真夏の夜のイヌ2


昨日の記事とほぼ同じという、この体たらくさといったら!(笑)  ネタがないわけではない…_(┐「ε:)_




この日はちょっと涼しかったので早めに散歩に出たのですが、湿気が酷かった!!!(ʘ言ʘ)シクジッタ!
なのでにゃつ休みも長い………(-_-#)

ということで、




河川敷に着く頃にはこんな感じ……(´・ω・`)
キャメラの設定を変えてみても、




なんだかなあ……(・、・`)

この日のお空はなかなか幻想的で、




赤い!




下の方にこっそりとにゃつさんがいます(笑)


さてさて、にゃつ坂に移動しましょう。




いつもの橋の下でのにゃつ休みが長く、にゃつ坂に着く頃には、




暗いっすね……('Θ')

しばらくボール遊びを楽しんでいたおばちゃん達。
にゃつさんは疲れるとその辺で勝手に休むか、




おばちゃんに背中を撫でるよう催促してきますw可愛いイヌめwww

さ。今日はおじちゃんが帰ってくる前に帰ろうね(^^)






☆おまけ☆


にゃつっ走りをするも、キャメラを構えた瞬間に滑り込んでくるにゃつさん。






おしまい  

4 Comments

ララ&リリ- says...""
まーこちゃん。
素敵なお写真だね。
なつ君立派なモデルさんだね。
こんなお空も秋は少し心寂しくて。
まーこちゃんも忙しい中だけど。
身体に気を付けてね~。
なつ君も美味し物食べて元気に遊ぼうね~。
まーこちゃんもよ((^^))
2015.09.02 17:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
ルイズ says...""
こんにちは^ ^
うーん、幻想的な空ですね〜♪
こっそりの写真で、本気でなつ君探しちゃいました(ー ー;)
ああ!この白いの!カラーだぁー!見つけて嬉しかった・・(笑)
前回の靴、何なんでしょうね??知りたい・・。
ずっとあの状態なんですか!?

そう、以前、ダサいと仰ってた服!
ジャージチック?ある意味、好きな感じかもです(笑)へへっ

2015.09.02 20:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
お返事がおそくなってすみません!(>﹏<;;)

にゃつさんもモデルを頑張るようになりました\(^0^)/
きぃちゃんよりも先に、立派な俳優になれるかも?!!

真っ赤なお空を見ると、ちょっと切なくなりますよね…
赤とんぼを歌って、胸が苦しくなるような…ならないような(笑)
くるたんまん以上に、はちゃめちゃなにゃつさんがいますからwww

おばさまも体に気をつけて下さいね!
涼しくなったのでそろそろお会いしたいです〜(^^)
2015.09.04 19:19 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ルイズさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

こういうお空、ちょっと切なくなりますがだーい好きです(^^)
にゃつさんそっちのけで写真撮りまくりました(笑)

なかなか難易度の高い、にゃつさんを探せ!でした☆
にゃつさんがトライっ子だったら
絶対に見つからなかったことでしょう…(笑)

あの靴、次の日にはなくなってたんです!w(`o`)w
どうやったらあそこにひっかかったのか…
靴飛ばしでも、両方はひっかからないですし…
謎は深まるばかりです(´・ω・`)

えー!あのダサい青い服が!
でも言われてみると、私の中学時代のジャージに似てますわ…(笑)
2015.09.04 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/474-94c7abfa
該当の記事は見つかりませんでした。