親分ともずちゃんも、パッと見は似てますもんね(>▽<)
トライっ子クイズは弱いかも…(苦笑)

にゃつさんは自分よりも弱そうな子がタイプなので
間違いなくあんころもちちゃんです(超失礼!)
でも活発なアンジュちゃんを見たらカノンちゃんになるかも(苦笑)
2015.08.30 15:43 | URL | #- [edit]
milmil says...""
こんばんは!長編お疲れ様でした♡
この日は、まーこさんとにゃつくんと一緒におでかけできてとっても楽しかったです(^o^)
また一緒に遊んでください♪
あ、インスタもフォローありがとうございました(笑)

にゃつさん、集合写真がんばってましたね!
さすがジャニイヌ!モデルばっちりでしたよ~(>▽<)
むむむ、アリちゃん親衛隊も捨てがたいなぁ・・・(笑)
トライっこクイズも楽しそうですね!もずくのお兄ちゃんは
飼い主でも写真間違うぐらい似てますよ~(^o^)

そしておまけ写真、超かわいいんですけど~~♡ (おやばか)
ありがとうございます!すごく仲よさそうです(*^▽^*)家宝にしますぅ♡
2015.08.30 22:46 | URL | #ED7vNPLs [edit]
RAKUTO says...""
多頭飼い、イイ!\(^o^)/
とうとう終わっちゃいましたねー。
あの楽しかった日がもう遠い日のようで………夢だったのではとか思ってしまいます(笑)

集合写真、ウチの落ち着きない子がほんと邪魔ばっかりして……orz
にゃつさんみたいなデルモばっちり犬の道のりは遠いです(´-`).。oO
アリカノちゃん、本当にそっくりですよねー。
毛色を見ればすぐわかるんですが、アップだと一瞬迷います。

そして、皆さんに軽い軽いと言われた久遠ですが、現在少しだけ体重が増えました(*´ω`*)
また抱いてやってくださいね。
もちろんにゃつさんもまた抱かせてください\(^o^)/!
2015.08.31 17:18 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
名残惜しくも終わってしまいました…(´・ω・`)

最初から最後までお世話して下さって、
本当にありがとうございました!┏○))ペコ
私ももずくぬ家と一緒にお出かけできて、超幸せでした♡
またお世話して下さい(偉そう)

インスタ、こっそりフォローですみません…(苦笑)

いつかベンチ上の5姉妹ちゃんのように、
ビシっときめてもらいたいものです(`・ω・´)

いっそアリカノあんころ親衛隊にしますか?(笑)
入隊希望が殺到しそうですな(^^)

虎徹くんともずちゃん、一番難易度が高いですね!
milmilさんが間違えるのなら、誰も正解できないwww

おまけにするにはもったいないとは思ったのですが、
使わないのはもっともったいない!\(^0^)/
普段はガウガウしていても、やっぱり仲良しですよね〜♡
超可愛かったでーす!(´ ꒳ ` )
多頭飼い、いい!(合い言葉的な)
2015.08.31 22:30 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
多頭飼い、めっちゃいい!(笑)

名残惜しくも終わってしまいました…(´・ω・`)
夢じゃないですよ!現実ですよ!!!
私は確かに久遠くんを抱っこして、
にゃつさんはRAKUTOさんに抱っこされたのだから!(笑)

にゃつさんは逃げられないとわかると諦める子です(笑)
リードだけならば、航空公園の時みたいに、
限界まで距離をとっていたことでしょう…
久遠くんも経験をつめばきっと、素敵なデルモになれますよ!(`・ω・´)

アリカノちゃん、クリソツですよね♡
やっぱり見分ける場所は毛色ですね( `꒳´ )
しかしお顔周りは色も似ているので、やっぱり悩みます。

おっ!にゃつさんの体重が少しは移動…してなかった(笑)
いつでも抱っこウェルカムでーす\(^0^)/
にゃつさんのことも抱っこしてあげてくださいませね♡

暑い中遊んで下さって、ありがとうございました!
2015.08.31 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/471-38549348
該当の記事は見つかりませんでした。